最新情報をCHECK!! 

結婚資金として用意してた現金100万円が消えたので警察を呼んで指紋を採取。警察「見つかりました。言いにくいのですが…」

コメント(1)
787: 2009/04/10(金) 18:03:56 ID:CuoFcfGT
あーなるほど。最初は化粧品やアクセサリが目的だったかもしれないってことか
男が考えてもわからんわな・・・確かにアクセサリ系も置いてあるわ。化粧箱には。
女性からの視点は参考になった。
そんなに付き合いのある奴ではなかったけど、友人が一人減ってしまったことに
ちょっと滅入ってたけど、ここに書いたせいか、少しすっきりしたわ。ありがとう。
また何かあったら報告するよ。

 

788: 2009/04/10(金) 18:12:11 ID:oH6rstIZ
>>787
これから子供が産まれるって事は、B奥の夫は勿論父母も幸せフルフルだったろうにね。
離婚は難しいだろうなぁ。

 

789: 2009/04/10(金) 18:15:55 ID:0f7Ql6pp
むしろ子供の為に別れるとか。
絶対に毒母になりそうだしね。

 

791: 2009/04/10(金) 18:28:51 ID:ukMKJPgS

バレてないだけで、細かいのは前からやってそう
魔が差したといったって大金盗んだ初犯がすぐにお金使うかな

それに出産でお金が必要でってこれが事実なら
旦那がおくさんに出産に必要な金を渡してないってことになるんだよね

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1238054749/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月26日 at 08:19

    初犯じゃないよな、手慣れるしね。普通は寝室なんて入らないし、勝手に化粧箱は開けない。盗む気満々じゃん。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP