最新情報をCHECK!! 

【馴れ初め】付き合っていた幼馴染を狙う先輩に粘着されていた私は、精神にきて破局危機に陥っていた。でも…

デフォルト画像
コメント(5)
【馴れ初め】付き合っていた幼馴染を狙う先輩に粘着されていた私は、精神にきて破局危機に陥っていた。でも…

w621_image

262: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)11:51:11 ID:NRk

旦那は実家が近所同士の幼なじみ。
高校2年生の時に突然告白されるまでは、
アニメやゲームの話で盛り上がれる友達だと認識していた。
告白された時はいつもと違う真剣さに惹かれて
自然とオーケー出してた。

それから付き合いだして
初めて旦那を異性として認識し気付いたのだけれど、
まあ旦那はかっこよかった。
もともと目鼻立ちが整ったひとだな~とは思っていたけれど、
改めて見ると涼しげでいて凛々しさもある魅力的な顔立ちだった。
スタイルもいいし。
話し方も知性的で、
デート中はさりげなくリードしてくれる。
モテる男の典型例だと思う。
中学高校と別々の学校に通っていたから気づかなかっただけで、
女子人気は相当高かったと思う。
バレンタインではチョコ結構もらってたし。
そのかっこいい人の前に座り何も考えずジョジョについて語ってた頃の私は
なんてアホだったんだろうと、少し後悔した。
と同時に、 私にだけはざっくばらんに何でも話してくれていることに気づいて
嬉しかったりもした。
それから旦那と同じ大学に進学、
サークルも同じところに入った。
もともと進みたい道も趣味も一緒だったから自然な流れ。
ただ、そこには今で言うサークルクラッシャー的な先輩がいた。
無論旦那もロックオンされて猛烈なアピールに曝されるはめに。
旦那はアピールをのらりくらりとかわし、
私に被害が来ないよう付き合っていることを隠したのだけれど、
先輩が私が旦那の彼女であることを察知。
今度は私に粘着するようになったため、
旦那と一緒にサークルを抜けた。
先輩の粘着が意外と精神にきてた私のせいで
一時破局危機に陥るも旦那と本気で話し合って回避。
これ以降は私も精神的に余裕ができ、
喧嘩することもなく穏やかに過ごす。
そして昨年旦那からのプロポーズを受け両家挨拶やらを経て今年結婚。
プロポーズの言葉はよく一緒に行っていた公園で
「僕の話をいつも真面目に聞いてくれたのは○○だけです。お願いだから結婚してください。」
入籍後の第一声は
「小さい頃、○○をお嫁さんにするのが夢だったんだ。」
もう、一生この人を大事にして一緒に幸せになろうと決意しました。
263: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)12:32:37 ID:NRk
>>262に書き忘れたこと追加で。
旦那が私に惚れた理由は旦那の話
(空はどれくらい広いかとか虫の模様が個体ごとに違ってきれいとかそういう話)を
真面目に最後までに聞いてくれるのが
私だけだったかららしいです。
それがプロポーズの言葉に繋がる。
蛇足だったらごめんなさい。
264: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)12:59:01 ID:lA0
いい馴れ初め。
ちゃんと話聞いてたってところは、
話の内容(空とか虫とか)旦那さんが小さい頃の話かな?
その時分から惚れてたんなら旦那さんかなり一途だね
265: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)13:05:43 ID:NRk
>>264
ありがとうございます。
>ちゃんと話聞いてたってところは、話の内容(空とか虫とか)旦那さんが小さい頃の話かな?
はい、その通りです。
旦那は小さい頃1度興味のある話を始めると
止まらない子だったので、
他の子に疎まれることがあったみたいです。
そんな中私がよく話を聞いてくれたのが
強く印象に残っていたと言っていました。
266: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)03:38:36 ID:eaw
「虫の模様」ってのがナミテントウのことなら
語りたくなる少年旦那の気持ちがよくわかるわ
嫌がらずに聞いてくれた女子に惚れるのは当然だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





医者「別の病院に行けば良いでしょう?」


玄関先で見送る私。 いいから早く帰れよ、寒いんだよ、


彼の食事のマナーがなってなくて冷めました。


彼「お前にも隙があったんじゃないか?」



【スーッ】自己中上司「俺は魚の食べ方が汚い奴が大嫌いなんだよな」→バイト君が骨ごと完食www


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!


【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」


彼のこと心の中で密かにナムさんと呼んでる。


ピザ姑に食べかけのパン放り投げられた。


私の鼻は効きすぎて、心療内科に通ってます。


高校生が図書室で飲酒、喫煙してたから学校に通報した。


今までに8回程目の前で産気づかれた事がある。


彼の部屋から変なビンが2本出てきた…。


彼女はメンヘラだと分かって手に負えなくなった。


尊敬する父の仕事を彼にバカにされた。


お前を甘やかすために貯めた金じゃない!!!


乱暴な運転する彼に冷めた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 08:47

    素敵な馴れ初めだなあ。
    末永くお幸せに

  2. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 12:14

    倦怠期をどう乗り越えるか、見せてもらおうか?
    おしどり夫婦さえ、来るときはあっさり来るからな、破局とか離婚とかな

  3. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 16:10

    破局しそうなところで本気で話し合って乗り越えられるっていいなあ
    コレができる夫婦はきっと長続きするよ

  4. 名無しのキスログ 2016年04月05日 at 17:20

    なんでも気負わず自然体で話し合える夫婦だからずっと上手くいくんじゃないかな。
    「倦怠期はどう乗り越えんの?楽しみ、グフフ」なんて歪んだ性格もしていないみたいだし。

  5. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 19:39

    いつ大学の先輩が襲うのかと思って読んでた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP