最新情報をCHECK!! 

彼「おまえの作る飯はオバさん臭い。この間合コンで会ったパスタが得意な子と付き合うことにしたから」→翌週、彼「俺の飯ある?」私「!?」

コメント(1)
ロミオメール11通目
602: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

簡潔ロミオ 

「おれの飯ある?」 

おまえの作る飯はおばさん臭くておれの口に合わない 
この間の合コンで会った子は 
パスタ(笑)やお菓子が得意だって~ 
その子と付き合う事にしたから 
おまえとはもう別れるわ 

と、ムナクソ悪い絵文字満載でメールを送ってきたのは
まだ先週だろ
こっちの言い分まったく無視して着信拒否したのを忘れたのかしね!!と送って今度はこっちが着信拒否じゃ

 

603: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

悪いけどクソワロタwww

おばさんくさい~のメールに今回のメールを追加して友人方に誤爆してくださいw

 

605: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

細うで繁盛記の正子のセリフでも良かったかも。
「犬にやる飯はあってもおみゃーにやる飯はにゃーだで!」

 

606: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

> この間の合コンで会った子は
> パスタ(笑)やお菓子が得意だって~

そういうことを合コンの場でアピールする子は・・・なんてケースもあるけどな。

 

612: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>606
パスタ(笑)得意っていうんだから、アホロミヲに張り切って振舞ったんだろうねw
美味しかったら、そのままロミヲはパスタ(笑)子に行きっぱなしのはずなのにねw

 

613: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>612
スーパーで99円くらいで売ってる、温めるだけのミートソースだったんじゃないかなw
暫くしてやっとそれに気付いたとw

 

614: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>612
パスタなんてレンチンでもできるから…
それよりロミオの思い込みで彼女に振られた可能性の方が強いよw

 

616: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

いやいや、むしろパスタ子ちゃんは最初の挨拶にそうアピールしただけで、
ロミオが「こういうオサレ料理を作る子がボクタンに相応しい!」と
暴走して速攻振られたパターンかもしれん。

 

618: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>616
自分もそう思ったw
別れメールが先週だったって話しだし。
その場で気ぐらいは合ったんだろうが、
告ったら秒サツされたんだろうなぁとww

 

628: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

602ですが
詳細は不明なんすよ申し訳無い
女は食事作ってくれて当たり前な男だったから
作ってくれるもんだとアプローチ
ゲスパー通りにさくっと振られたんだと推察

付き合ってる最中に合コンとか
それを嬉々として報告&パスタ女にシフトチェンジとかもうね・・・

週3で家に来てたし
突撃される前に今日炊いた煮物持って友達の家に避難します

 

629: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

そんなに来ていて、アホな事を言って別れて、よく寄りを戻せると思うな。
逆に感心するわwww

 

630: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

>>629
だって、ふったのは僕チンだから、泣きながら待ってるはず、
戻ったら喜んでもっと尽すだろうと勘違いするのがロミオだよw

 

631: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

おばさんくさい飯って、めっさおいしそう。

 

633: 名無しさん@HOME 2010/05/24(月)

肉じゃがに、切干大根、ひじきの煮物、大根煮などなどかなw
おばさんくさい飯、めっちゃ贅沢だと思うw

 

 

 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441852619/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月02日 at 17:31

    安っぽ〜い男だわな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP