最新情報をCHECK!! 

0.1トンだった私が47kgまで減量を成功させた。こんなヤバイダイエット方法は誰にも言えない…

コメント(4)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

382: 19/06/28(金)18:52:26 ID:jWs

脳内継母に虐待されてる体でダイエットしたこと。

20代前半まで球体と呼べるデブで、何度もダイエットはしたけど失敗。
そろそろ婚活という年齢になり今までのようなゆるい考えではいけないと
編み出したのが、脳内に継母を降臨させること。

継母に搾取される設定で仕事に加えて短時間の運送屋仕分バイト(激務)を始めて
食事は虐待メニュー(栄養ゼリー、わずかな野菜、昼食のみ会社なので普通)
辛くなると脳内継母に罵って貰った。食べれるだけ有難いと思えとか、
その肉じゃ飢え死にはしねーよ、とか、もっと働け、とか、肉ダルマ、とか。

結果1年ちょいで162/1.0トンから47kgまでいった。今は49でキープ。
周りにも大いに驚かれたし学生時代の友人からは同一人物と信じてもらえないほど。
バイトで貯めたお金でエステにも行き、ファッションや化粧にも力を入れた結果、
今の夫と出会い無事結婚、平凡だけど幸せに共働き夫婦やってる。

夫は過去の写真で球体時代を知ってるけど気にしないと言ってくれてる。
痩せはしたけどお腹や腕に太ってた頃の名残のたるみがあるのだが、
それも含めて受け止めてくれてる。
ただ誰にダイエット方法聞かれてもストイックに運動して食事節制したとしか言えない。
本当の虐待に苦しんでる人達からしたら酷い方法だと分かってるし、
当たり前にかわいがり育ててくれた両親にも申し訳ないし。
でも言いたいのは本当にどんなやり方より効果的だったしくじけなかった。

 

383: 19/06/28(金)23:35:19 ID:jWs
>>382ですが0.1トンでしたw

 

384: 19/06/29(土)14:45:05 ID:jpT
>>382
そう言う手があったかwwww

 

385: 19/06/29(土)15:16:43 ID:jpT
そう言えば、>>382と逆に、クソ義実家から逃げる為にダイエットした知人が居る。
痩せてるとは言い難い、少しポチャだった彼女。
新聞配達(早朝なので寝る時間を減らす)、ジョギング(デブpgrされた改善策)、コンビニバイト(働いて金入れろ)、家事バリバリ(押し付けられてたから)を自分の意志でダイエットっていうよりも、ゲッソリになるため合わせ技で、痩せ細ったらしい。
身長160有るかないかだったけど、40kg切る勢いだったって。
一度会ったら、目の下クマつくってギラギラの目で「がんばってるよ!」だもん。
こわくなってご両親に進言したら、友人ご両親、裁判するって言い出して、結局は義実家有責で離婚してた。
後に本人から、謝罪ついでに、わざとだったと知らされて、うわあ、そういう手も有るんだと思ったよ。
ごめん、スレ違いで。つい思い出したんで。

 
 

 


レジのおばちゃん「身分証見せて」男「いや、俺18なんだけど!」おばちゃん「それじゃあ売れないねぇ」男「18だったら良いだろが!」


私の母と義母は凄く仲が良くてルームシェアをしてる。旦那「俺はお前とお前の母親に実家も母親も盗られるんだな」


旦那の元嫁が置き去りにした猫2匹が人に懐かない…。観察してるとあることに気づいた!


義弟は義父が四十過ぎてから生まれた子でしかも難病を持っていた。「成人まで生きられない」と言われて義両親が義弟を猫可愛がりした結果。


滅多に買わない宝くじを買ったらなんと高額当選。が、それを知った旦那が豹変…


工事の見積もり60万に対して請求が300万だった。工事を頼む際にお金の事や何か決める時は「祖母じゃなく父に言って」と伝えたのに…


小学生の頃、専門家の方の特別授業を受けた。そしたらおばさんが私に肩を組んできて「うわわわわ!私子供の頃こんな感じだった!」と言ってきた。


中2の娘が初めて同じクラスになった女の子の身体に触れて「え、なにこれ!固い!何か入ってる!」と大声で騒いだらしく問題になった。


ある夜、隣のアパートから聞こえるテレビの音量がでかかった。 その部屋は身寄りのないおじいさんだから耳が遠くなったんだろうなと思っていた。でも…


何気に部屋の外を見たら、向かいのAさんが段差から降りようとして倒れ込んでしまった。ビックリして思わず身を乗り出したらなんとAさん…


ある夜、下着姿で吐瀉物にまみれた従姉の息子君が大号泣しながら我が家に駆け込んできて大パニック…


私はいわゆる子供部屋おばさんだった。それが40になったぐらいの頃に突然「子供が欲しい!子孫を残したい!」って思う様になった。その結果…


旦那が近所のご高齢宅の梅を許可を得て収穫してきた。旦那「いつ漬けるの?いつまで放っておくの?」私(は?)


職場での昼休みに娘から「今日はグラタン!早く帰ってきてね!」とメールがきた。それをAさんに覗き見された。A「グラタンとかw娘さん冷凍食品しか作れないのw」


夫がA旦那から「嫁が奥さん(私)に立派だって褒められたって言ってたけど、うちの嫁が調子に乗るようなこと言わないでください」って言われたんだって。


施設にいる母に「又明日来るね」って耳の傍で言ったら「またね」って弱弱しい声で返事があった。その夜…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年06月23日 at 10:01

    ちょっと無茶なダイエットするとみんながみんな口揃えて否定するんだけど、不健康なデブのままでいるなら、無茶なダイエットして1回減らして、そっから健康的に維持したら良いと思うんだけど。

  2. 名無しのキスログ 2020年06月23日 at 10:32

    ※1
    無茶なダイエットするとリバウンドしやすいから一緒だよ。

  3. 名無しのキスログ 2020年06月23日 at 17:54

    ※1
    無茶なダイエットは不健康になるから健康的に維持とか無理

  4. 名無しのキスログ 2020年06月24日 at 13:28

    面白いダイエットだ!!
    お金も貯まるだろうしいいね。
    身体壊さなくてよかったよ。
    妄想ダイエット、やってみようかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP