最新情報をCHECK!! 

うちの旦那は猫っぽくて慣れると可愛いw

デフォルト画像
コメント(7)
img_435378_8273329_0

425: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 10:55:28.59 ID:WK5xh9+X0

うちはもっぱら旦那は放置主義 
私は日曜日仕事なんだけど、たまに休みがあっても放置される 
昔からずっとそうだ。 
人によっては、なんでも一緒というのを嫌がる旦那もいる 
一緒にいることより、一緒じゃなきゃって強制されたくないみたい。 
そういうのは猫型なんじゃないかなあと思っている 

旦那が会社の仲間とカートいくとき、旦那側から「いついつカートだよ」
って。来るなとも来いとも言わない。
でも言ってくるってことは「来たいなら、くれば?」って事かなと。
私の仕事用の一眼レフをもっていくとちょっと嬉しそうだ。
ちょうどいいので練習をさせてもらう。
できのいいやつをメールで送ると、なにげに携帯待ち受けになってたりしてる
猫型旦那は距離の取り方が難しいけど慣れると可愛い。手もかからないしね
429: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 14:20:57.48 ID:ZXNkLamz0
>>425
うちもそうだわ
一人で暮らしてても全く寂しいとか思ったことないような人で、
家の中でも基本的には一人が好きみたい
私が風邪引いた時なんかはすっごい心配してくれるんだけど、
普段はほったらかし(´・ω・`)
お世話されるのもキライみたいで、私がやってあげる!というと、いいよ自分でやるから
って言われてさっさとやっちゃう
本当に猫だ

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part36(n‘∀‘)η


1001:名無しがお送りします::2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


彼に振られた。家に帰ると玄関にダンボール箱が…。
バイトの後輩に告白されたんだがデリカシーがまったくない女だった。
尾田栄一郎が寝そうになりながらルフィ書いた結果wwwwww
父の実家はかなり堅い家で母が苦労していたのでちょっとした親孝行をしてやった。
両手を顔の横に広げて、「バーッ」そこに冷めた。
彼とのデートはいつもマックか吉野家…しかも彼はバーガーと水のみ!!
【ワンピース】ルフィとドラゴンが似てない理由wwww
コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2013年06月22日 at 10:53 | 返信

    うちの旦那は猫っぽくて慣れると…
    「ゴロンと腹を上にして寝ころんでニャーと鳴く」
    のかと思った。
    萌えた。

  2. 2.名無しのキスログ 2013年06月22日 at 11:30 | 返信

    いい話なんだと思うが手も掛からないっていいかたはどうなんだ

  3. 3.名無しのキスログ 2013年06月22日 at 11:46 | 返信

    旦那を飼ってるのか
    逆じゃね?

  4. 4.名無しのキスログ 2013年06月22日 at 11:50 | 返信

    自分のこと何ひとつ出来ない夫よりはいいな

  5. 5.名無しのキスログ 2013年06月22日 at 14:22 | 返信

    ※1
    やるよ、これw

  6. 6.名無しのキスログ 2013年06月27日 at 16:10 | 返信

    うちは双方猫型だが、周囲に不思議がられる。
    別にそれでいいじゃんねぇ

  7. 7.名無しのキスログ 2014年11月03日 at 16:08 | 返信

    夫婦の形はそれぞれなんだね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP