最新情報をCHECK!! 

人のタンスを勝手に漁って人の下着をシュシュ代わりに使う姑を動画で撮って旦那に見せた結果。

コメント(0)
672: 2017/08/11(金) 23:30:15.93 ID:Vu6bPpiy0

こんばんは。
シュシュパン嫁です

話し合いも終わり、今は私の実家です。

簡潔には義両親は離婚。
私たち夫婦はレオパレスに新居完成まで住むことにしました。
ビンタの事をkwskされていましたので、そこら辺もまとめてご報告したいと思いますが、文章をまとめるのが苦手なので長く、遅くなると思います。

 

673: 2017/08/11(金) 23:53:05.50 ID:BRmG+HXz0
一連のシュシュパンって絶対ネタだと思う
こんなトントンに離婚て

 

674: 2017/08/12(土) 00:28:10.42 ID:iqhg2heL0

シュシュパン嫁です。

結果として義両親は離婚、姑は姑実家へ帰ることになりました。
今回のことがきっかけかと思っていたのですが、前々から舅は離婚に向けて動いていたとの事でした。
まとめるのが苦手なので長くなると思います。

9日の午前中レオパレスに物件を見に行っている間にシュシュパン動画と私の洋服(下着から全て)を着てファッションショーをしているところを録画
↑を夜、旦那と確認。旦那から土下座で謝罪を貰いました。
舅に話をした所、家の中で今動画を確認するのは危ないから、10日の午後、仕事を休むから別の場所で話そうと提案されたので受け入れる。
この時は舅の危ないの意味が分からなかったです。
10日の午後、舅と待ち合わせの料理屋さんへ旦那と行くと舅と舅妹が待っていました。
まず、今回のシュシュパンのこと、仕事のこと、動画の事などを話し、実際に動画を見てもらいました。
その上で今後出来れば私は、姑に関わりたくない事、レオパレスも契約をして来たので今すぐにも出ていきたいこと。
新居が出来ても姑には出入りしてもらいたくない事。
姑の行動は常識的に考えてとてもおかしい行動だし、精神的におかしいように思うとも伝えました。
旦那は最初はシュシュパンなんてありえなすぎると思って私を疑ってしまった。でも、実際動画でこんなことをしている母親を見たら気持ち悪いし頭がおかしいとしか思えない。
私の言う通り、関わりを持つのを控えたい。
などと舅に話していました。

 

675: 2017/08/12(土) 00:28:38.28 ID:iqhg2heL0

舅からは舅妹の窃盗騒ぎについて聞きました。
舅のご両親は義両親が結婚する前に死別していて、死別したあと、年の離れた舅妹と舅弟を舅が面倒を見ながら暮らしていたそうです。
舅が結婚した時、舅弟は就職のため、一人暮らし、舅妹はまだ高校生だった為、実家に残り、3人での生活が始まったそうです。
その生活の中で舅妹の私物がなくなる所が多くなっていたそうです。
舅妹も最初はペン1本から始まり、下着がなくなったり、服がなくなったり、片付け忘れてどこかにしまい忘れた?とか、考えていたそうですが、肩身の指輪がなくなった事で騒いだら、姑が持っていたということがあったそうです。
その後、すぐに進学で家を出て疎遠にしていたそうですが、舅妹が結婚して子供が産まれてから、姑が育児の先輩として遊びに来ることが増え、遊びに来たときは小さいものが無くなることがよくあったそうです。
ただ、あまりにも小さいもの、(消しゴム一つなど)だったので舅にも特に言わずに距離を取っていたそうです。
↑のことに舅が気づいた時は舅家に何故か、甥(舅妹子供)の名前が書かれた消しゴムやエンピツがあった事で舅妹に問い合せて分かったそうです。

なぜ、旦那が知らなかったかと思ったのですが、舅妹が子供を産んだ頃、旦那は高校生で学生寮に入っていたため、何も知らなかったそうです。
舅からは私たち夫婦が結婚ばかりで新居を建てたりして1番楽しい時に親の離婚話を聞かせたくなかったので時期を見ていたそうです。
予定では1年~2年後を目安に離婚話をするつもりだったと。
姑は舅の前では私のことをとても良く、可愛がっている風に話していたそうです。
娘が欲しかったから嬉しいんだろうと思っていたし、そんな相手にまさか、するとは思わなかったと言っていました。

 

676: 2017/08/12(土) 00:29:07.57 ID:iqhg2heL0

そういう話をした後、少し早めに家に帰り、話し合いをすることにしました。

話し合いをする際、旦那から全て自分が話す。間違ってたら訂正はして欲しいが、私が言うよりは、息子の俺が表立って言った方がいいと思う。ということを言われたので任せていたのですが、
旦那がシュシュパンのこと、仕事の作品のことを話したら、それがどうかしたの?と聞かれました。
シュシュパンなんか気持ち悪いし、仕事の作品を盗るなんて泥棒と一緒だから、迷惑だからやめて欲しい事。
もう、精神的に気持ち悪いから一緒には暮らせないし、新居にも来させたくない。これは2人の意思だと伝えたら、何故か、じゃあ旦那が1人でとりあえず出ていけば?と。
意味がわかりません。
多分、この発言を聞いた時、3人とも(・⊝・)こんな顔してたと思います。
出てくのは2人一緒だし、私は今、顔を合わすのも嫌だという事を私の口から伝えたら、ビンタです。
娘の癖に母親に歯向かうなと。
お前はこの家でずっと住むんでしょ!と悲鳴みたいに叫び始めて、暴れ始めました。
旦那が新居が出来たら2人ともそっちに行くに決まってるだろう、元々ずっとここに住む訳では無いことを言うと、手当り次第、物を投げつけ、私の髪の毛を掴みながらお前は、ここにいるの!私のそばにずっといるんだ!などと叫んでました。
この時点で怖くて怖くて。
旦那と舅が引き剥がしてくれて、その場で私の兄に連絡を取り、迎えに来てもらい、昨日は旦那と私の実家に帰りました。

帰ったあと、舅から電話で11日の午前中、姑の実家に話をしに姑連れていくからその間に荷物を出してしまいなさいとの事で今日、午前中に荷物の引越しをしました。

 

677: 2017/08/12(土) 00:29:30.29 ID:iqhg2heL0

ここからが今日の話し合いです。
今日は姑両親も一緒だったのですが、姑は話し合いに参加せず、姑両親から姑の言っていることを伝言で伝えてもらったのですが、おかしい事おかしい事。
姑の中では私が実子、旦那が婿になってました。
だから、親子で洋服の交換は当たり前だし、娘が持っている物を親が使っても問題なし。
シュシュパンはネットでみた。自分が持ってるぱんつは可愛くないから私のを使った。
親が娘の物を使っておかしいことはない。逆に親に刃向かってくる方がおかしい。教育し直さないといけないなどと言っていたそうです。
姑両親もおかしいから今は姑実家の部屋に閉じ込めて、姑弟を呼んで見張らせている状態だと。
早急に精神科の受診と姑側の引越しを検討しているとの話でした。
姑のご両親の地元に帰るつもりだそうです。

舅は昼間に離婚話をしていたそうで、自分を庇わない夫など要らないとの言い分で離婚届に記入捺印をしてこさせたとも言っていました。

舅妹は昼間は来るとの話でしたが、お子さんが熱を出してしまったので急遽来なかったです。

両親からは実家にいろと言われましたが、実家の場所を知っているため、レオパレスの方が安全と判断しレオパレスに新居が出来るまでレオパレス生活になりました。

長くなりすぎましたが大体こんな感じでした。
本当に疲れました。

 

678: 2017/08/12(土) 00:32:27.69 ID:iqhg2heL0

>>673
ネタだったらどんなにいいか…。
個人的にはネタにしたいんですがね。

舅は元々離婚の用意をしていたそうです。
だから、今回の事が起こった時点で行動にすぐ移せたんだと思います。

 

679: 2017/08/12(土) 00:40:17.32 ID:DC1GYEewd
ネタとか関係なく特定されそうで心配
姑とは縁も切れそうだし安心したわ
舅は普通の人っぽいけど何があるか分からないから新居の住所とか教えなくていいかもね
守ってくれる人がいて良かったね

 

682: 2017/08/12(土) 11:00:44.74 ID:gvT5Xst/0
>>677
舅妹の子が発熱で来られないっていったい何歳…

 

685: 2017/08/12(土) 16:31:59.80 ID:iqhg2heL0

>>682
舅妹のお子さんはまだ小学1年生です。

年齢的には
私 20歳
旦那 22歳
舅 49歳
姑 40歳
舅妹 38歳

姑両親 70代前半くらいと聞いています。
義両親は旦那が出来ちゃってのデキ婚です。

それと、舅の推測ですが、
姑が本気でおかしくなったのも、娘が欲しいという強すぎる思いからおかしくなったのではと。
娘が欲しくて、5年ほど前まで不妊治療していたそうです。
舅妹の件があってから舅の年齢、今後を考えて理由を付けて諦めさせたそうでした。
あと、離婚届は貰ったけど、一応姑の診断待ちらしいです。

あと、特定を心配してくれている方、ありがとうございます。
ですが、特定されても特に問題がないので大丈夫です。
最初の話し合いの時大声すぎてご近所さんには丸聞こえだったし、既に色んな噂が出回ってるんで、逆に特定されて本当はこんなだったんですよーって訂正して頂きたいくらいです。

 

686: 2017/08/12(土) 16:43:34.28 ID:cn/2mzkda
認知症ババアなのかと思ってたらシュシュパントメと同じ歳だったでござる…

 

687: 2017/08/12(土) 16:44:46.35 ID:0sO/lmQc0
トメ若いなー
6、70位の婆がシュシュパンして喜んでる所を想像してた

 

688: 2017/08/12(土) 16:46:46.71 ID:Z5jCrja60
トメのが歳近いわ…www

 

689: 2017/08/12(土) 16:50:13.69 ID:cn/2mzkda
つかトメ高校生で旦那妊娠?
なんかイメージしてたのと色々違ったわw

 

690: 2017/08/12(土) 18:13:55.64 ID:B7oZqqf6d
姑が若すぎてびっくりしたww

 

691: 2017/08/12(土) 20:10:40.21 ID:OYnbDjlc0
うん、同じくびっくりした。
姑、私より若いわ。

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1497733346/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP