最新情報をCHECK!! 

【まさかの結末】夫の精神的浮気を知ってしまった。せめて体関係でもあれば責められるのに…

コメント(16)
337: 272 2015/07/22(水)17:00:12 ID:9bl
自分で書いてみて改めて思いましたけど、あくまで言い訳ですね。
やっぱり夫は彼女と少しでも一緒にいたかったというのが事実だと思います。
だけど不問にすると決めた以上、それをこれ以上責めることはしません。
338: 272 2015/07/22(水)17:02:36 ID:9bl
最初の書き込みは実際のところ、動揺して誰かに聞いてほしかったのと同時に夫への意趣返しだったと思います。
あなたの恥ずかしい行動をさらしてやる!という気持ちがあったのも事実だし、書き込んでみてすっきりしました。
自分自身の性格が恥ずかしいけど、これも自分だと認めざるを得ません。
長々と居座りすぎました。
他の人が書き込みにくくなってしまってごめんなさい。
これを最後に書き込みをやめます。
私も強いほうではないので、どうしても書いてうちに書き込み内容が自分自身への言い訳になりそうです。
レスをくれた皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。
339: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)17:05:40 ID:YqD
確かに、あなた本人が決めたんだから、あれしろこれしろと指図はできない。
でも、私は旦那に理性があったから未然で終わったんじゃなくて、ただ普通に
部下の女の子に相手にされなくて結婚されて振られただけに見える。
旦那に
「最後の最後に踏みとどまってくれてありがとう」
よりはその女の子に
「あしらってくれてありがとう。」
かもね。
その子の貞操観念がまとめにのるようなクソプリン脳だったらとっくに終わってと思う。
ごめんね
340: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)17:10:12 ID:klZ
子供の立場からすると、浮気した父親なんていらないけどね
母親のエゴでそんな奴と一緒に暮らすのは苦痛だよ
341: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)17:16:46 ID:8TP
まあ、子供4人いては離婚も難しいわな。いまの状態が半別居みたいな感じなんだしいろいろ将来の事考えてやっていかれたらよろしいと。
でも結婚式には行かせない方がいいと思うけどね
342: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)17:54:04 ID:y4S
結婚してるのに、10歳以上も歳の離れた若い子に何年も片思いする男なので、披露宴で花嫁姿なんて見たらその後何年も報われなかった想いに浸りに浸ると思うわ
ろくな結果にならない
なんだっけあれ、恋は遠い日の花火ではない、だっけ
コマーシャルがあったじゃない
あれを本気で見てそうな男
343: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)18:05:18 ID:vGY
>結婚式には行かせない方がいい
>花嫁姿なんて見たらその後何年も報われなかった想いに浸りに浸る。
これだね
披露宴に参列したらスピーチで感極まって泣き出しそう
不問に付す代わりに参列は拒否した方がいいと思う
>>339は謝ってるけどその通りだわ
344: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)18:17:44 ID:klZ
相手さんの結婚式をぶち壊す可能性もあるよ
慰謝料とられたりしてね…
346: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)18:45:27 ID:Y9N
>>344
結婚式ぶち壊し…そっちの方がイヤだね
酒飲まなくても、片思い(笑)の相手の花嫁姿見たらおかしくなるかもしれんしオッサン一人が恥かいて終わりならいいけど、花嫁さんが一番不快な思いするだろうし、恥ずかしい男の妻子まで物笑いの種になってしまう
345: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)18:37:30 ID:8JW
今でも単身赴任のATMだから解放されたい願望があるんではないかな?
嫁さんの方がモヤモヤして鞘に納めそうだけど
旦那にしたら現状を動かしたいから携帯なんて持って帰ったんだと思うよ。
真面目な人間は結果責任は負うけど自分からマイナスに動けない。

 

 

その後いかがですか


93: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)14:30:09 ID:RRT
以前に、夫の携帯から未送信メールを見つけて精神的浮気を知ったことを書いた。
本人と証明ができないので書き捨てさせてもらう。
結論から言えば、夫の話は全部嘘だった。
ネタだと思いたいくらいひどいものだった。
他人から漏れ聞いた「いい上司」というのも上辺だけで、実態はただのストーカーだった。
結婚式には招待なんてされてないし、それ以前に元部下の子の退職理由は夫だった。
表向きの理由は会社の上層部との対立だったけど、実際は夫に執拗に迫られていたから辞めたのだと。
あの未送信メールは送らなかったんじゃなくて、拒否されてて送れなかったから溜まっていっただけだった。
夫が彼女の家に行って、逮捕されたと警察から連絡が来た。
元部下の子の住所は、うちや夫の寮からも飛行機で行けるくらい遠いところにあったみたいで、いきなりそんなところの警察から連絡が来て、本当に何が起きているのかわからなかった。
元部下の子は夫に知られないようにこっそり引っ越していて、結婚の話も内緒にしていたそうで、その情報を夫さんはどこから知ったの?と警察から聞かれたけど、私もまったくわからない。
夫は
「妻が彼女のところに行っていいと言ったから来た」
と言い張ってるけど、私は何も言ってない。
思い当たることだとすれば
「結婚式には行ってもいい」
だけど、まさかそれが?
もしそれがトリガーになって夫の暴走を招いたのだとしたら、謝っても謝りきれない。
元部下の子からは、
「これまでも何度訴えようと思ったかわからないけど、おたくのお子さんと同じ病気の身内がいて何かとお金がかかるのがわかるだけに、できれば穏便に済ませたかったけどもうだめです。私が被害届を出さなくても警察がどうにかしてしまう。お子さんには申し訳ないけど」
といった趣旨のことを言われて、どう謝ればいいかわからなかったけどとにかくこちらこそ申し訳なくて頭を下げ続けるしかなかった。
彼女がどれだけ怖い思いをしたかと想像するだけでとても夫を許せそうにない。
もう私自身が手を下したいくらい憎い。
今は縁遠い親戚に無理を言って頼らせてもらい、子供を全員連れて親戚所有の別荘にきている。
下の子達は予定外の旅行だと思って喜んでいて
「お父さんもこれたらよかったのにね」
と言ってて泣ける。
住むところはその親戚の紹介でどうにかなるし、子の病院もこちらでなんとかなりそうなので、もういっそ離婚前提でこちらに転居するつもり。
役所に相談したら、学校の方と一緒に訪問してくださり、夏休み明け早々にも転校の運びとなる。
一番上はもうすぐ高校受験だけど、第一報を受けた際に私と一緒にいたせいでだいたいの事情を知ってしまっているので、下の子達のことを考えればそれもしかたないよと言ってくれている。
親に似ず出来のいい子なので将来はどんな仕事に就くんだろうと楽しみにしていたけど、万が一夫のせいで進路が限られてしまったらどう謝ればいいんだろうと泣けてしかたない。
下の子たちも遠足などのイベントを楽しみにしているのに、その直前に転校だなんてきっとショックだろう。
もう家には帰れなさそうだから、お友達にお別れも言えないかもしれない。
恨まれても仕方のないことをしていると思うけど、子供は何としても守りたい。
とにかく一日も早く夫と縁を切る。
面会を申し込んだけど夫自身から
「会いたくない」
の一言で拒否されて、もう心底未練も何もなくなった。
夫の弁護士からは
「証人として法廷に立って欲しい」
と言われたけど、何を証言させるつもりなのか。
「できうる限り厳しい罰を望みます」
とか言っちゃっていいのかな。
まだ裁判前だけどさっさと離婚して他人になりたい。
金銭的には厳しくなるけど、こんな人はもうあてに出来ない。
94: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)14:31:08 ID:RRT
ごめん、メモ帳に書きなぐったら改行変になってた。
これ以降は離婚が成立するまで何も書かない。
書き捨てごめんね。
99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)17:45:15 ID:0hR
>>94
( °д° )……!
なんてこった、とんでもない変態野郎だったんだね
101: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:31:48 ID:yVo
>>93
むしろ元部下側の証人になってほしいわ
95: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)14:39:34 ID:cD8
がんばって!
96: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)15:31:02 ID:N0h
可哀想に…母としてがんばれ!!
97: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)15:48:50 ID:w8f
弁護士が証人として、と言うのは情状証人かな?
だとしたら 断っていいんじゃないかな
ご主人の罪を軽くして欲しいなんて言いたくないでしょう
99: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)17:45:15 ID:0hR
証人は>>97さんの仰るように、断るべきだと思う
いっそ実刑くらって反省して欲しいわ
98: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)16:03:20 ID:e5f
なんてこった・・・
もう顔も見たくはないだろうけど、慰謝料と養育費はキッチリやった方がいいよ
実際、病気の子を抱えて、かかる物はかかるんだし
受験がうまくいきますように
100: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:23:45 ID:Z6g
なんてこと…全く以て酷い旦那だ。
最初読んだときは切ない恋心なのかなと思ってたがとんだサイコ野郎だったとは。
あなたと子供さんたちの幸せを祈ります。
無事に離婚出来ますように
102: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)21:27:06 ID:c04
元部下さん、できた人だね
そんないい人を恐ろしい目に合わせるなんて許せないな
保釈されたらまた同じことやりそうで怖いわ
このくらいじゃ実刑にはならないのかしら

 

 

 

 

 


533: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)14:58:59 ID:q8K
この流れで書き込んでいいのかな。
7月頃に、夫の精神的な浮気を知ってしまったと書き込んだ者だけど、離婚が成立したのでご報告まで。
PCを買い替えたので、どこのスレに書いたか思い出せないけど、生活板か既婚女性板のどちらかだったと思う。
夫と部下の子の裁判がまだ続いているから詳しいことは書けないけど、離婚の方は先に成立させた。
当然ながら親権は4人とも私。
夫は最後の最後まで子供たちのことを一言も聞いてこなかった。
むしろ被害者である部下の子の方が子供たちを案じてくれて、引越し先の病院は大丈夫かとか私自身へも根を詰めすぎないでほしいと、弁護士経由で信じられないくらい優しい気遣いをもらった。
こういう優しすぎる子だから、元夫みたいな人間に目をつけられてしまったんだろうと思うとやりきれない。
私の方からもせめてなにか償いを・・・と申し出たけど、そんなことよりもご自身とお子さんのことをまずは考えてほしいと返されて、本当に涙が出るほど申し訳なさでいっぱいになった。
夫の弁護士費用とか部下の子への慰謝料を考慮しなくちゃいけないから、まだ財産関係の話は詰められてないんだけど、とにかく子供たちへの影響を考えて離婚を急いだ。
財産関係は正直不安があるけど、私がしっかり今の職場で働く+奨学金で、公立であれば全員大学まで行けると思う。
お金のかかる習い事や塾・・・というところまで考えると、さすがになんとも言えないけど。
夏休みのうちに怒涛の引越し・転校をして、なんとかようやく落ち着いてきたところ。
長男は引越しのせいで進学先選びから再検討しなくちゃいけなくなったんだけど、かえって今の住所のほうが偏差値の高いところに挑戦できるから頑張り甲斐があると言ってくれて、嬉しい反面、申し訳ない。
今回の件で、頼れる親族なんていない、とにかく私だけが子供を守れるのだから私が強くあらねばと気を張っていたけど、別荘を貸してくれた遠縁の人(実はこの件まで会ったことがなかった)や、その人が紹介してくれた新しい職場の方など血縁のあるなしを問わず、たくさんの人に支えて頂いている。
子供も楽しそうに学校に通っているので、離婚して正解だったのだとようやく思えてきた。
最近、子供たちが美容院に行けと言うのを忙しさにかまけてスルーしてたんだけど、ふと鏡を見ると以前は全くなかった
白髪を見つけてしまってショックだった。
今朝、お風呂で白髪染めしようとしたら長女に怒られたので、たまにはと美容院に行って小奇麗にしてもらった。
あれから3か月くらいしかたってないはずなのに、ずいぶん時間がたってしまったような気がする。
記憶の中の元夫の顔にもなんとなくもやがかかったような感じ。
これからどうなるか不安なところはあるけど、子供たちは1日ごとに大きくなっていくから休む間がないのはむしろありがたいなぁと思う。
当時、スレにたくさん書いて、たくさんのレスをもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
534: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)15:51:10 ID:9xs
実は夫がストーカーだったという人だね!
無事離婚が成立したようでほんと良かった!
引っ越したり転校、転職したりしていろいろ大変でしたね。
親切な人たちがまわりにいて良かった!
これからはお子さんたちと平和に、幸せに暮らしてください。
535: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)15:51:59 ID:UgB
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/272-
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/93-
読んで来ました。
まだまだ大変な事もあるんだろうけど、取り敢えずはお疲れ様でした。
どうか幸せになりますように。
536: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)18:30:09 ID:q8K
>>535
さん探してくれてありがとう、
同じスレに書いていたのに見つけられなくて情けない・・・
今はとにかく子供たちを幸せにすることしか考えられません。
頑張っていきます。ありがとうございました。
537: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)19:11:00 ID:FUR
いろいろ大変でしたね…。
子供さんたちと幸せに暮らしていかれること心から祈ってます。
539: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)06:36:42 ID:GXh
お疲れさまでした。これからの人生に幸運をお祈りしています。
しかし、人間でどこで・なにがきっかけで壊れちゃうのか、怖いもんだね。

 

 

 

2018.6.29 追記


880: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)11:44:12 ID:tmG

2~3年くらい前かな、カレ裏に夫が精神的な浮気をしてるって話を書きました。
当時の書き込みを探せなかったけど、夫がストーカーで刑事事件に発展して、私とは離婚したってところまでかな。
誰にも話せなくて一人で頭を抱えていたので、当時ネットに書き込んで反応をもらったことにずいぶん救われました。

今年の頭に元夫が出所したという情報が入って、今年は一番上の子の受験が控えていることや、相談した人の勧めもあって興信所を頼んでいました。
そうしたら、今月になって当時の部下(ストーカー被害者)と元夫が結婚するという話になっていて、目玉が落ちそうなほど驚いています。
共通の知人から直接話を聞けたのですが、元部下の子は結婚相手の実家から
「あなたにも落ち度があったのでは」
となじられているうちに、
結婚相手との仲もぎくしゃくして鬱になり、結果離婚をしたそうです。
共通の知人に元部下の子は
「(元夫)さんがおかしくなったことには私にも責任があるのに、対応を誤ったせいで犯罪者にしてしまい、家族も失わせてしまった」
と何度も言っていたそうです。
それは違うと諭したけど効果はなく、気づいたら元夫の弁護士経由で手紙のやり取りを始めていたそうで、本当は面会がしたかったらしいけど、
認められないから無理を言って手紙にしたそうです。
元夫の更正プログラムの一環としてのやりとりだと言うので、はらはらしながら様子を見守っていたそうですが、だんだんと彼女が元気になってきたので、
被害者である彼女自身の救済にもよい方向に作用したのかと思っていたら、出所後にいきなり交際を初めて、結婚話に発展したそうです。

はっきり言って彼女は病んでいると思いましたが、しかしこちらから接触をすることはできないし、誰かが説得したところで聞く耳を持つとも思えない。
私にも4人の子供がいて、その生活を守るのに必死で余裕がありません。
元部下の子の両親と一緒に知人もずいぶん長く説得したそうですが、それなら元夫と一緒に死ぬようなことをほのめかすので、手の打ちようがないそうです。
彼女には彼の元配偶者として、元夫を抑えられなかったことへの罪悪感があるので、どうにかしてあげたいと思うけど、もう手の離れたことに干渉するのはおこがましいような気もして、とてももやもやしています。
元夫と元部下の子の結婚が止められないのであれば、その結婚生活が正常で幸せになることを祈ることしかできません。

 

885: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)12:30:12 ID:Usr

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/272かな?
それなら、当時読んでて非常にびっくりしたよ。

モヤっとする気持ちもわかるけど、彼女のご両親が対応しているし、あえて火中の栗を拾う必要はないと思う。
880とお子さんに絡んでこなくて良かったというのが本音。

お子さんを大切に、今の生活を大切にしてね。

 

886: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)12:48:43 ID:hG6

ぼやっとだけど覚えてるよ
モヤる気持ちもわかるけど、独身同士の色恋沙汰だしこの先どうなろうと本人達の自己責任だよ
出所して、あなたや子どもさん達に執着しなくて良かったじゃない
子どもさん達とお幸せにね

 

889: 名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金)14:52:15 ID:tmG

>>885

その書き込みです。
見つけてくださってありがとうございます。

>>885>>886

労わりありがとうございます。
こちらに執着しなくてよかったというのはおっしゃるとおりなのですが、 相手が相手だけに素直にほっとできないのも本音です。
でも子供たちを守れるのは私だけなので、強く生きねば。

 

【イラッ】待ち合わせしてた彼からの電話。→彼「ごめん、今起きたw」私(イラッ)→目の前に彼氏登場。彼「びっくりさせようと思ってw」


【恥】小料理屋のおやっさん「今日はトビウオのたたきがおススメです」嫁「何でたたいてるんですか?金槌ですか?」俺(ワワアワァァァ)


【最悪】たまたま義兄と一緒に家に帰ったら、旦那と義姉がラブラブしてた。→かなりの修羅場に…


【神経ワカラン】嫁が子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎ。それをうちの親に愚痴ったら泣かれた。親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。


【セコケチ】伯父夫婦の娘2人が結婚・出産して親戚の皆がお祝いを送った。そして、突然縁切りされた。その理由は…


【可哀想】皆でお昼にマックにへ行ったんだけど、小姑の子供だけが持参したお弁当を泣きながら食べていた。私「なんでお弁当食べてるの!?」


【秘密】夫が家に女を連れ込んで、私のことは「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言っていた。→ある日、女と夫を引きずりながらチンピラがやってきて…


【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


昼に帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた。罪悪感で泣きそうだ…


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【泣ける】アパート暮らしが決まり、飼っていた犬のチョロを「捨ててきなさい」と親に言われて号泣しながら山に捨ててきた。→3日後の夜中にガリガリと音が聞こえて…


友人「目元を整形をすることにした。応援してほしい」私「わかった」→手術後、友人に会ってみると凄く違和感があって…


【危機一髪】飲み会の後、同僚おっさんとタクシーに乗って私が先に降りた。→おっさん「一緒に降りて来ちゃった~」私「いや、無理です」


【神経ワカラン】甘いものをさらに甘く加工した食べ物が大嫌い!周りは私の味覚神経がわからんと言うけど…


昼に帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた。罪悪感で泣きそうだ…


友人の結婚式の送迎バスが来ないので式場に確認したら「バスはちゃんと着きました。タクシーで来てくださいとのことです」と言われた。→そのまま帰ってドタキャンしたんだけど…


【神経ワカラン】夫婦「うちの子の為にお宅の猫をください。言い値で結構です」→断り続けたら猫2匹を連れてきた。夫婦「この猫と交換してください」→警察に通報したんだけど…


【別れ話】彼女の友達「彼女ってさ~歳上好きだったのになんで俺くんと付き合ったのー?」俺(何それ初耳ですけど?なんか冷めた…)→一方的に彼女を振ったら…


【非常識】私「すいません。タバコやめてもらえませんか?」男性「はあ?ここ喫煙席だけど?」 私「妊娠してるんです。」 →知らないおばさんに説教されて…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月05日 at 21:38

    >夫の弁護士からは「証人として法廷に立って欲しい」と言われたけど、何を証言させるつもりなのか。
    「できうる限り厳しい罰を望みます」とか言っちゃっていいのかな。
    弁護士の依頼は情状証人だけど 言っちゃってもいいんじゃね?w
    そんなパターン聞いた事ないからどうなるかは知らんけど。

  2. 名無しのキスログ 2016年11月05日 at 23:29

    酷い…

  3. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 03:03

    元夫の親はどうしたんだろう
    鬼籍?

  4. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 09:14

    この人と被害にあった人がどれだけ心を痛めたのかと思うと、読んでて悔しいものがあるな
    美容院行ってこいって言ってくれるお子さんは優しいな

  5. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 14:31

    むしろ、飲みの話の辺りで、元旦那の絡み方気持ち悪くね?誰も突っ込まないの?元部下の子は嫌じゃなかったの、あれ?って感じだったから、元夫の正体に納得してしまったというかなんというか。

  6. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 18:10

    ミステリの題材になりそうな話
    久しぶりにまとめでぞくっとした
    夫のこれまでを信じて許した言葉が逆にトリガーになっちゃったんだもんなぁ
    怖え

  7. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 20:06

    うちの会社も妻子いるオッサンが若い女の子をストーカーして一騒動あったなあ…
    バカすぎる

  8. 名無しのキスログ 2016年11月07日 at 01:02

    ええ…怖っ(°᷄д°᷅)

  9. 名無しのキスログ 2018年06月29日 at 17:03

    こ、怖すぎる…

  10. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 14:34

    ※6
    事実は小説より奇なりとはこのことだよ…
    まぁ小説だったら「ここまで引っ張ってきてなんだこの結末はァ!」って本ぶん投げてるところだけど

  11. 名無しのキスログ 2018年06月30日 at 16:40

    ストーカーって成功するんだね
    新たな犯罪者生み出したな

  12. 名無しのキスログ 2018年07月01日 at 10:21

    元部下の女性は、相談者さん母子、特に持病をもつお子さんのことを心配していたのにね。
    彼女は、心身共に健康な状態ではないように思うけど、止めようがないものね。

  13. 名無しのキスログ 2018年07月07日 at 03:50

    とにかく、奥様からみたら本当にひどい話。
    ただ男性も奥様には虐げられてたのでは。

    男性側からの視点でも聞きたい話ではある。
    たぶん、本当に素敵な部下の女性なんでしょうな。
    えーと、結論としては込み入った純愛の話になるのかしら?

  14. 名無しのキスログ 2019年09月27日 at 17:45

    夫の釈明が、実に用意周到というか、彼女と打ち合わせした上で予め用意されていた感がスゴイw
    肉体関係がなく、彼女の方も退職しているとなれば、妻に出来ることは何もない。
    こういう、妻に知れれば妻を苦しめるだけで、妻には何も出来ないという状況なのに、「うっかり」妻の目に留まるところに携帯を置いておくなんて、愛しているなら出来ないよ。
    これを不問に出来るなんて、報告者も大して夫を愛していないのでは?
    だから、急転直下、夫が嘘つきのストーカー男だと分かった途端に掌を返すような真似が出来る。
    夫の精神的不倫に苦しむ妻なら同情もされるし、子供の為に耐え忍ぶ立派な母親ぶれるけど、異常者の妻でいることには耐えられない。
    結局、報告者も男を見る目のない無責任な母親でしかないことは自覚すべき。

  15. 名無しのキスログ 2020年09月24日 at 14:37

    衝撃の展開が二回来るとは・・・

  16. 名無しのキスログ 2022年07月10日 at 12:40

    最後の後日談にドン引きした…。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP