最新情報をCHECK!! 

【その③】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!

コメント(9)
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 00:46:59.27 ID:jrHVG5rJO
で、そんな殺意を感じたアンタは、ソイツの存在を認識してもうてん。
そしたらアイツ、「自分の存在を認識された。こいつも霊か?よし、喰おう」て、
本能で考えたんやろと思う。
まあ、なんでそう発想したんかはわからんけど、なんにせよ、アンタに攻撃を加えた。
あとは、わかるやろ?
アンタが生きた人間やって、アイツに示したから、アイツは去っていった。
生きてる人間は、食えんからな。」
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 00:48:35.43 ID:jrHVG5rJO
彼女は、さらに続ける。
「・・・・・・霊感のあるアタシと一緒におるから、こんな目におうてもうた。ごめんな・・・・って言ったら、アカンのやっけかwwwwwwwwww」
(詳しく経緯を話すとノロケになってしまうんだが、俺は彼女に対して、
「霊感のせいで俺に迷惑かけてゴメンとか、二度と思うな」って言った事がある。
まあ、霊感があるぐらい、俺はなんとも思わない!って事を、彼女に解ってほしかったって事で。)
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 00:49:51.38 ID:jrHVG5rJO
まあ、アイツは去っていったし、事件は解決。
いやあ、霊にもいろいろなヤツがいるんだな、と、勉強になった事件でした。
で、ちょっと重くなってた空気をなんとかしたいってのと、
さっき一緒に風呂に入ったせいで、かなりムラムラきてたってのもあって、ここで彼女に俺が一言。
「まあ、いろいろあったけど、とりあえず解決だろ?今日はこれから一発、
し  な い か 」
すると彼女、爆笑しながら。
「うほwwwwwwwwwwwwwwwいい男wwwwwwwwww」
っていいながら、俺にキスしてきたwwwww。
で、おたがい全部脱いだ。
すると、ニヤニヤ笑いながら、彼女は俺に向かって言った。
「あ、言い忘れてたけど、今日の帰り、車の中にいたマッチョな阿部さん(仮)の霊、実は今、この部屋に来てるっぽいねんwwwwwwwwww
ノンケでもくっちまう顔しとるから、アンタ、アタシとしてる間も、
ケ ツ に 注 意 し い や wwwww」
俺「アッーーーーーーーーー!!!!!」
*よくわからないひとは、「くそみそテクニック」でぐぐってね。
終わり
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 00:50:51.97 ID:MmTAY2Wd0
なにそれこわい
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 01:02:09.90 ID:jrHVG5rJO
レス返してくれた方々、ありがとうございました。
今回の話は、怖さ的にはいまいちだったかと。
ただ、僕が実際に体験したと話ということ(僕がこの目で霊を見たって経験は、あんまり無い) 、
また、霊の概念についてちょっと考えさせられるってことで書かせていただきました。
今日は彼女もレス返せますので、(あんまり遅くまではちと無理ですが)
目についたレスには、返せるだけ返して行こうと思います。
毎度毎度読んでくれてる方々、ありがとうございます。
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 01:17:30.14 ID:Ym7wnOTF0
>>1
は優しいやつだな。
「霊感のせいで俺に迷惑かけてゴメンとか、二度と思うな」
なんて漫画の主人公以外で言える男はそうはいないww


【その①】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!

【その②】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/28xx:xx:xx.xxID





怒ってないのに「怒ってる?」って言われる事が結構ある。クレーマーが来ても、私が対応すると…



【涙】犬との17年2ヶ月に幕を閉じました。いつか私達もそっちに行くね!また会いましょう。



【冷め話】彼「母が病気かもしれない。家族に黙って病院で注射を打っているみたいなんだ」→彼にその注射名を聞いてPCで検索したらなんと…



【神経ワカラン】職場で周りの足を引っ張る女に「好きです!」と居酒屋で叫ばれた。俺「俺の家庭壊したいの?責任とれんの?」→女「私にもチャンスをください!」



【復讐完了】私「病気の彼氏と同棲してるしアポ無しで晩御飯食べにくるのは遠慮して」M子「は?所詮他人でしょ。これから晩御飯どうしよー」→6年かけて復讐した結果。



【復讐】義弟が私を盗撮する為に寝室や脱衣所にカメラを仕掛けていた。→私「あなたは私が何をしても文句言わないで」夫「わかった…」→義弟にとびかかった私は…



【ほっこり】高校の時にスキンシップをとりたくての母の布団に潜り込んだ。そしたら…



【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…



【衝撃】空いてる電車で居眠りしてたら、若い男性が私のバッグに手を突っ込んでた。私(スリ!?)→中を確認したらなんと…



私「そのiPadどうしたの?」彼「元カノが買ってくれた」→私「元カノからもらったものを愛用されるのは嫌」



【賢い】幼い頃にいなくなった父親が生活保護の申請をしたそうで、役所から「扶助するように」という連絡が来た。それを利用して復讐をし続けている私。



【笑】喫茶店でバイトしてて、仕事に慣れてきたら全部任されるようになった。でも、暫くしてクビにされた 。その理由が…



【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み首を振って嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…



嫁の実家から福島県産のお米を貰った。俺「息子に食べさせるのは不安だ」嫁「神経質過ぎる!両親を侮辱している!」



【いい話】サキ「試合の応援に行くね!」俺「ああ!俺の活躍で優勝するよ。」→試合当日…母「サキちゃん、来る時事故にあったって…」俺「え…」



【異常者】彼氏「このホクロさえなければ君は完璧なのにな~」→ある日、突然ホクロを引きちぎられた。私「!?」彼「これで完璧だ」



スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…



義妹が遊びに来るようになったんだけど、最近イライラする。もしかしてこれが発達障害ってやつかな?



【ムカッ】義父「孫を連れてくるな!自分達で面倒みろ!」私(またかよ~もう行かないことにしよ)→二ヶ月後…

引用元: http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253631849/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月28日 at 13:29

    1の最初と3の最後2つだけ読んだけど、結局ネタだったってことでいいの?

  2. 名無しのキスログ 2017年07月28日 at 14:45

    面白かったよ

  3. 名無しのキスログ 2017年07月28日 at 20:01

    うへぇ、最後の思念体?みたいなやつ想像したら気持ち悪くなってきた

  4. 名無しのキスログ 2017年07月28日 at 23:31

    アイアムアヒーローみたいだな

  5. 名無しのキスログ 2017年07月29日 at 00:07

    思念体の塊は寒気したわ
    リヘナラも子供も大丈夫だったけど

  6. 名無しのキスログ 2017年07月31日 at 02:55

    肉体から抜け出たら、抜け出たときの意識状態から我々も意識が留まるんだよね
    だから過去に囚われたり、執着したり、
    何かをジャッジしたり評論したりするような過去の記憶を追いかける行為や次元から卒業しなきゃいけないんだよ
    肉体に宿ってるうちだけ、意識の進化が望める。
    肉体から離れたらもう意識は滞る

  7. 名無しのキスログ 2017年07月31日 at 02:55

    肉体から抜け出たら、抜け出たときの意識状態から我々も意識が留まるんだよねだから過去に囚われたり、執着したり、何かをジャッジしたり評論したりするような過去の記憶を追いかける行為や次元から卒業しなきゃいけないんだよ。肉体に宿ってるうちだけ、意識の進化が望める。肉体から離れたらもう意識は滞る

  8. 名無しのキスログ 2017年10月31日 at 02:02

    ネタ臭いけど面白いな

  9. 名無しのキスログ 2021年11月15日 at 14:12

    2ちゃんの
    ウホッ→男同士の…

    の起源がここで分かるとは衝撃w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP