最新情報をCHECK!! 

【幸せ】結婚相手の実家で暖かく賑やかな空気に触れ、元の自分の家に帰って泣いてしまった。

コメント(3)
117: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)00:08:47 ID:C7y

お正月を近々結婚する人の実家で過ごして、暖かくにぎやかな空気に触れて
元の自分の家に帰って泣いてしまった。

ああ、もう毒親と筆談する生活をしなくていいんだ、知らない人を無断で家に招かれて
一人自室の布団の中で年越しを迎えなくてもいいんだ、非常識に振舞う親の迷惑を謝ってまわったりしなくていいんだ、
カルト宗教の爺婆に囲まれて気味の悪い夢物語やありがたい説教を聞くこともしなくていいんだって。

義母さんと一緒に台所で「味見てくれる?」「東と西じゃ調味料だいぶ違うわよね」
って話しながら食事の支度をするのが楽しくて、
義父さんに「今年は新しい家族が増えてめでたい年になりました」って
新年の乾杯のときに言われて胸がキューっと苦しくて嬉しくて。
こたつを囲んでみかんをつまみながら一緒にテレビを見るの、あんなに幸せなことなんですね。

家事も仕事も至らない、不出来な女だけど、早くあの人の妻になりたい、家族になりたい。

 

118: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)01:22:44 ID:jF6

>>117
色々あって大変だったんだね
幸せになっていいんだから焦らずにね
おめでとう!

 

120: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)01:42:54 ID:1rd

>>117
お幸せにね!!
素敵な家庭を作ってください。

 

125: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)08:25:09 ID:Lkf

>>117
おめでとう。これからたくさん幸せになってね。

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/17xx:xx:xx.xxID


元義兄嫁が「あの人(義兄)に少しでも関わるお金を娘に使いたくない」と相続を放棄。→義兄子「アイドル養成所にスカウトされたから遺産のお金使わせて!」


【非常識】奮発して映画館のエグゼクティブシートを取ったら、開始10分で隣の人が私を睨み付けて退室した。心当たりはあるんだけど…


【正義感】小学生の頃「ここに車を置いたらいけないんだよ」と児童の保護者に声を掛けたら車で轢かれた。


【笑】友人の飼ってる鳥が脱走して糞を撒き散らしながら飛び回ってた。「カカッテコイヨベネット!ファッキュー!」


【引いた話】リゾートホテルで風呂に入っていると、突然全ての照明が消えて真っ暗闇になった。部屋にいたはずの友達も消えてる。→1時間後…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…</a


【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【斬新な子】弟嫁が凄く可愛くて面白いw→私「りんごパイ買ってきたよ」すると、弟嫁が「食べましょ!」って台所に消えたんだけど…


いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…


【素敵】高校の生徒「先生の事が好き(涙)」俺「無事教師になっていい女になったらもう一回告白して」→そして4年後…


【ありえない】私「宝くじで100万当たった。お金出すから免許取って?」彼「OK」→これでやっとデートが楽になる~と思ったらなんと…


【自業自得】両親が離婚しそうだったから家出した。→4日後、家に戻ってみたらなんと…


【ショック】私「あれ?鶏達(飼ってた烏骨鶏)がいない」母「そこにいるでしょ」私「…え…これ…」


【後編】2年付き合ってる彼女にプロポーズしたら「あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい」って言われたw


【勘違い女】職場の40過ぎのおばちゃんから「クリスマスって何か予定ある?」って連絡がきてゾッとした。彼女がいること知ってるのに…


【ケチ】彼女が恩人だという部長に贈り物をし続けてる。見知らぬおっさんに金使われてると思うとムカムカするから辞めさせたいんだが…


【バカ】男子「あいつムカつく。ぜってーB型だ」→皆「俺もB型」「私もB」→男子「あ、いや、けど…」


【ほのぼの】仕事帰りに初スタバに寄ったら嫁発見!!嫁「きゃあああああ!」俺「え?!」→泣かれてしまい…


【不審な行動】嫁が風呂入ってるときに「もうだめ、無理」とか「私じゃ無理」とか呟いてた。聞いてもはぐらかされるだけで…

 

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 16:03

    これからの人生のほうが長いのだから、目一杯新しい家族と幸せな人生を過ごして下さい。
    いい人達と出会えてよかったねぇ。

  2. 名無しのキスログ 2017年12月17日 at 20:35

    さっさと結婚して幸せになれ!
    もうなってるか

  3. 名無しのキスログ 2018年01月03日 at 06:51

    嬉しくて楽しくて幸せな時間を過ごせますように。ご主人になる方、そのご両親を大切になさって下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP