http://toki.2ch.net/live/kako/1309/13098/1309846720.html
744:名無しさん@HOME:2011/07/22(金) 16:45:24.63 ID:0

のほほんと活きている私には十分な修羅場。 
友人が結婚して私も披露宴に呼ばれた。 
新郎・新婦とも同じ会社だったが、新郎側の同僚として、失言の多いダメ男の 
A太郎も呼ばれていた。 

A太郎は新婦に気があり、未練タラタラの様子で、酔うにつれ新婦の悪口を
大声で叫び始めた(尻軽、浮気者、自分も誘われた、などのいいがかり)
周りの男性同僚は、あ~あ、いつもの酒癖の悪さが出たって感じで知らん振り。
女性の同僚と、やばいよね?問題が起きる前に私達であいつを追い出そうか、と
相談してたら、振り袖姿の新婦のお姉様がお酌をしにA太郎に近づいて行った。
...と思ったらビール瓶をテーブルにドン!と置いて、A太郎のコメカミに
げんこつをゴリゴリと押し当て、
「ねぇ、せっかくの披露宴だから、もっと好意的にできませんかねぇ~」
「解った?お行儀よくできる?できないなら出てってもらうけど」
その間、痛みで悶絶するA太郎。
会場の目はこの二人に注目。
新婦のお姉さんは地元のミス◯◯に選ばれた事もある、しとやかな美人。
その美しい和装の女性が、A太郎が持ち上がりそうな勢いで、げんこつグリグリ。
結局A太郎は「ごべんなひゃい」と大人しくなり、披露宴が終わる前に自分から
新郎新婦に「申し訳ありませんでしたっ」と謝罪して出て行った。
奴のせいで新婦が何か疑われていないか心配だったが、後で聞いた話によると、
新郎両親は、両家の挨拶で新婦のお姉様をみて惚れ込み、あんな奇麗な子が娘に
なってくれたら良かったのに、と「悪気は無いが」時々嫌みを言ってたらしい。
でも披露宴の凶暴な姿をみて、その発言が消えたと喜んでいた。



747:名無しさん@HOME:2011/07/22(金) 16:51:33.43 ID:0

>>744
うはwお姉さんGJwww
しかしアレだな、新郎両親が「悪気なくイヤミ」って、若干先行き不安だな(家庭板的に



754:名無しさん@HOME:2011/07/22(金) 17:32:59.46 ID:0

>>744です。
文章にしてみたらあまり修羅場っぽく無いですが、実際その場に居た私は、
すごい冷や汗かきました。
A太郎の失言は新郎新婦にも聞こえてて、両者とも顔が引きつってたし
親戚連中も興味津々で注目してたし、ちょ!やば!って感じ。
恥ずかしがっている場合じゃないよね、と友人と一緒に席を立ち、A太郎に
近づこうとした所にお姉様が出現。
向こうから微笑みながら和服で歩く姿の美しかった事。
A太郎も、あ、奇麗なお姉様ですね、本当の姉妹ですか?とか嬉しそう。
そしてあの力強いグリグリ(腕の筋肉も奇麗だった...)

やっぱ、新郎両親の嫌みって酷いですよね。
悪意が無きゃいいってもんじゃ無いだろう!と、新郎はその都度親を
怒っているみたいですが、親は「冗談よぉ~」ってごまかしていたらしい。
でもあのお姉様の存在を知ったら、変な事できませんね。きっと。



1001:名無しがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID

弟に来た年賀状がきもすぎるww

【画像】 かあちゃん、ノドはやめてノドは

自称宇宙人の友人が最近ヤバい

え?弁当箱にうどん(つゆがタプタプ)入ってたんだけど。。。