最新情報をCHECK!! 

友人からメールの着信があったが忙しかったんで後回しに。→その日に震災が起きて友人は行方不明。落ち着いた頃にあのメールを見てみるとそこには…

コメント(0)
不可解な体験、謎な話~enigma~ Part89
400: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:TTkR/AYw0
俺、2年前の震災で友だち亡くしてんのよ。
で、震災の少し前に、その友だちと町で遊んでいたときに、
不意にソイツが俺のことをケータイのカメラで撮ったのな。
「おもしれー顔w」とか言って。
そして、あの日。お昼過ぎにソイツからメールの着信があった。
忙しかったんで、中身見るのは後でと思ってたら、でかい揺れ。
その後の混乱はみんなも知ってのとおり。
俺の住んでいた町は壊滅的な被害を受け、
ソイツは行方不明。たぶん、波に飲まれた。遺体は見つかってない。
震災からしばらく経って、ようやく落ち着いた頃に、
あのメールの事を思い出した。
震災後に家族や知人とやりとりした何十通ものメールの中に
埋もれていた、アイツからの最後のメッセージ。
タイトルは「あんときの」。
本文は無くて、写真が1枚添付されていた。
ちょっと驚いた感じのマヌケな顔した俺。
バックには、もう思い出の中にしかない生まれ育った町並み。
確かに「あんとき」に撮られたヤツだ。
そして、俺の隣で楽しそうに笑っているアイツ。
なぜか2人で写っていた。不思議と思うより先に、泣いた。

 

402: 2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:kUD06UXEP
ああ、写るはずのない友達も写ってたって話か
ごめん、確かに不思議だわ

 

403: 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:V/Yt/2570
不可解ではあるが、大切な話だったな

 
 

 


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


彼女の妊娠が発覚した瞬間に電話番号変えて逃走した。で、最近Twitterを覗いてみたら…


超剛毛女の私の半生を語る…


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


嫁が豆腐を生のまま皿に出して「冷奴」として食卓に並べた。今まで出された冷奴は全て生だったらしい…


両親に見られたくないので彼に「家から離れた所に下ろして」と言ったら本当に下ろされたんだけど…


汗っかき、ワキガ、裾ワキガ、足が酸っぱい系の私が何を間違ったのか、料理店厨房になってしまった。


うちの夫はアメリカ人。兄「本場のジャンクフードを食べたい」←それを聞いた夫がなんと…


全身麻酔から目覚めて看護師さんに「手繋いでいいですか?」と聞いてしまった。「いいよ」と言われたので、さらに大胆な事を…


A子ちゃんは過保護で友達がたくさん。私はボッチ。そんな風に対照的に育った私とA子ちゃんだけど、少しずつおかしくなった…


鹿児島の旦那の親戚と名乗る人からうちに避難させてくれって連絡が来たんだけど…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1371511160/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP