最新情報をCHECK!! 

15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」

コメント(0)
嫁に先立たれた奴集まれ
132: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

ここでしか語れないことなんでちょっと語らせてくれ。
俺の嫁は15年前、当時12歳の娘を残して俺より先に旅立った。
娘は25歳で結婚した。相手は高校の時から付き合ってた彼氏で、良い子だ。
どれだけ願っても夢にも出てきてくれなかった嫁が、娘が結婚して1年目に夢に出てきたんだ。
夢の中の嫁は若く、年齢でいうと娘を出産したときぐらいの感じだった。
赤ん坊を抱っこしていて、「もう〇〇くん(俺の名前)もおじいちゃんだね」って笑ってた。
もしかして娘が妊娠したお知らせかな?!って俺、すごくドキドキしたよ。
しかし父親から妊娠したか?なんて聞かれたら気持ち悪かろうと思って、娘には聞かなかったんだ。
そんでその夢を見てから1か月後ぐらいかな?また嫁が夢に出てきて、赤ん坊を抱っこしながら
「この子は私が連れていくから大丈夫、〇〇くんが欲しがってた男の子だったわ」って悲しそうな顔だった。
えー・・・娘から妊娠の報告も受けてないんだが・・・なんだか嫌な気分だった。

それから数日後、妊娠したけど流産したって泣きながら連絡があったよ。
安定期に入るまでは報告しないでおこうって夫婦で話し合って、誰にも言ってなかったんだって。

 

134: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

途中で送信してしまったすまん。

娘に言って良いものかどうか迷ったんだが、実はこういう夢を見て・・・って話したんだ。
性別は聞いてないからわからないけど、男の子だったんだねって娘号泣だよ。
私は抱っこしてあげられなかったけど、お母さんが抱っこしてくれてたんだったら寂しくないよねって。
切迫流産?で、どうやら胎児の発育が止まっていたらしいわ。
子宮に戻すことも可能だけど、戻しても胎児がちゃんと育つかわからないし、母子共に危険って娘の旦那が医者に言われて、
母体を優先してくださいってお願いして処置してもらったんだって。

オチも何もない話だけどなんか急に誰かに聞いてほしくなったんで書いてみた。

 

133: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

不思議なことって、やっぱりあるんだ。
悲しいことだけと、奥様によく頼んでおくといい。

 

135: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

>>133
ありがとう。本当に今でも不思議だよ。
俺、霊感なんて全くないし今まで怖い体験なんてしたことないのよ。
嫁が夢に出たのだって、今のところあの時だけだしね。
しかし若返った嫁、綺麗だったなぁ。おばさんになってもそこそこ綺麗だったけどさ。

136: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

不思議なことがあるもんだね
夢に出てくれるだけ羨ましい

 

137: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

いい嫁だね
夢に出てくるだけでも羨ましい

 

138: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

うちの嫁は時々夢に出てきてくれるけどいつも楽天で買い物してる。

 

139: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月)

>>138
かわいいじゃないかw
 


夫の親族が私の料理を褒めてくれた。義弟「こんなもので良かったらいつでも作らせますよ」皆一瞬「?」って顔になって一斉に…


結婚記念日に嫁を誘って少し遠い観光地まで歩いて行く事に。嫁「は!?日焼け止めも塗ってないし歩くような格好でもない!」


彼が当たり前のように自分だけ夕食を食べ始めた。私「食べる前にやることがあるでしょう!?」


バイトしていた飲食店で、私がブロッコリーをこよなく愛する女だと勘違いされ毎日ブロッコリー祭りになってしまった。


家族と義両親とで出掛けようとしたら、部長に「私も連れて行け」と突撃されて車に乗り込みやがった。


ケーキ買いに行ったら変な親に遭遇した。店員「平仮名でりかちゃんでよろしいですか?」母親「は?誰が平仮名でっつった?」


隣家は医学を敵視していて「薬ダメ!病院ダメ!」な一家だった。ある日、隣家の息子に「助けてくれ、頭が痛い」と言われた私は…


資格試験に合格して私の昇進が内定した。夫「お祝いに旅行を奢るよ」私「やったー!」→夫「両親も誘ったから」私「は?」


退職代行会社から「私さんに冷たくされたから適応障害になりました」と連絡がきた。え…?


Sさん「通勤手当もらってない」私「給料明細に給油券がくっついてくるじゃん」→漫画みたいなビックリ顔してた。


私は身長が175cmある。大学の実習時、「見下すのやめてくれる?」と怒られたので目線を合わせて話したら…


単身赴任から帰宅した父が大激怒。「子供と決めたご飯のルールを破るとは何事だ!」と母を思いっきりブン殴っていた。


家族でファミレスに行ったら店員が俺に「ごはん大盛にしておいたからね」と…。俺(誰だっけ?)嫁(怒)


職場の女の子と飯行ったらこんなこと言われた。これって…


彼氏のお母様から服をもらったりしてたら母がブチ切れて発狂。「あっちの家の娘にでもなったつもりか!」


再婚相手の息子(34)が遺産の話を始めたので「この家は再婚時に私の名義に変更してある」と伝えた。すると、ナイフを振り回して暴れだした。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP