最新情報をCHECK!! 

漫画の真似してホテルのポットでしゃぶしゃぶする迷惑客が急増

コメント(3)
53: 名無し募集中。。。 2019/05/02(木) 00:29:27.69 0
ホテルで焼き肉したときは
警報器鳴った
ごめんなさい

 

 


男に手を引っ張られてる女性を助けたら、女性両親に勘違いされてぶん殴られた。さらに、出勤したら突然の解雇通知が…


同僚夫妻の肌艶とか顔立ちが不自然に若々しい。いつも体型維持の為にやってることをペラペラ喋ってるけど…


働き盛りの30の女なんだけど、「女は専業になればいいと思ってるよね」と思われてることが凄く不思議で違和感。


エスカレーターの左側に立っていた彼女が男に肩パンされて落ちた。男「逆に立つ女が悪い!通行妨害だ!」


「YouTuber好きなんです」と言ったら「YouTuberって働いてないんでしょ?」って言われた。苦労も知らないで簡単に言わないで。


スキーツアーに参加したら夕食がぼたん鍋だった。男「これがイノシシ肉か!うまいな!」友人「!?」


つい最近ヴィーガンを辞めたけど質問ある?


リサイクルショップで買った3千円のギターを見て先輩が発狂。「ちょっ、お前そのギターをおぉぉぉがぁらぁぁ!」


父は、母に「寂しくなったら映画見るんだぞ」と映画のビデオをたくさん残して亡くなった。母「まさかビデオデッキが生産されなくなるなんて」


本気で痩せたい奴だけ来なさい。痩せる極意を伝授してやる!


二週間ぶりの休みに娘(1)の世話をしてたら嫁がネチネチグチグチ。無言で家から飛び出してしまったんだが…


彼氏「バナナを洗わないなんて信じられない」私「まさか中身を洗うの?」彼氏「両方でしょ」


友人Aから酷い内容のチェーンメールが送られてきた。どれだけ下に見られてるのかわかった気がして頭にきた私は…


勤めて12年のスナックに私と同世代の女の子が入ってきたんだけど、人がデキ過ぎてて自分が情けなくなる。


彼が亡くなった。形見に何か頂きたいと彼母に連絡したら「全部処分した」と言われた。あげたくないのか…と思っていたら…


家でご飯を食べる時に「いただきます!」となっても、彼女が『何か』を始めていつも10分以上後から食べ始めるんだが…


GW中、隣の家が目覚まし時計のアラームを掛けっぱなしにして旅行に行ってしまった。最悪…
 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556701082/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月24日 at 03:02

    ガラス製の調理できるタイプなんかも出てるらしいね。それを売りにしてるやつ。
    家にガラスじゃないやつあるけど、買った時にケトル 応用だったかで検索かけたらパスタを茹でるとか、今回みたいに鍋をするとかまぁ色々ヒットしたわ。においうつるって!とおもったけど…そうかホテルにあるやつは自分のじゃないから遠慮なくふざけた使い方ができるのか…最悪だな。

  2. 名無しのキスログ 2019年05月24日 at 07:08

    書き込まれたのをみると、いちいち注意書きがないと平気でする人がいるんだね
    糞を流さずにチェックアウトするくらいなら、通常運転でしてそうな人たちだ

  3. 名無しのキスログ 2019年05月24日 at 08:16

    中国人のことを笑えない民度になってきなさたなぁ
    「日本人のココがスゴイ!」みたいなTV番組見てホルホルしてる場合じゃないぞ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP