最新情報をCHECK!! 

【その②】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!

コメント(0)
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 01:36:24.64 ID:nBUNb+TPO
俺、「うあああああああ!」って叫んだ。
でも、あまりに気が動転しててさ、彼女の体をぐいって抱きしめた。
なんであんな行動とったかはわからん。
不安だったんだろうなあー彼女がどっか別の、わけのわからんとこに行ってしまうのが。
「うわああああ!」って俺、彼女を抱きしめて叫んでた。
でも、彼女はまたつぶやく。はっきりとした口ぶりで、
「歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。」
なんか、すげー棒読み。しかも、イントネーションもなんかおかしい。
「歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。歌うまい。」
彼女は止まらない。
・・・・今、これ書きながらも思い出す。あんときの彼女は、めっちゃ怖かった・・・・
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 01:53:24.69 ID:nBUNb+TPO
それはいきなり!
彼女が「ーーーッ!」て、声にならない声?みたいなのをあげて、立ち上がった。
で、電気のヒモをぐいっ!て引いた。
ちょっと間をおいて明るくなる部屋。
彼女「ぶっはああああああああ!!!!はあ、はあ、はあ、はあ、はあ!
ああああああああ!
やばい、今、やばかったわ!よかったーでていった!でていってくれた!」
俺、ちょっと泣いてたと思う。
そんな俺を放置して、
彼女「遊ばれへん!!遊ばへんし、遊ばれへん!」
って言いながら、一点をむっちゃ睨んでる。
怖い怖い、彼女、ほんとに怖い・・・・。
で、しばらくそこを睨んだあと、
彼女「・・・・・・・ぐす、ぐすん、ぐすん。うううあああああああん!!」
て、泣き出した・・・・。
俺、どうしていいのかもうさっぱり。
そんな呆然と佇む俺を見て
彼女「ぐすん、アタシ、いま別に霊はいってるわけちゃうから、
ただ、わからんけど、むちゃくちゃ悲しくなってもうて・・・・ぐすんぐすん。」
って。
とりあえず彼女が落ち着くまで、抱っこしてた。
しかし彼女、ホント泣きすぎで。
俺のTシャツびしょびしょ。彼女の涙と、鼻水で・・・・。
30分くらいたって、落ち着いた彼女。
「・・・・・・うん、もうおらん。わ。いまから説明するな。」
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:05:48.44 ID:nBUNb+TPO
彼女「あんとき、ああ、はじめに私に取り付いた時な。子供の霊、消えた思ってた。
ちゃうかったみたい。
あの後、アンタに憑いてたんやわ。
ごめん、あんまりにも綺麗に憑いてたから、全然わからんかった。」
そこで俺、「うーん、俺には霊感が無さすぎて、
自分が憑かれてることにすら気付かなかった・・・・ってことか?」
彼女「いや、それもあるやろけど・・・・
ごめん、なんで私が気付かなかったんかわからんわ。でも、
間違いなくアンタに付いてた。」
俺「でも、なんで?なんで俺に憑いてるかわかったん?」
彼女「・・・・・部屋に電気ついたやろ?寝る前に、いきなり。
アンタのカラダから、まっ黒なケムリがでてきてた。
で、そのケムリの中に、ハッキリとあの子供の顔があった。
そいつと、アタシが目があって・・・・・
次の瞬間から、記憶がすごい曖昧になる。
たぶん、この瞬間に私に憑いたんやわ。」
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:12:27.03 ID:e1oNHr0/O
よく同棲できるな
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:14:24.08 ID:J3Ic/E3iO
彼女いなかったら何も感じないで普通に過ごせるんじゃね?
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:17:02.22 ID:nBUNb+TPO
彼女「あとは私、必死やわ。
そして、あっというまにあの子の霊の記憶が流れこんで来た。
もういややわ!むっちゃくちゃエグい死に方してるし、あの子。
でも、自分が死んだことも解ってない。だから、誰かと遊びたいみたい。
死んで霊になって、誰も相手にしてくれなくなって、悲しいんやろうなあ。
そして、カラオケとか、そういう人が集まってワイワイしてるとこに行くんやな。
アタシ、霊感強いやろ?普通の人とちゃうから、あの子も私に興味持ったんやろなあ。
楽しそうに歌ってるアタシらにも。
アタシ、憑かれてるときすごい怖くてさ、死ぬか思ったし、
あの子にめちゃひどい事言うてもうた・・・・。
あの子、めちゃくちゃ悲しんでた。
アタシ、むちゃ泣いたやろ?あれがあの子の感情。」
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:17:08.86 ID:ya1h7aLe0
それでも彼女のことが好きなんだよな
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:32:50.71 ID:nBUNb+TPO
彼女は最後に言う
「でも、だめ。どんなにかわいそうな霊でも、憐れんだらつけこまれるから。
だから、〇〇(俺)、今日の事はなるべく忘れて・・・・なんて無理やろけどwwwww
たぶん、ここにはもう、いない。
アタシ、大分酷い事言うたし・・・・ほんまごめんな、
アタシと付き合ってるせいでこんな目あわして・・・・」
彼女は、大分落ち込んでた。まあ、気持ちは解るけど・・・
そこで俺は言った。
俺「いや、それはええねんけど・・・・。 おまえ、大丈夫か?」
まで言った。でも、その後、彼女が一言。
「・・・・・・・・うん。でも、ちょっと体調やばいわ。どっと疲れたわー。」
の、瞬間、
「ブツン!!」
と、部屋の電気が全部切れた
彼女「・・・・おったみたいやね。でも、いまので帰った。
最後のイタズラ?てトコやねwwwww」
電気のヒモをひっぱりながら、俺はこの彼女とやってけるのか、ちょっぴり不安になっていた。
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:39:17.19 ID:Yyx25hBiO
今日は彼女光臨なしか?
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:45:10.58 ID:nBUNb+TPO
今回の話は以上です!
やっぱり携帯で書き込むには、書き溜めが必要ですね・・・・
今回、前回と違ってぐだぐだになってしまい、すいませんでした!
話も、結構イマイチだったし・・・・
パソコンは、ネット繋いでないんですよ。
ネットやるときは学校のパソコンをつかってやってるんで。
ていうか、家にネットが繋がるとそればっかりやって、
まったく勉強が出来なくなりそう&無くてもあんまり困らないってことで・・・。
どうしても使いたい時は学校のを使うので。
今日は大分イマイチな予感・・・・いろいろ反省できました!
それでも読んでくれた人、レスくれた人、ありがとーございました!!
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:48:21.60 ID:mfZFcJJt0
>>114
乙です
でも最後1行が気になったけど、今でもそう思ってるの?
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:58:26.91 ID:nBUNb+TPO
>>118
いえwwwww
今はもう慣れました。
それに、ほんと俺にはもったいなすぎる位に出来た娘なんで、
別れたいとかなんて思わないです。
早く、結構したい・・・
今日は彼女は、実家です。
お彼岸?なんで。
彼女の降臨を楽しみにしてくれたみなさん、すいません・・・。
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 03:05:09.36 ID:mfZFcJJt0
>>120
のろけ乙ww
それ聞いて安心した。ごめんね、変なこと聞いて
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 02:48:15.31 ID:1kb1I8H00
乙でした。
いろいろ突っ込みたいところだけど・・
次は彼女も連れてきてね。
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/22(火) 03:31:10.40 ID:+Nezuk/m0
 乙でした。
リナヘラよりも今日の方が怖かった・・・まじぱねぇっす。

【その①】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!
【その③】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!

1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/28xx:xx:xx.xxID





怒ってないのに「怒ってる?」って言われる事が結構ある。クレーマーが来ても、私が対応すると…



【涙】犬との17年2ヶ月に幕を閉じました。いつか私達もそっちに行くね!また会いましょう。



【冷め話】彼「母が病気かもしれない。家族に黙って病院で注射を打っているみたいなんだ」→彼にその注射名を聞いてPCで検索したらなんと…



【神経ワカラン】職場で周りの足を引っ張る女に「好きです!」と居酒屋で叫ばれた。俺「俺の家庭壊したいの?責任とれんの?」→女「私にもチャンスをください!」



【復讐完了】私「病気の彼氏と同棲してるしアポ無しで晩御飯食べにくるのは遠慮して」M子「は?所詮他人でしょ。これから晩御飯どうしよー」→6年かけて復讐した結果。



【復讐】義弟が私を盗撮する為に寝室や脱衣所にカメラを仕掛けていた。→私「あなたは私が何をしても文句言わないで」夫「わかった…」→義弟にとびかかった私は…



【ほっこり】高校の時にスキンシップをとりたくての母の布団に潜り込んだ。そしたら…



【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…



【衝撃】空いてる電車で居眠りしてたら、若い男性が私のバッグに手を突っ込んでた。私(スリ!?)→中を確認したらなんと…



私「そのiPadどうしたの?」彼「元カノが買ってくれた」→私「元カノからもらったものを愛用されるのは嫌」



【賢い】幼い頃にいなくなった父親が生活保護の申請をしたそうで、役所から「扶助するように」という連絡が来た。それを利用して復讐をし続けている私。



【笑】喫茶店でバイトしてて、仕事に慣れてきたら全部任されるようになった。でも、暫くしてクビにされた 。その理由が…



【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み首を振って嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…



嫁の実家から福島県産のお米を貰った。俺「息子に食べさせるのは不安だ」嫁「神経質過ぎる!両親を侮辱している!」



【いい話】サキ「試合の応援に行くね!」俺「ああ!俺の活躍で優勝するよ。」→試合当日…母「サキちゃん、来る時事故にあったって…」俺「え…」



【異常者】彼氏「このホクロさえなければ君は完璧なのにな~」→ある日、突然ホクロを引きちぎられた。私「!?」彼「これで完璧だ」



スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…



義妹が遊びに来るようになったんだけど、最近イライラする。もしかしてこれが発達障害ってやつかな?



【ムカッ】義父「孫を連れてくるな!自分達で面倒みろ!」私(またかよ~もう行かないことにしよ)→二ヶ月後…

引用元: http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253536178/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP