最新情報をCHECK!! 

友人A子「私の兄と付き合ってたんだね、全然知らなかったー。でも別れて良かった」私「え?」A子「だって…」

コメント(1)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
227: 19/01/26(土)22:53:58 ID:6IE
昔、友人A子のお兄さんと付き合っていた。
付き合っていることは何となくA子には内緒にしてた。
ある時、結婚してまだ2年の彼の先輩が離婚したことを聞いた。
その理由ってのが、奥さんが過去に堕胎してたことがバレたんだとか。
その時に彼が「堕胎って言っても事情にもよると思うけどなぁ。
どうしようもなくて仕方なくってこともあるんだろうし。妹だってさ・・・」
と口を滑らせて、慌てて「知ってただろ?」と聞いてきた。
全然知らなかったけど、その時「うん」と答えてしまった。
しかも「あの時は仕方なかったよね・・・」って。
そう誘導尋問。詳細が知りたくて。
そしたら彼が「さすがに高校生で子を産むわけにいかないし」って。
「そだね」で、その話は終了。
時期とか聞かなかったけど、言われてみれば高3の秋に
様子がかなりおかしくて、暫く学校休んだ時期があった。
てっきり当時付き合ってた他校の男子と別れたショックだと思ってたけど
そう言うことかと納得。
それからしばらく経って、彼に好きな女性が出来て別れた。
結婚を夢見てたからすごくショックだった。
けど、もっとショックだったのが、
彼がA子に実は私と付き合ってたけど別れたってことをバラしたらしくて
A子から「全然知らなかったよー。でも別れて良かった」って言われた。
「そのまま結婚なんてことになったらショックだったなー」って。
「やっぱり結婚、私子より先にしたいじゃん」とも言われた。
彼にふられたことに加えて、その言葉もショックでA子とはFOした。
それから一年ぐらい経って、A子が婚約したことを別の友人から聞いた。
相手の男性はクラス会で再会した中学時代の同級生だそうだ。
だったら自宅を知ってる。
婚約者の自宅に封書を投函した。「お母さまへ」って。
「A子が高校生の時に妊娠し、堕胎したことをご存知ですか?」
と書いた。
破談になった。
いつか罰が当たるかなと思いながらあれからもう20年ぐらい経つけど
高収入の旦那と2人の子供と良ウトメに恵まれている。
A子は未婚のままだし、コンビニバイトの日々。
世の中って案外こんなものかも思う今日この頃。
まぁ、一寸先は闇だけどね。

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月26日 at 18:06

    不必要に高収入とか今は幸せですっていうアピールを付与すると一気に作り話くさくなる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP