最新情報をCHECK!! 

マンションにいるフィリピン人親子のオスガキがやりたい放題で皆迷惑してた。ある日、娘(23)が襲われそうになって…

コメント(8)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

164: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)13:45:06 ID:UNB

マンションの隣人のフィリピン人親子は土日にしかこないんだが、その高校生くらいのダウン症のオスガキがいて、そいつがやりたい放題。

どうやりたい放題かというと、
奇声を上げてマンション中を走り回る。
観葉植物を摘み取る。
同じマンションの高校生~20代くらいの女性を見つけると追っかけて襲い掛かろうとする。
小さい子を見つけると殴る。
妊婦さんを見つけると抱きつこうとする。

母親もカタコトの日本語でヒステリックに怒鳴り散らかしたりするから騒音問題だし、ベランダでバーベキュー始めるから洗濯物に匂いがつく。

それでマンションでも会議が起きるほどで、管理人さんは普段は平日にしかこないんだが、珍しく土日に直接伺おうとすると、何度か居留守を使ったり日本語がわからないふりをするので無意味だった。

ある日娘(23歳)がサービス業だから日曜に仕事に向かおうとドアを開けると目の前にはダウン症のオスガキがいて、襲い掛かろうとしてきたから娘が思いっきり顔面殴ってオスガキはその衝動でよろけて金属の手すりに頭をぶつけた。
そのあと出てきたオスガキの母親は悲鳴を上げて「私のムチュコタンになにしてんのよ!傷害よ!訴えてやる!」とカタコトでファビョるファビョる。

仕方なく俺が救急車を呼んでオスガキは病院に運ばれたけど命に別状はなし。
警察も呼んだけど運良く同じマンションの人に見てた人がいたので娘は正当防衛で済んだ。

その1週間後にフィリピン人親子はマンションから追い出された。
娘はマンションの住民さんから英雄と呼ばれている。

 

 


GWに義実家に行った。旦那「晩御飯どうする?」義母「スーパーで好きなもん買ってきて」←非常識じゃない?


昭和産まれが未だに信じてる迷信


32歳の嫁が「もうおばさんだから肌出しちゃダメ」と言って真夏でも長袖のカーディガン着てるんだが…


私「普通の子は高1のうちから勉強してる。もう遅いんだからね」娘「じゃぁ私はもう手遅れだね」←受験生なのに勉強する気なし…


事故で頭を強く打ったことがきっかけで、洋服や食べ物や趣味などの好みが変わってしまった。


今妊娠中で里帰りする予定なので夫に家事全般を教え込んだ。夫「え!?俺も一緒に行く!夫婦じゃん!」私「は?」


私の妹は1歳前に亡くなった。今妊娠中なんだけど、痴呆が進んでる祖母に「今度はちゃんと守らないと妹みたいになるよ」と言われて…


45歳で余命宣告され、一番に頭に浮かんだのが離婚だった。一人で静かに暮らしたい…


旦那が好きすぎる!まさか30過ぎて出会って大恋愛からの結婚するなんて夢にも思わなかった。


無料券を握り締めてマックのドライブスルーに行ったら店員にブチギレちゃった。


娘が通っている中学から「子供のSNSに親御さんが注意してあげて」と注意喚起のお知らせが来た。


彼氏と焼肉食べに行ったんだけど、彼は生に近いぐらいの焼き具合が好きらしくすぐ食べてしまう。私の肉まで…


義両親は私に色々な高価な物をプレゼントしてくれる。「そんなにブランド品持ってるのにインスタやらないとかありえない!」


仕事中に7階から落ちた。これで生きてる俺は不死身!!


私がストーカーされて参ってる時に母が藁人形を燃やしていた。私「母さんも呪われる!」母「私はどうなってもいい」


妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」


間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…


海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 04:36

    うちの子が通う小学校に、フィリピン人の母親(水商売)を持つ子が複数いたんだけど、放任主義なのか何なのか、躾がなってなくて問題児だったな。その内のひとりが、他の二人(一人は両親が日本人、一人は父親が韓国人、母親が日本人)と一緒に、うちの子に嫌がらせをして問題になり、学校からそれぞれの家に連絡が行って、他の二人の親は、すぐ謝りに来たけど、フィリピン人の子の親だけ”帰りが夜遅いから行かれない”とか担任教師に言い訳して来ず、その後も結局謝りにも来ないし、電話一本すらなかった。で、その後、その子は平気でうちの子に声かけてきた。まるで、”何事もなかった”かのように。

  2. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 05:51

    文章を短くまとめる事と不必要な句読点を使わない事を覚えた方がいいよ

  3. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 06:37

    令和になって1ヶ月過ぎたんだから
    文章を短くまとめるとか
    句読点を使わないとか
    令和の書き方した方が良いよ

  4. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 07:32

    改行しなさすぎの昭和
    しすぎの平成
    読みやすさのための適度な改行できない奴はなにやってもだめ

  5. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 08:10

    読めればいいだろ
    面倒なやつばかりだな

  6. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 10:14

    多文化強制反対

  7. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 13:59

    ちゃんとした文章が読みたいなら
    お金払って本を買いなさい。

  8. 名無しのキスログ 2019年06月08日 at 02:52

    実際読みづらいしバカなのかなと思ってる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP