最新情報をCHECK!! 

同棲中の彼女が別居したいと言い出した。理由は俺に注意されるのが辛いからだって…

コメント(8)
202: 2020/03/28(土) 22:31:53.73 ID:Eo9LbzOd
まぁ相性いい人見つけたらとても良い旦那さんになるとは思うけどね
ちゃんと色々してくれる人とかある意味ラッキーでもある
でももう少し対等な関係になれる人の方がいいんだろうな
萎縮する人だと合わない

 

213: 2020/03/28(土) 22:46:05.11 ID:s0rvehqc
傍観してたけどもうこの話よくね?
全然伝わってないみたいだし

 

233: 2020/03/28(土) 23:20:06.63 ID:q6lR7NCT
すまんダラダラ居座って
ごめん消えるわ
アドバイスくれた皆さんありがとうございました
本当にすごく参考になりました

 

 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年04月01日 at 21:41

    彼女はおおらかでっていうけど、多分抜けてるところがあるからおおらかなんじゃない?
    自分がよく失敗するから、人の失敗も気にしない。大半は取り返しがつくと知ってるから。
    だからミスひとつひとつに責任を負わせるような責め方はしない。

  2. 名無しのキスログ 2020年04月01日 at 22:53

    モラハラ野郎はナルシストだから
    自分が失敗する側だったらという想像を絶対にしない。
    こいつはまさにそれ。分かりやすい。俺は絶対に失敗しないと長々と講釈垂れてるでしょ。
    あっさり騙されてる人いるけどこいつが言うほど彼女はそんな失敗しまくってないと思うよ。
    忙しく動いてるときにちょろっと言った頼みごとであっても忘れたお前が悪いとのたまうのがモラハラ野郎だから。

  3. 名無しのキスログ 2020年04月01日 at 23:13

    俺が我慢すればいいのか?だけで普段からモラハラ野郎なんだと分かるわ。
    要は「こんなこと言うくらい謙虚な俺にこれ以上我慢させるのか?お前が悪いくせに?」って意味だからそりゃ相手は萎縮するよ。
    普通の人ならまずは「お互い良くなるよう話し合おう」って言うはず。

  4. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 00:25

    こいつの言うことが本当だとすると、彼女の方が脳に障害でもあるのかって感じる。スーパーで通路塞いでる奴とかたまにいるけど、よくそれだけ自分のことだけ考えて生きてられるなと思うよ。あと、買い物だって忘れたのは1回だけじゃないんだろ。そんな奴仕事できるのか?仕事はちゃんとするって言うのなら、俺のことを軽く見てるなって思う。
    だから俺なら迷わず別れを選ぶけど、こいつが相性が良いって言ってるのが気になるな。サンドバッグが欲しいのか、単に体の相性が良いのか。前者の理由だったら彼女は逃げた方がいいけど、通路塞いだり買い物忘れたりを直せない無能のままじゃダメだと思うよ。

  5. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 00:25

    彼女のもう無理って気持ちがすごく分かるわ
    うちの旦那もちょっと似たとこがあったんだよね
    もっと成長して欲しいから言ってるとか言ってたわウザっ
    何様だよ余計なお世話だわ
    結局我が強くて独善的で相手を自分の気に入るように矯正したいだけなんだよな
    でも本人は自覚なしで本気で相手のためになる、自分が正しいと思ってるからタチが悪い
    私はその都度めちゃくちゃ言い返し続けたから言わなくなったけどね
    この彼女さんは優しすぎるみたいだから別れた方がいい

  6. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 02:04

    「相性が悪いだけ」って落とし所というか逃げ道作ってくれてるレスいっぱいあんのに
    延々と自分の正しさと行動の正当性を主張してしまうあたり、見事に支配型人間なんだよなあ

  7. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 02:41

    彼女があえて別れようじゃなくて同居解消から切り出してるあたりモラハラ系のやばいやつなんだろうな

  8. 名無しのキスログ 2020年04月02日 at 02:44

    小っせぇ男。
    細かくて、嫌味で、執拗。
    他人を自分の意のままに操れないと、だらだらと文句を垂れるヤツなんだな。
    この先も、誰とも巧く付き合えないよ、こんなクソ野郎。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP