最新情報をCHECK!! 

8年前に離婚した元夫に「なんであの頃私のことをあんなに憎んでたの」と聞いてみた。その時の会話を元夫の許可を得て録音してみた。

コメント(6)

32: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)21:57:19 ID:???

気とモラハラと経済DVで離婚した元夫に、仕事関係でたまたま会った。
8年も前のことだし、他にも人が一杯いたから割と和やかに話せた。
もののついでに「なんであの頃私のことをあんなに憎んでたの」と聞いてみた。
以下録音書き起こし。元夫の許可済み。
元夫「え?憎んでなかったよ?」
私「憎んでないのにクズとか化け物とか死んで早く死んでとか毎日言ってたの?浮気画像送りつけたの?」
元夫「えー?えー、なんでだろうなぁ」
私「私が仕事できないよう色々捨てたり悪評流したりしたよね、憎んでなかったのにやったの?」
元夫「えーっとね、あの頃はきみを敵だと思ってたね」
元夫「今は思ってないよ?思ってないけど、あの頃は敵だと思ってた」
私「なんで?夫婦って味方じゃないの?」
元夫「うーん、わかんないけどね。家に帰って女がいるとね、何こいつ?なんでいるの?って思う」
私「へー」
元夫「居て欲しい時にだけ、いて欲しいわけ。でもいるじゃん。勝手にさ。異物だな、敵だなって」
私「ふーん。で、異物とまで言っておいて、憎んでなかったって言う?」
元夫「いやごめん、忘れてた。憎んでたわw ていうか俺の自由を邪魔する化け物と思ってた」
元夫「今は全然思ってないけどね、足枷だった」
元夫「なんとかして嫌われようとしてたね」
私「よかったね、おかげで今すっごく嫌いだわw」
元夫「えっwww」
私「今こうして顔見てるだけで、虫唾が走るw」
元夫「……」
私「ちなみにこれ録音してるw ネットに晒そうと思って。いい?」
元夫「あー、いいよー」
私「ありがと」
元夫「でもさ、でも、脚色すんなよな。俺がさー、殴ったとかさー、借金とかさー、嘘ダメ、嘘書いたら(ry

正確に書き起こしました
あー気が済んだw

 

38: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)00:25:24 ID:???

同僚にも聞かせるねって言ったらいいじゃんw

嫌われようとしたって?
そんな回りくどいことしなくても、離婚しようで終わらせられたのに、暴言吐いたり悪評流したりして嫌がらせして、俺は悪くない妻に問題があるって卑怯者の工作じゃん。
何が嫌われようとしただよ、良い男ぶってんのが寒いわ

 

 

2018.4.7 追記


422: 名無しさん@おーぷん 2018/04/05(木)18:06:47 ID:Y5p

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1510021802/32
年末の書き込みの続報です。

元夫からメ―ルが来ました。
どこかのまとめに載ったのを読んだようです。
「嘘は確かに書いてなかったけど、あれじゃニュアンスが伝わらない。
俺の言葉にはもっと柔らかいニュアンスがあったじゃん」という抗議の後
「男も45過ぎると、寂しさの本当の意味がわかってくるね。
女だって同じなんじゃないかな。
桜は散っちゃったけど、葉桜もそれはそれで乙なもんだよ。
俺らも若くなくて、もう葉桜かもしれないけど、さかりの時期だけが花じゃないよな?
葉桜を見ながら一杯どうですか?」
と、食事?お酒?の誘い。
面倒だから放置中です。
顔を見れば『化け物』『異物』『早く死んで』と連呼してた女相手に何を言ってるんだろうか。
そしてなぜ私が誘いに応じると思うんだろうか。
女にでもフラれたかな。

 

426: 名無しさん@おーぷん 2018/04/05(木)18:32:28 ID:oiO

 >>422
45を過ぎたら頭髪が寂しくなったんじゃないの?(すっとぼけ

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/17xx:xx:xx.xxID


元義兄嫁が「あの人(義兄)に少しでも関わるお金を娘に使いたくない」と相続を放棄。→義兄子「アイドル養成所にスカウトされたから遺産のお金使わせて!」


【非常識】奮発して映画館のエグゼクティブシートを取ったら、開始10分で隣の人が私を睨み付けて退室した。心当たりはあるんだけど…


【正義感】小学生の頃「ここに車を置いたらいけないんだよ」と児童の保護者に声を掛けたら車で轢かれた。


【笑】友人の飼ってる鳥が脱走して糞を撒き散らしながら飛び回ってた。「カカッテコイヨベネット!ファッキュー!」


【引いた話】リゾートホテルで風呂に入っていると、突然全ての照明が消えて真っ暗闇になった。部屋にいたはずの友達も消えてる。→1時間後…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…</a


【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…


【素敵】高校の生徒「先生の事が好き(涙)」俺「無事教師になっていい女になったらもう一回告白して」→そして4年後…


【ありえない】私「宝くじで100万当たった。お金出すから免許取って?」彼「OK」→これでやっとデートが楽になる~と思ったらなんと…


【自業自得】両親が離婚しそうだったから家出した。→4日後、家に戻ってみたらなんと…


【ショック】私「あれ?鶏達(飼ってた烏骨鶏)がいない」母「そこにいるでしょ」私「…え…これ…」


【後編】2年付き合ってる彼女にプロポーズしたら「あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい」って言われたw


【勘違い女】職場の40過ぎのおばちゃんから「クリスマスって何か予定ある?」って連絡がきてゾッとした。彼女がいること知ってるのに…


【ケチ】彼女が恩人だという部長に贈り物をし続けてる。見知らぬおっさんに金使われてると思うとムカムカするから辞めさせたいんだが…


【バカ】男子「あいつムカつく。ぜってーB型だ」→皆「俺もB型」「私もB」→男子「あ、いや、けど…」


【ほのぼの】仕事帰りに初スタバに寄ったら嫁発見!!嫁「きゃあああああ!」俺「え?!」→泣かれてしまい…


【不審な行動】嫁が風呂入ってるときに「もうだめ、無理」とか「私じゃ無理」とか呟いてた。聞いてもはぐらかされるだけで…

 

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1512988832/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 18:26

    一人暮らしが長かったのなら、元夫の気持ちが分からないでもない

  2. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 18:54

    異物感があるってのは解るけど
    普通そんなのが無くなってから結婚するんじゃないのか?

  3. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 19:43

    生々しい。大変だったね、別れて良かった

  4. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 20:53

    なんだこのダニ雌w
    親もカタワなんだろうなw

  5. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 20:56

    独りで8年も引きずってたの?
    大丈夫ですか?
    欠陥品は心療内科行ったら?

  6. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 21:34

    >457319,457320
    うわっキモ
    頭の中医者で診てもらったら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP