最新情報をCHECK!! 

浮気した旦那が「何でも言うこと聞く!許してください!」と言うので再構築したんだけど、夜の生活を拒否したら3発ビンタされた。

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その27】

892: 20/03/13(金)20:33:37 ID:tfN
結婚2年目の出来事。子梨の共働きだった。
旦那が職場の同僚A子と浮気した。
A子の結婚の相談を受けていたら、その流れでホテルに行ってしまったそうだ。
どんな流れだよ!と突っ込むのも馬鹿馬鹿しい。
まだ子供がいなかったので離婚一択のつもりだったが、
「何でも言うこと聞く!だから許してください!やり直させてください!」
と懇願されて、様子見と言う形で再構築となった。
でもどうしても私は忘れることができなかった。
だからやっぱり無理だ、別れようと最初の一ヶ月ぐらいの間に何度か申し出た。
それでも「あれは魔が差しただけ。愛してるのはおまえだけ。
頼むからそんなこと言わないでくれ」って言われて
正直(鬱陶しいわーますます冷める・・・)と思ってた。
夜の生活は拒否した。とてもそんな気になれない。
そんな生活が3ヶ月近く過ぎて、求められたのを拒否したとき
突然頬を3発叩かれた。
「いつまでもやらせないなら又浮気するぞ!!おまえのせいだからな!!」
と言われた。
頬の痛みより、そんなことを言われたショックより、チャンス!と思った。
そんなふうに思うってのが、もう元々再構築なんて無理だったんだと改めて実感。
真夜中だったけど荷物を纏めて家を出た。
ネカフェに泊り、翌朝まずは医者に行き診断書をとった。
叩かれた時、旦那の指が目に入って角膜に傷がついてたし。
大した怪我ではないけど、離婚の材料にするために。
そして弁護士に相談に行き、まず最初にやったことは相手の女を訴えること。
婚約中だった女に、自分だけ幸せにさせてたまるもんかと思った。
式が近いことは知ってたから(旦那に聞いていた)
式を挙げてから訴えた方が復讐になるとは思ったが
相手の男性の籍が汚れるのは気の毒だったから。
案の定破談になった模様。
そのあとは割とスムーズに離婚できた。
職場に不倫がバレてしまい、旦那は縁故入社だったから退職せざるをえなかったし
離婚を拒否するには分が悪すぎると思ったんだろう。
財産分与するほど貯蓄はまだ無かったが一応折半し、女と旦那の両方から慰謝料を毟り取った。
正直、浮気されて再構築できる人ってマジで尊敬する。

 

893: 20/03/13(金)22:02:23 ID:Skq

再構築については反省できる男ならともかく(それでも無理はお勧めしないが)
何でも言うこと聞くって発言のすぐ3ヶ月後に
拒否られたからって暴力振るう男と再構築は誰でも無理だと思うよ

 

894: 20/03/14(土)01:40:47 ID:jGw

あくまでも自分の視点からしか考えられない男だったんだな、元旦那
あなたは最初から離婚一択だって言ってたのに「反省したから全てはチャラ、なのに許さないお前が悪い」だもんね
そんなに別れたくないなら初めから浮気しなきゃいい
遊びと言おうが魔が差しただけと言おうがやったことはただの浮気でしかないっての
離婚までの流れはGJ、怪我をした目はお大事にね

 
 

 


赤ちゃんだった次男が全然太らなかった。→ある日の深夜、ふと目覚めたら隣の寝てるはずの次男が消えてて…


面接時にマスクをしてない人は半数以下だったらしい。「マスクさんを排除したら採用できない」


長男がイヤイヤ期真っ盛りの頃、ほぼワンオペ育児で限界寸前だった。見かねた主人が遠方から義母を呼んでくれて…


従妹が彼女と同じ小中学校出身だと知って彼女のことを聞いてみた。彼女がそんなことをしていたとは信じられなくて…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


妻の洞察力のが凄すぎる。そして、このレベルを俺にも求めてくる…


初めて彼氏の家に行ったらビックリして「体調が悪くなった」とウソついて帰ってきた…


Aさんの新居にお邪魔したら犬に噛まれて、その時の対応が酷すぎた。(画像有り)


義兄嫁「何を基準に暗証番号を設定してるの?」←好き勝手喋ったら大変なことになった…


好きな上司と食事してたら、途中で奥さんがやって来た。「パパデートしてていいね~」


妊娠中に嫁の癌が発覚して、娘産んで一週間ぐらいで亡くなった。そして今…


格闘技系の道場に所属してるんだけど、Aさん(統合失調症)の処遇を巡って内部分裂し解散してしまった。


嫁の留守中に隣のお姉さんが「助けて!」とタンクトップ、ショーパン姿で縋り付いてきた…


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」


プロレス会場で『タイガージェットシン』に追いかけ回されて恐怖のあまり漏らした。


彼女が前髪で隠れる方の眉を書いてなくてファンデもしてなかった。そんなズボラな所に冷めて振ったのだが今思えば…


全く料理をしない彼に卵かけご飯を作ってもらった(超しょっぱいけど幸せ~)私「ふふ、しょっぱいよ~」→キレられて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP