最新情報をCHECK!! 

友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」

デフォルト画像
コメント(12)
友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」

normal (1)

339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 22:51:56.36 ID:Fbdtei+W

結婚2年目のとき妊娠検査薬で検査したら妊娠が分かった。 
旦那が帰って来たら何て報告しようかな~とか、
うちの親と旦那の親、どっち先に報告すべきかな~とか、
病院にはすぐ行った方がいいのかなぁ?とか色々考えてた。 

その日の昼は高校の友達と2人でランチに行く約束してて友達が車で迎えに来てくれたけど、
旦那にもまだ報告してないから友達にはまだ黙っておこうと思ってた。 
友達の車に乗って5分ぐらい他愛ない話をしてたら友達がいきなり
「ねぇ?妊娠してない??」って聞いて来た。 
あまりにもタイムリーだったので
「えー!!何で分かったの?!何で?!」と聞き返したら 
「あー良かった。私たまに人間と生霊みたいなやつを間違える時あるから!生霊じゃなかった!」と訳のわからない答えが帰って来た。 
詳しく聞くと、今この車の中に生命体を3つ感じる。
それがどういう物かと言われたらハッキリとは言えないけど、
お祭りとかいくと感じる人の熱気とか活気で人が多いなぁ~と思うようなもの。 
この車の活気は2人じゃないな、3人いるなってなんとなく感じるらしい。 
で、たまに生霊?みたいなものを人間と認識して人数に入れてしまうこともあるらしい。 
これは彼女がしてくれた例え話で、彼女も活気とか熱気に例えるしかこの感じを説明できないと言ってた。 
昔から霊感というより、なんか「◯◯だったりして~」みたいに言い当てるようなことがあったけど、こんなハッキリ言われたのは初めてで衝撃だった。

340: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 23:00:04.01 ID:boKa9nte

>>339 
その能力、災害時の生存者捜索に使えんだろうか。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【爆笑】横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


【ほっこり】ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


【ラッキー】夫の前の奥さんに感謝しまくりな私。→夫が私と再婚したというのを聞き付けた前妻が、我が家に突撃してきて喚かれたんだけど…


【涙腺破壊】年末に、万引きGメンが事務所に万引き犯のお爺ちゃんを連れて来たんだが盗った物を見て絶句。



【衝撃】息子「一ヶ月の生活費ってどれくらい?」→私「これがうちの生活費。参考にしな」と家計簿を見せた。→後日、息子は彼女にフラれた。その理由が…


【修羅場】彼氏が私の実家に泊まることになった。→客用の部屋で寝ていた彼の悲鳴が聞こえた。→私「どうしたの!?」彼「知らない女の人にズボン脱がされて…」


嫁が就職した息子の初給料を楽しみにしていた。嫁「何をプレゼントしてくれるのかしら?」息子「買うわけねーだろ?お前には恨みしか無いわ」


【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…


【変人】妹「女子高生に道を尋ねてセクハラしてくる犯人の写真が出回ってる」俺「(嫌な予感がする…)見せて?」→犯人は…


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


【秘密】私の旦那は外国人。結婚した理由が、好きだからじゃなくて『好きなキャラクターに似てたから』


【驚愕】足の薬指が親指くらいの太さになった。ヤバイと思ったが親には言わず自分で処置してたら…


1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」


【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。


ネイルが苦手でシンプルなやつもゾワゾワする。爪にこだわる意味がわからない。金の無駄だと思う。


待ち合わせ場所に行ったら、彼女が駅構内のコンセントでスマホを充電してた。俺「それ…盗電になるんじゃ…」彼女「犯罪者呼ばわりするなんて!」


【いい話】悪ガキだった俺たちは、イタズラや危ない事をやっては近所の怖いオッチャンに叱られていた。俺達「うるせーーハゲじじい!」→でも、そのオッチャンは…


【衝撃】大学生になって、皆が当たり前のようにコンビニにでお菓子やインスタントを買っていることに驚いた。(私って貧しい家で育ったんだ…)


【真実】夫の事を本当に愛している。でも、夫には子供が出来なかったことにしている。だけど本当は…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 12:50

    霊感じゃなくて人感やな、何を感知してるかは知らんが

  2. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 13:29

    魂のオーラみたいなやつかな、すごいね

  3. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 14:17

    解離か糖質

  4. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 16:39

    霊なのか生存者か確実に区別付かにゃ捜索の妨げになりかねん

  5. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 17:38

    >>340 生きてるもの(熱あるもの?)だけならいけそう。

  6. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 18:55

    これで双子だったらもやもやすんだろうなw

  7. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 21:24

    ※3
    かわいそうなのでクマーが釣られるぞ
    解離は解離性人格障害のことだと思うけどそれは記憶の喪失や多重人格のことだよ
    糖質は理路整然とした解釈と説明能力に困難が出るのでそれも違うよ
    幻覚幻聴幻臭をかんじるのは糖質だけじゃないしね
    ちなみに糖質だったとしても本当にこの友人が昔から当て続けてきたことの説明にならんし
    糖質で霊能力もあってという場合もあるかもなの
    つまり気団の不倫シタスレにオタクがドールの相談事書き込むくらい※3の内容は的外れなのよ
    だから皮肉にも中傷にもなってなくて誰も傷つかない
    ※3はとても優しい人だと思うよクマー的に

  8. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 16:20

    少なくともその人は霊能力かそれに近い第6感でも持ってるということだね。開発する気もなさそうだし、研究者は更に少ない。

  9. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 16:27

    オカルトではなく、そういう感覚が発達した人がいてもそれほど不思議はないな。
    完全に目が不自由だと、音の反射だけで部屋の大きさを認識したりサッカーしたりできるらしいし。

  10. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 03:55

    テレビがついてるかどうかわかる、みたいなもんだな

  11. 名無しのキスログ 2016年11月07日 at 08:57

    被災地なんてホヤホヤの霊魂やら離れた場所にいる肉親の念(それこそ生霊)やらで混線状態で無理だと思う
    ところで今のテレビもついたり消えたりするとキーンってなるの?

  12. 名無しのキスログ 2016年12月02日 at 03:43

    >その能力、災害時の生存者捜索に使えんだろうか。
    その案、採用!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP