何度言っても、何度喧嘩しても改めようとしない
そのうち、重大な事故でも起こすんじゃないかと気が気じゃなかったが
ある雨の夜、道路上の水たまりにワザと進入し巻き上げた水しぶきで歩行者を水浸しにしながらゲラゲラ笑うのを見て、とうとう手が出た。
「次やったら別れる!、運転を改めないと別れる!」
と宣言したが2週間もしないうちに、職場の出入り関係で知り合った他の男とドライブに行く約束をしてるのを発見して、冷めた
もう一気に急激に冷めた。
朝から大雨の中、車で出勤してるとその男の車(スズキのカプチーノ)が、クシャクシャになって待避所に放置されてるのを発見
屋根までペチャンコだったから、多分横転したんだろうと思う
まさかと思いながら職場に行くと大当たり、雨の中男の車運転してて事故ったそう。
男の方は、骨折と打ち身
彼女は、頭をやられてて、未だに意識不明
馬鹿過ぎる女だったが、家族が可愛そうだ。
ヤンキーみたいだな
そうかもしんない。
まぁ運転に関して言えば
・発進時後方確認をしない
・交差点進入時減速しない(イニDじゃねぇっての)
・まっすぐ走れない(両肩張ってハンドル握ってるから微妙にフラフラ)
・降車時後方確認しない
・高速だろうが街中だろうが前走車との車間距離が近すぎる
あとちょっと甘い顔してたら49がその男や彼女みたいになってたかもしれないわけだ
こういう人って自分は絶対事故起こさないって思ってんのかなー
・【怒】彼に泥棒呼ばわりされた。私「警察呼びなよ」彼「呼んで困るのはお前だろ!(泣怒」→代わりに通報してあげた。そして明らかになった犯人は…
・【サイコパス】放置児がうちの生け垣によじ登ってニヤニヤしてた。→数分後、土のう袋を発見した私。中には猫が詰められていて…
・【魔性の女】バーのお客さんに30代半ばくらいの女性がいたんだけど、同性なのに恋しそうなくらい素敵だった。「私10回目の結婚式なんだよ。信じられるw?」
・【トラウマ】子供の頃、流れるプールで溺れて見知らぬおじさんに助けられた。親は「大袈裟w」って爆笑。
・専業叩きをする私旦那と完璧な義姉旦那を2週間だけ交換することに。→結果。
・【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww
・【最悪】彼「苦手な食べ物何?」私「チーズ」→まさかのチーズフォンデュのバイキングに連れて行かれた。彼「人の偏食治すのが趣味でさ~」
・親友に「マジでやめとけ、あいつはヤバい」と言われていたのに嫁と結婚した。→嫁に裏切られた。俺「復讐しよう…この世のドン底に叩き落してやりたい」→結果。
・【異常】痩せの大食いの私が、系列店の相席屋に毎回行ってたら出禁になった。食費が…
・【衝撃】飲み会でイケメンK君が未経験だということが判明。K君「望まない妊娠で辛い思いをするのは女性だから」俺(立派だなぁ)だが、周りの反応は…
・【イイ情報】職場でスゴい腹立つ事があったんだけど、帰ってズッキーニの浅漬けを食べたらどうでも良くなった。
・父の再婚相手と会話するのが苦手。私の夫は2回会ってギブした。その理由が…
・嫁「私は結納してもらわなかったし、お嫁仕事はするつもりもないよ!」→俺親に飛行機乗って都内まで来てもらってんのに結納金までせびるのかよ。
・【いい話】兄と同い年の男の子がうちに里子にきた。両親「うちの養子にならない?」→男の子の返事は…
・【泥ママ】A「iPhoneがない!」→『iPhoneを探す』で表示された地図ではC宅を示していた。→こんな機能があるのを知らないCさんは…
・【解決済】従妹息子の結婚予定の相手が俺の元娘だった。従妹「息子が好きな人なら…と思ったけど、裏表がある気がするから調べてみる」→結果。
引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1277062816/
ペイペイペイペイペイペイ!
(^∀^)ノ
要するに下手くそなんだなw
安全確認とか出来ないとか、単純に凄く頭が悪いんだろうな
2010年の時点でカプチーノに乗ってる男とか、その時点でかなり痛いなw
他に被害が及ばないように、そのまま逝ってくれてたらいいのにな〜
事故る前から頭はやられてたと思うが
ご自分の運転に疑問をお持ちの方は、ぜひ教習所で第二種免許の講習を受けてみてください。
いかに自分がひとりよがりの運転をしていたかに気づかされます。
旅客運送は、いかに「不快感を与えない」運転ができるかに限ります。
…といっても、たまにムチャクチャなタクシー運転手に遭遇するのは、これいかに?
人に危害加えるのはハンドル云々じゃないと思うんだけど…
多少気が荒くなる程度ならいいけどそれで人に水かけるとかあり得ないでしょ
池沼でしょ
これで運転できなくなったんなら結果オーライで
たまにいるよ、後ろがやけに車間詰めてくるなーと思ったらふてくされた顔の若い女が運転してるの。
んで大概角張った黒い軽なのな。かっこいいとでも思ってるのかね。
泥はね(水はね)は一応違反行為だろ?
それをゲラゲラ笑って出来る女とは別れて正解
カプチーノは悪くない
こうして悪質なドライバーがまたひとり減ったのでした。
めでたしめでたし。
でも女の家族はたまったもんじゃないね。スミマセン。
被害者いなかったのかな?(同乗者除く)それは不幸中の幸い。
こういう女って、人をはねたとしても自分は悪くないとか言いそうだな。
自分だったら「なんかキミ漫画のキャラクターみたいだね(嘲笑)」って言いそうだ
車が可哀想!
運転手が馬鹿だったせいでグシャグシャに。
そんな馬鹿を育てたのは親だし家族が可哀想っていうより兄弟たちが可哀想の方がしっくり来る気がする
事故る奴ァ…不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ。
事故起こすヤツって周りからあいつはいつか事故るぞと言われてんだよね
とうとうやったかと同情もされない
前に勤めていた会社で同僚の女が「私運転すると気が大きくなってどうにでもなれって思っちゃうんですよ、山道のカーブとか減速しないで突っ込みたくなるくせがあって、自分でもいつか事故るんじゃないかと怖いです。」と言ったことがある。私が、迷惑だから突っ込むときは1人で突っ込んでね。他の車を巻き込まないようにねと言うと、「あ、そうかこれって周りにも迷惑かけるかもしれないですよねぇ。」なんてのんびりと言ってた。
あとになって、それからは自分の欲望を抑制できるようになったと言ってたから、それまでは本当に人のことは考えてなかったっぽい。今どうしているかはわからないけど安全運転していてほしい。
スキー日帰りツアーの事故で久しぶりにその同僚のことを思い出したよ。
車を運転すると人が変わると言います。間違いです!その人の性格が運転に出るだけの事。車のせいにしてはダメです。一度よく観察してみましょう。身近な所から