最新情報をCHECK!! 

彼「取引先から入金が入らなくて…200万貸してほしい」私「女性にお金を借りるようなら経営者として向いてないんじゃない?」

コメント(2)
百年の恋も冷めた瞬間! 63年目
718: 2008/06/12(木) 08:37:33 ID:e1XPxbYq

私も書かせて下さい。20代にして不動産会社経営の元彼の話。
高価な食事など色々な場所でいつも楽しいデートをしていました。
いつも私のマンションまで送ってくれてそこで別れるんですが、
私は彼の「自宅」に行ったことがありませんでした。そのことを彼に言うといつも「そのうち」ばかり。
そして、デートは次第に私の自宅マンションで過ごすというパターンに。
彼は私の部屋の合鍵を執拗に要求してきましたが、私の部屋は父親の所有している
ものでもあるので合鍵の件は断りました。
彼から「取引先から入金が入らなくて困ってる。200万都合してほしい。月末には返す」
と言うので、「女性にお金を借りるようなら経営者として向いてないんじゃない?」
と返事して「お金は貸せない」と断りました。
時間を過ごす度に、なんか彼に対して不審を抱くというか「見えない」部分が多い人なので、私の心は直ぐに離れてしまいました。
彼に会う気が失せたので、電連絡がきても会いませんでした。
それでもしつこく連絡をよこす彼に、「どこに住んでるかも解らない謎の多いアナタと居てもつまらないし、もう会いたくない」と言うと、彼は自分の住んでいる所を
明かしてくれました。ただのオンボロマンションで唖然!!!中に入ると古臭い部屋で生活観丸出しの「まさに昭和」の家でした。w
問い詰めると、不動産会社社長というのも真っ赤な嘘。
呆れ果てて軽蔑の眼差しで見つめていたら、「君に嫌われたくなかった」とすがってきました。
それからは彼からの連絡は極力受けないようにしていました。

でも話はそれだけで終わらなくて。
しばらく連絡は途絶えていたのに急に電話がかかってきて
「三万円貸してほしい」と言うので驚いて「他を当たって」
と切ろうとしたら逆上した様子で「今まで奢ってやった食事代を返せ!!」
「お前の飲んだシャンパンやワインの代金は俺が払ったんだ!!返せ!!
と言ってきたので「はぁ?もう二度と連絡しないで」
と一歩的に切った。
何週間かしてまたかかってきて「携帯が止められる!!1万5千円貸してくれ!!」
と言うので「切るよ」と言ったら「ケチ!!」と罵倒。
それから暫くの間はいくつもの知らない電話番号から無言電話が頻繁にかかってきました。

 

719: 2008/06/12(木) 08:39:12 ID:e1XPxbYq

ノンフィクションです。私の長文読んでくれてありがとう。

 

721: 2008/06/12(木) 08:47:55 ID:xgDyAuR/
200万→3万→1.5万
という落差が笑える。
最初彼は200万借りたらトンズラする気だったのかね~。
最初の段階できっぱり断ったあなたはえらかった。

 

726: 2008/06/12(木) 09:24:26 ID:lqyfgX67
屑みたいな男だねw
その屑男、なんか全部がマヌケで哀れw
あなたが甘い言葉で騙されちゃうタイプなら危なかったんじゃないかな。
最初の段階でキッパリ断って偉い!

 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1212331801/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年09月24日 at 14:28

    序盤のおごりは200万に向けた投資だったんだな
    高飛車な女だとも思えるが、賢く自衛できる性格で助かった話だな

  2. 名無しのキスログ 2021年09月24日 at 18:10

    これは女が賢い
    ほんとクズだな、この男

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP