最新情報をCHECK!! 

【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…

デフォルト画像
コメント(9)
【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…

bigstock-Couple-fighting-in-front-of-ch-30326168

184: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)12:41:27 ID:Gwz

元旦那からのロミオ。
妊娠中にウトが他界し、良トメと同居になった。
ハイリスク妊婦だったので、大病院激近バリアフリーなトメ家は正直渡りに船な立地だった上、トメとも仲がよかったので同居はありがたかった。
元旦那も始めは喜んでたんだけど、無事産まれた娘が話しだしたあたりからおかしくなってきた。
元旦那は娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んだ。

娘は嫌いな野菜が出てきたり、台風の日にお散歩をやめようと言うと虐待ー!と泣き叫ぶように。 
元旦那とはトメと三人でも、二人でも、うちの親交えても、何回も話し合ったけど、
「身を守る言葉は必要」の一点張りで、元旦那は娘には優しい虐待レベルの甘やかししかしない。
野菜を与えない、甘い歯みがき粉は味違いで4本もあり、テレビは1メートルも離れずに見ているのを止めない、など。
幼稚園でも虐待ー!と泣くと、指摘されるようになり、私と娘だけ実家に帰った。
その時トメから実はトメは継母だが、破談にならないよう隠せと元旦那が言っていたと聞いた。
結局娘の小学校入学直前に離婚、最後まで元旦那の主張は変わらず。
夫婦喧嘩を一度だけ娘に見られた時、娘が元旦那を庇って私に
「虐待ダメ」と叫んだのは辛かった。
次のレスがロミオメールです。
185: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)12:50:57 ID:Gwz
娘は今でもお前に虐待されているのか。
それともお前の親や新しい男にも虐待されているのか。
娘は最後には虐待を理解して、自分の身だけじゃなく俺の事まで守ろうとした強く優しい賢い子だから、お前は娘が憎いんだろう。
裁判所には父親というだけで無下にされ、娘を救えない俺をお前は法律の傘の下であざわらってる。
いつか娘が電車に乗れるようになったら、その時はあの頃と同じ俺たちの家に娘は飛んでくるだろう。
その時お前は娘のオマケにすらならない。
オマケになりたいなら、どうしたらいいか、その日までよく考えるんだな。
引用終わり。
メール当時娘は小6、普通に電車乗れたけどね。
娘の四月からの通学定期の値段を調べていたら思い出したので。
証拠用のフォルダから出してみた。
離婚当時は娘の未来が不安だったけど、娘は四月から元気に高校生になる。
別居したら娘は落ち着いて、友達もできて、本当に別れてよかった!
187: 名無しさん@おーぷん 2016/02/19(金)19:03:33 ID:Uh7
むしろバカ旦那だけ追い出して良トメと娘と3人で暮らしたかった物件だな
186: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)18:12:35 ID:1jI
気色の悪いロミオだ
なにがしたかったのかまるでわからんけど、ロミオメール見る限り何もかも的外れな思考してたんだろうなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。


中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…


校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!


彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。



【ゾワw】夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」


【失礼】我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…


【素敵】レストランでDV彼氏に別れ話をしたら発狂。→私に掴みかかった瞬間、誰かが彼氏の顔面にフルスイング!!


【バカ】夫「専業主婦になってくれ」私「わかった」→夫「悔しかったらお前も稼いでみろ!」私「わかった」→結果。


思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。


隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。


デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!


私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」


電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…


悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。


恐怖で授業に出られなくなってしまった。


ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」


彼女に紹介された友達が全員男友達だった。


オンチな歌声はわたしだけのもの。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月20日 at 22:59

    しっかりとした躾をして、社会に出ても困らないだけの知識や経験、マナーを教えて育て上げるのが子供に対する親の「優しさ」じゃないの?
    ただ甘やかすだけだと、人様に迷惑しかかけないモンスターになってしまうことも多い。
    元旦那の理屈に共感することは一生ないなぁ。

  2. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 02:08

    他のコメ欄に比べて男が悪い話だと本当にコメ少なすぎww
    糞男達がコメ欄でどれだけ暴れてるかよく分かるわw

  3. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 03:31

    まあまあ、別にいいじゃん。

  4. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 09:48

    「虐待!」は「身を守る言葉」ではないだろ、ロミオよ

  5. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 17:09

    嫁=他人、母=継母なので他人。娘だけが肉親の女ってのが
    このオッサンをこじらせた原因な気がするね。

  6. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 18:18

    ※5
    なるほどね。
    嫁は元々血の繋がらない他人で当たり前なのに、
    歩み寄る努力もせずに端から嫁が虐待すること前提にしてて、キモいことこの上ない元旦那だな。

  7. 名無しのキスログ 2016年02月21日 at 23:55

    ひょっとしたら、旦那自身が虐待された過去を持ってたりして

  8. 名無しのキスログ 2016年02月22日 at 22:36

    いやもうちゃんとした理由とかなくて、たぶん、狂ってるんでしょう

  9. 名無しのキスログ 2016年03月22日 at 19:25

    元夫はそうなる境遇が楽しいんだろ
    元嫁にそうした嫌がらせをするのが
    離婚してでもそうしたかった、と

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP