最新情報をCHECK!! 

24歳長男と22歳長女の継母になったんだけど、箸もまともに持てず、物事知らずで驚きの連続。

コメント(1)
799: 可愛い奥様 2012/03/16(金) 10:03:36.58 ID:6cJl1KUyO
729です。
皆様ありがとうございます。
当たり障りなく接しようと思います。
恥をかいたら可哀相だな…とも思いますが、実母の否定になるようなことは直接言わない方が良いですね。
箸上げ下ろし以外にも気になることは、夫に話して父親として判断してもらいます。
すっきりしたー!ありがとうございます。

 

 


婚約者に「家計を一緒にしてお小遣い制にしよう」と言われた従兄は拒否。結婚後、後悔することに…


【画像】こういう田舎で育ちたかった


婚約破棄されてボランティアしながら生きてたら、中1の女の子と暮らすことになった。それから1年後…


男性社員が鳴り続ける電話を取らないので「男の人は2つの事を同時に出来ないから仕方ないよ」と言ってしまい、上司に呼び出された。


仕事が一番忙しい時期に犬が行方不明になった。友人「何で仕事してるの?!私なら絶対休んで探しに行く!」


マンションの隣人がまさかの中高時代の同級生だった。当時は私がぼっち、あちらはクラスの中心。


見ず知らずの他人から故意に車で轢かれたんだけど、その理由が理解不能…


夫以外の誰とも付き合ったことがなかった私が同級生3人から告白された。誰がにこの気持ち悪さをわかって欲しい…


友人「彼女がプレゼントした物を使ってくれなくて冷めた」→そのプレゼントというのがなんと…


友人が子供に地味な服装ばかりさせてるのでワンピースをプレゼントしようとしたら拒否されたんだけど…


私は売れないイラストレーター。市民センターの『一日お絵かき教室』の講師をやったら凄い子がいた!


横入りしてきたおばちゃんに注意したらお巡りさん連れて来られた。おばちゃん「この人です!」俺「!?」


夏休みなので小学生の娘のネイルを2週間限定で解禁。やってくれるのは、なんと義父さん!


遊びに来た友人にB級品のフルーツを出したら「めっちゃ美味しい!」って喜んでた。 が、私がトイレに行った隙に…


知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


大阪で寿司を食べてたら板前に「さすが東京の人だねぇ、江戸っ子は違うなぁ」って言われた。それから大阪の人が嫌いになって…


兄の息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだった…


三大・昭和生まれのオッサンがタイムスリップしたくなる画像

引用元: http://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1330570373/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年08月10日 at 23:14

    育ちの悪い連中が
    ウジャウジャ湧いてきて
    言い訳述べてるの草

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP