最新情報をCHECK!! 

姪が頭を撫でると嫌がってた。俺「こういうの嫌なの?」姪「(うんうん)」俺「わかった、もうしないよ」と手をどかそうとしたら…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

153: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)17:55:50 ID:xoM.yn.x6

若干スレチかもしれんが…

姪っ子がまだ小さいころ、頭をなでると嫌がってた。
「○○ちゃんはこういうの嫌なの?」
「(うんうん)」
「そうか、わかった、もうしないよ」
と手を放そうとしたら、俺の手を取って自分の頭へぽんと乗せた。
(ん…これはもしかして)
そのままぽんぽんしてみた。
途端ににっこり。
「こういうのはいいのか」
「(うんうん)」
「へんな奴だなあ」
と手を放そうとしたら、また手を取ってぽん。
…思わず抱っこしてしまったw

こういうのは「子ども扱いしないで!」と言う意味だとどこかで聞いたが、
あんな小さくてもそう思うものなのかな、とちょっと思い出したので書いてみた。

 

154: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)19:54:22 ID:a5I.r5.8t

>>153

もしかして…撫でると髪型が崩れるからぽんぽんにしてほしかったのでは?
いくつでも女は女ねぇ

 

156: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)20:10:45 ID:xoM.yn.x6

>>154

髪型!
それは今の今まで気が付かなかった
ダメだねオッサンはこういう時…

 

 


相手「デートのプランは全部俺に任せてくれ!」→当日、ここまで私の好みを一切無視なのは驚いた。


彼と結婚前提で交際してるけど無理な気がしてきた。彼「お金が足りなきゃ親に頼めばいいじゃん」


大規模停電の影響でスーパーが品薄の時、自炊しない彼が豆腐、納豆、卵を大量に買い占めていて…


1歳双子がいる兼業ママで時短勤務だけど、毎日がギリギリ。帰っても水を一杯飲む隙もない…


従弟に暴力を振るわれ「お父さんと再婚しろ!」と言われた叔母がある日いなくなった。


コンビニ行ったら店内でアイツがバッサバッサ飛び回っていた!耐えられなくて外に出ようとしたら…


嫁に「俺に話しかけられる=面倒臭いことを頼まれるって図式が頭の中にできあがってる」と言われてキツイ…


嫁の母系は男の子が生まれにくいらしく、男の子が生まれたと知った嫁母が大騒ぎ。生物学の授業を思い出して生命の神秘を感じた。


“コンサルタント“って会社に居なきゃいけないもの?うん千万払ってまで必要な存在?


仕事中に股を強打してしまい物凄い激痛が!!喧嘩の度に蹴っていた兄の股に謝りたい…


今年31になる女だけど彼氏もいない。早く40歳くらいになって「もう手遅れな行き遅れ」ってレッテル張られたい。


私の旦那と妹の彼氏はまだ会ったことないけど同じ趣味だった。まさか似たようなタイプの人を選ぶなんて…


親友の妹が兄ラブ過ぎるので国外脱出を計画を手伝った。→結果。


彼からのLINE「ご飯5合炊いて」→泡と湯気が出てきて大変なことに。→「米もまともに炊けないのか!」って怒鳴られて逃げて来たwww


彼「マツエクは嫌いだって言っただろ!」私「スッピンだよ?」彼「何もしてないマツゲがそんなに長いわけない」→マツゲを引っ張られて…


俺「両親が遊びに来たいと言っている」嫁「その間、私は実家に帰るね」→おかしくないですか?


スーパーで鶏肉と豚肉を買って牛脂をたくさんもらったら注意されたんだが…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月18日 at 12:24

    撫でられて 乱れる髪の なきにけり

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP