最新情報をCHECK!! 

高校生の息子が「専業主婦は寄生虫」と言うので世話するのをやめた。そしたら…

コメント(14)
889: 可愛い奥様 2019/07/05(金) 08:17:14.70 ID:EEoHk7Dz0

ただの厨二病じゃないの?
今はまだ家から通ってるんだから、この家にいるなら汚くするのは許さない
きれいにしないなら追い出すとかご主人に言ってもらえば?

大学行くことになったら家から出せばいいのよ
働き始めたら親のありがたみがわかると思うけど、その時は優しく受け入れて
反抗期遅かったよねとか笑い話になるといいね

 

890: 可愛い奥様 2019/07/05(金) 08:22:58.73 ID:yGC6DiYq0
臭いすごいなら、すでにいじめられてたりしないかな?
好きな子がいるけど上手くいかないとか仲良い男友達に彼女できて嫉妬したとか?
病院と学校とお父さんに相談ね
思春期は父性が重要らしいわよ
こどおじはお父さん激務の人多い

 

 

 


俺の部下である嫁が泣いていた。俺「何かあった?」嫁「何でもないんです。あははっ」→数日後、嫁が大きな失敗をしてしまい…


私はお箸を使うのが苦手でちらし寿司をスプーンで、そばをフォークで食べてたんだけど彼氏に馬鹿にされた感じになりカチンときた!!


彼女「妊娠したみたい…」俺「生みたいか?」→激怒された。→彼女「今回の一件で完全に嫌いになった、出ていく」俺「!?」


ミスした女の子の店員を泣かせてしまった彼氏。「何故間違えたの?謝って欲しい訳じゃない。ただ原因を知りたい」


妻がコンロの火を消してからパスタを投入してた。俺「何で一度消すの?」妻「十数年前、あなたから教わったのよ」俺「!?」


友人の紹介で出会った男性とスーパーに行ったら強烈だった。男性「なんで手伝った?女は甘やかされ過ぎだわ」


元彼も元旦那も「この人の方が私よりも合うんじゃ?」と思った女性と結婚した。そして私は…


元カノ大好きな旦那「元カノは凄い人だった。俺がゲームしてたら殴ってきたけど我慢してくれてた」私「…」


職場で「私の制服がない」と言って他の人の制服を何度も勝手に着る人がいた。その泥棒女はついに私の制服に手をつけて…


スーパーでぶつかってきた子供が謝りもしないので睨んでしまった。子「あの人に睨まれた…」すると、慌てた母親が…


親子丼もどきを作って出したら友達も彼氏さんも「美味しい」ってお代わりまでしてくれた。が、「マヨネーズ入れたんだよー」って言った瞬間…


友人から強引に誘われ旅行することになったけど、義父が入院したのでキャンセルした。友人「義父の世話は旦那さんがすべき」私(この人無理だ…)


私は小学生の頃に誘拐され暴行された。名前も変えて全てを捨てて隠してたのに、10年付き合ってた婚約者にバレて…


うちは共働きで従姉妹と俺母に育児や家事をサポートしてもらってるんだが、嫁に「離婚も辞さない」と突きつけられた。


前々から気になっていた『ジャガイモの塩辛のせ』をやってみた。


A男に8年間ずーっと告られ続けていた私は1度だけデートすることに。当日、A男はドン引きするほど浮かれまくっていて…


旦那の浪費癖が酷いので月4万のお小遣いを3万に減らしてやったんだけど、まだ無駄遣いしてる…


引き取った子犬が流血するほどの甘噛みをしてくる。嫁「ワタシはロボットです。噛まれても痛くアリマセン。」


毎月両親に食事をご馳走していたんだけど、妹と甥(2)もついてくるようになった。常に奇声を上げる甥といるのはキツイ…

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560725499/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 20:37

    殴って躾けろ馬鹿親が。

  2. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 20:46

    親父は何をしてんのよ
    母親をバカにしきってんだから母親が何言ったってダメだ

  3. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 20:47

    扶養の癖に専業ま~んとか言ってるの、マジで笑えるなw
    ネットでそう言ってる奴の中にはこういう恥ずかしいクズが混ざってるわけだ
    うわー身の程知らずさで隣国とタメを張るなあ

  4. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 21:08

    精読してないけど
    >発達障害や知的障害はないと思います。
    思いますじゃねえよ

  5. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 21:38

    自分の世話もできないのは専業や扶養以前にひととしての生活が出来てないことだと伝えて家の秩序(清潔)を守るか出ていって自活するか選べと突き付ける
    もう高校なんだから発言の責任持たせろよ

  6. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 21:57

    ゴミ屋敷になっても平気なヤツはメンタルが無敵の人になってる可能性も高い。
    普通のメンタルなら世話を放棄すると泣きを入れてくる。けどこいつはどんな不潔な状況でも自分を貫いてることを考えると、
    出ていく駄賃で刺してくる可能性も否定できない。
    最近のガキは親から援助がないなら普通に感情にまかせて殺しに来るからな。
    なるべく精神的に追い込まずに出ていって貰った方が良い。

  7. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 23:13

    親なら無責任なこと言ってないで庭に埋めろ。
    害虫を社会に出すな。

  8. 名無しのキスログ 2019年07月05日 at 23:25

    子供の手がかからなくなったのに専業で
    毎日お稽古事に通ってる?
    それ完全に寄生虫じゃん

  9. 名無しのキスログ 2019年07月06日 at 00:13

    >子供の手がかからなくなったのに専業で毎日お稽古事に通ってる?
    それ完全に寄生虫じゃん

    は?
    あんたらの何倍もしっかり稼ぐ夫自身が理解してて奥様が家庭を支えていたらそれがその夫婦の在り方なんだよ
    部外者はひっこんでな!

    そういう社会的地位が高い夫を持つ立場にならないと分からない世界があるんだよ

  10. 名無しのキスログ 2019年07月06日 at 01:29

    発達障害じゃない子は小学生あたりで言ってはいけないことだと気づくレベルのことじゃん
    しかも発達障害でないと断言しているのならなぜ中学生で言い出した時に全力で止めなかったのか疑問

  11. 名無しのキスログ 2019年07月06日 at 18:28

    ※8
    夫が激務だと家事や自治会関係、子供関係全部一人でやらなきゃいけないから、働けないよ

  12. 名無しのキスログ 2019年07月08日 at 16:41

    ※9
    キレすぎーそんなにキレるとシワまみれの醜い顔になっちゃうよー
    変に突っかからずハイハイワロって感じでスルーしなよー

  13. 名無しのキスログ 2019年07月16日 at 19:59

    ※8
    ※12
    専業叩きって結局
    金持ちで余裕ある生活してる奴が許せない、貧乏人の嫉妬からの逆恨み
    この2匹のようにw

  14. 名無しのキスログ 2019年08月26日 at 08:56

    専業で呑気に毎日習い事
    そこまでは好きにすれば良い。そのご家庭の勝手です。

    しかし、それを見て育っている子供の面倒すら満足に見られない(→問題の深刻化→ご自身では解決不可能)
    となると舐められても仕方が無いのでは無いでしょうか。
    レスを見る限り、問題を解決する、もしくは問題を解決するための提案をする、これらの能力が無い様ですね。
    奥様のご対応(ゴミを息子の部屋に投げ入れるなどの全て)はまるで子供です。

    また、息子さんは夫婦ともに何歳の時の子供なんでしょうか。
    35歳程度から自閉症・発達障害などの障害が発生する確率が倍々で上昇します。
    息子さんは凡そ通常の精神状態とは考えられず、可能性としてこれらの障害の可能性を切り捨てるべきでは有りません。この様な認識の甘さも、舐められる原因では有りませんか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP