最新情報をCHECK!! 

★追記★姉の夫父が土日になると毎週姉夫婦のとこに泊まるらしく、半年で音を上げた姉は夫と大喧嘩。その後、夫父からとんでもない連絡がきた…

コメント(6)
その神経がわからん!その64
695: 21/04/20(火)12:42:33 ID:jt.kg.L1

今、姉が実家に帰って来ている。本人の許可を得て書き込み。

姉と姉夫は一昨年に結婚、コロナのせいで入籍のみ。
近距離に夫実家あり。夫の父母が二人暮らし。夫母はまだ働いているが、夫父は定年退職済みで無職。

その夫父がヒマをもてあまして、土日になるとほぼ毎週姉夫婦のとこに泊まる。
金曜の夜に来て、金土と泊まって日曜に帰るときもザラ。
その間、姉は接待役。三食作って、夫父の武勇伝()を傾聴。
夫と夫父は土日は昼から飲み出すこともある。

最初は夫父に気に入られようと姉は我慢してたが、半年で音を上げて姉夫と大喧嘩。
それでも改まらなかったから、今年に入ってからはなるべく土日は外出したり、休日出勤してたという。
夫父には「既婚女性が家にいないとは何事だ!」と怒鳴られ
「そこに座れ、説教してやる!」と命令されたが無視を貫いたため、
夫父が怒りで姿見を蹴り倒して割り、さらに血圧急上昇でぶっ倒れる騒ぎにまでなった。

姉と姉夫は冷戦に突入。
しかしその後、夫父から一方的に「仲直りしてやる」との連絡が入った。
「家族旅行に連れて行ってやる」と。
絶対行きたくないが話だけなら…と話を聞くと、なんと「夫父と姉だけが二人きりで行く温泉旅行」だった。
もちろん部屋は一つ。貸し切り露天風呂あたりの、どう見たって夫婦かカップル用の宿。
「二人で露天風呂に入ってしっぽりすれば、あんたも観念するだろワハハ」という
意味不明かつ恐ろしい言葉付き。
姉夫は止めるどころか「よかったじゃん。父さんに感謝しなよ」
姉、ブチギレて実家に帰ってきた←今ここ

姉から飛び飛びに愚痴は聞いてたが、ここまでひどいと思ってなかったから呆然。
私は実家から車で30分のアパートに独居で、両親から「もしものことがあったら姉を避難させてやって」と電話があり
実家に行って姉と話して初めて全貌を知った。
ちなみに姉夫は私のアパートがどこにあるか知りません。連絡先も交換してない。
姉夫、すごい優しそうな人…というか気弱なオドオド系の人に見えたのに、見かけによらないなんてもんじゃない。

 

696: 21/04/20(火)12:43:19 ID:jt.kg.L1
間違い
一昨年じゃなく結婚したのは昨年です

 

697: 21/04/20(火)13:12:08 ID:0e.q1.L1
自分に嫁に来たみたいに思ってたんだな。
で、夫母は邪魔な旦那がいなくて喜んでたのか

 

699: 21/04/20(火)13:33:43 ID:Qm.yi.L17
>>697
嫁というより召使い

 

698: 21/04/20(火)13:12:34 ID:8d.kg.L1
「嫁はもっとも身近な他人」って言うからなあ

 

 

 

2021.4.30 追記

その後いかがですか?7


809: 21/04/28(水)19:43:52 ID:XDRa

その神経がわからん!その64
695その後です

姉を明日から9日まで私のアパートでかくまうことになりました。
間の平日は有休申請が通ったそうです。
姉は離婚する気らしいんですがまだ弁護士が決まっていません。

日曜日に姉夫が実家に来て、帰るよう姉に交渉したらしいんですが
「うだうだ言うだけで、要点がよくわからなかった(母談)」だそうです。
でも要するに「GWに父と温泉に行ってくれるよね?行ってくれないなら僕が困るよ。僕が困るならキミも困るでしょ」
というような内容だったようです(姉翻訳)

父が「自分の父親と妻が同じ部屋に一泊し、同じ露天風呂に入るという事の意味をどう思っているのか?」と訊くと
「他人行儀ではいけないという意味かと…」
と姉夫が答えたのでその時点でお引き取り願ったというか
父が手首を掴んで玄関からではなく縁側から帰らせたそうです。

姉夫は私のアパートの住所を知らないし、洩らす人もいないはずなのでたぶん大丈夫ですが
念のため交番に相談し、GWは食料をがっつり買いこんで姉と閉じこもる予定です。
この際だから海外ドラマの有名な奴(24とか)遠しで全season見たろうかなとか思ってます

 

810: 21/04/28(水)20:06:00 ID:D0De
>>809
24を通しで全シーズンとか色々疲れるぞw

 

812: 21/04/28(水)22:19:28 ID:Ul2o
>>809
たまに吉本新喜劇とかミスター・ビーンとか挟んで気分転換を

 

813: 21/04/29(木)01:26:12 ID:BfBp
>>809
姉夫が探偵とか何らかの手段を使って貴女達の居場所を突き止めようとするかもしれないから、そこだけは気を付けて

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 03:30

    最近、この間まとめたばかりの話を再掲してない……?俺の気のせいなのかな

  2. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 09:48

    気のせいじゃないよ

  3. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 12:48

    きっも!!!!
    結婚1年だったら離婚でいいんじゃないかと

  4. 名無しのキスログ 2021年05月01日 at 00:53

    手を出すき満々なのもわからないぼんくら旦那にしちゃったんだな

  5. 名無しのキスログ 2021年05月06日 at 10:07

    ありえない、気持ち悪い

  6. 名無しのキスログ 2022年01月11日 at 07:21

    こういう男達は男同士で近親ソウカンしてたらいいんじゃない
    周囲は皆祝福してくれるよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP