最新情報をCHECK!! 

【笑える修羅場】寝ぼけて片思いの彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインしてしまった!!私「キャーーーどうしようwww」

コメント(2)

791: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)09:22:37 ID:9mL

今から4年位前に、独身だった私に突如「子供が欲しい」願望の波がやってきた。
先に結婚した妹の子供を見て、本当に欲しくてしょうがなかった。
でも、片思いしてる人はいても付き合っている人もいない、まだまだ子供は先かーって思って、のんびり独身ライフを楽しんでたんだけど、

ある時、ふと出産する夢をみた。
男の子で、名前は私父に名付けてもらって「原二(仮)」。
第一子なのに、なぜか原二。夢だからこそ、意味不明なんだけど。
十月十日お腹にいた記憶もなければ、陣痛は失神して覚えてない……
みたいなご都合主義な内容だった。
夫はその当時自分が片思いしてた人で、私は彼に
「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインした。

でも夢の最中、命名の用紙を壁に貼り付けているときに、そういえばまだ子供も抱っこしてないし原二の顔も見たことないことに気がついた。
その瞬間、「あ、これは夢か」って気がついて、夢の中で笑いが止まらなくなったよね。
子供欲しさにこんな夢まで見たかーって思って。起きたら2ちゃんにネタとして書き込もう。
もうそんなアホな自分を笑い話にするしかないなって。

朝起きたら、妹に夢の内容を話そうと思ってラインを開いたら、
当時の片思いの彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインしていた……。
それも返事で「どうしたの?誰かお子さん産まれたの?」ってきてて、もう朝から悲鳴を上げるしかなかった。
だけどもそれ以来、ラインの真意というか言い訳というか、弁明というか。
とにかく必死に寝ぼけていたことを説明するために、会話することが増え、私の夢の内容は共通の秘密になった。

それからあれよあれよと、今。
その当時の片思いしていた彼と結婚して、この度、妊娠しました。
すでに男の子と判明していて、名前は「原二(仮)」
本当はもっと今時っぽい名前にしたかったけど、
彼が「神様からのお告げだったんだよ」っていうから、今の所は原二くん。
すごい私の中では恥ずかしくて死にたくなるようだったけど、夫は今でも覚えてるみたい・

お母さんは君が、お母さんのお腹の中に来る前から、お父さんとお付き合いする前から君を待っていました。
無事に産まれてきてくれることを祈っています!

 

792: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)10:08:49 ID:r28

 和んだわウフフ
あーんーざーーー…んーーー!!!
はい祈り一発入れときました~

 

793: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)10:29:41 ID:9mL

 >>792
ありがとうございます。
先日の羊水検査で無事に男の子と判明し、病気の心配もないことも判明したので、互いの両親に電話で報告しました。
良かったねーなんて話している最中に
「そう言えば、原二くんの夢の話。懐かしいよね」という話しになって、当時の私の修羅場を思い出しました。
ついつい原二くんが私のもとにやってきてくれた喜びと興奮が冷めやらぬ内に書き込みをしてしまったので、スレタイにそぐわぬことまで書いてしまいました……。

とにかく、好きな人に寝ぼけて夢の内容のラインを送信したというのが笑える修羅場だった……ということで。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【第二の人生】スマホデビューした祖父(91)が萌え絵を描き始めた!!


「なんかおかしいなー?何で同じ顔の人がたくさんいるんだろう」って思ってたら『失顔症』だった。


【バカ女】パート「代わりにシフト入ってくれませんか?」私「OK」→パート「(私が代わりに入った日の)タイムカードが押されてない!何で!?」


赤いアイシャドーを使っていたら「熱あるの?インフル?」って言われて危うく早退させられる所だった…


【胸糞】娘「イジメられてる」担任「そんな事実はない」私「嘘をつくのはやめなさい!」娘「酷い…」→産むんじゃなかった。事故に遭えばいいのに…


【Part①】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!


【笑】娘がメルちゃんって人形と風呂に入ってた。→嫁「水抜いてー」俺「OK」→メルちゃんの頭引っこ抜いて振り回してたら娘が…


【異常】嫁に口喧嘩で勝てなくて、子供の前で手を上げたり頭を蹴ったりした。友「離婚されないだけ有り難いと思え」俺「は?」


【驚愕】スーパー行ったら母がいた。私「何買ってんの~?」母「どちらさまでしょうか…」私「!?」


【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…


【ありえない】新婚旅行に旦那の先輩が付いてきた。しかも、宿も部屋も一緒。→駅弁買いに行くフリして途中の駅で降りた私は…


【後編】俺妹が服やバッグを勝手に借りて返してくれない」と言われたんだが、俺は妹を庇ってしまった。→大喧嘩に…


【病的】彼女がハンバーグが有名なお店でメニューと格闘してた。店員に「お客様そろそろ…」って言いに来られるレベルでヤバイ。


【衝撃】兄のインフルの治し方が凄く常識外れだった。こんなにも人間離れした一面があるなんて…


祖母が亡くなると皆わんわん泣いてた。そんなに泣くならもっと会いにきてあげて欲しかった。ドロドロがとまらない…


【予言】上司が「あの顔は人を騙す顔だ」「あの人は怪しい」とか言うとそれが驚くほど当たる。だが、それを信じているのは自分だけで…


【キチ】産休明けて戻ってきたAが「子育てで疲れた」とか言って仕事しないのでクビになった。A「困ります!私や家族の生活どうしてくれるんですか!?」


【Part⑥】最近知ってびっくりしたこと!!


嫁がある時を境に部屋の扉を少し開けるようになって困ってる。→俺「エアコンの効率悪いしやめてくれ」→嫁「怖いから開けといて」→意味わからん!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年02月19日 at 09:00 | 返信

    今時の名前とやらが恐ろしすぎて夢に感謝しかないね

  2. 2.名無しのキスログ 2018年02月19日 at 09:09 | 返信

    完全なる笑い話でなんかいいなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP