最新情報をCHECK!! 

【バカ男】彼が寝ながらお菓子を食べこぼしていたので注意した。彼「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうなの?」私「…は?」

コメント(6)

64: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)20:06:20 ID:NBl

ヘタレな私がした精一杯の仕返し
彼氏に「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうにできるの?」と心底不思議そうに聞かれた。
それまで結婚したいなんて言ったことはなかったし、結婚の話も出ていなかった。
彼は就職浪人して、3年派遣をしてから正社員になったので私の方が年収は多い。
彼は実家から出たことがなく、毎週末のデートは私の部屋に入りびたりで溜まった録画を見るだけ。
奢ってもらったことも高いプレゼントをもらったこともない。
ちなみに彼に「偉そう」と言われた理由は
彼が私の部屋で寝ながらお菓子を食べ、こぼすのを注意したから。
初彼で、大学時代から5年付き合った彼氏だったけどサーっと覚めた。

「結婚できないと損なのは女の方ってどこ情報?wwネット?ww
ネットは真実キリリッって?www恥ずかしい~ww
あなたとだけは結婚したくないwwお荷物背負うだけで私にメリットないしww出てってww」
と盛大に草を生やした口調でまくしたてて、荷物から先に放りだした。
彼氏が荷物を追って走り出たのでドア閉めて施錠。
合鍵は渡してなかったから、ピンポンの嵐を無視して「警察呼ぶよ!」と怒鳴って終了。
その後も「結婚してやろうと思ってたのに」
「結婚すればいいんだろ!?」とメールが来たのでさくっと携帯変えて引っ越した。
なんで21世紀にもなって、自分の方がはるかに年収低いと知ってて「結婚してやる」とか言えちゃうんだろう

 

67: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)21:00:52 ID:ohD

>彼が私の部屋で寝ながらお菓子を食べ、こぼすのを注意したから。
>初彼で、大学時代から5年付き合った彼氏だったけどサーっと覚めた。

よく5年も続いたなぁと思わないではありませんが、傍から見ると、あなたと元彼は似た者カップルですね。

 

69: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)14:45:21 ID:KMS

>>67
なんでだw
人の部屋でねころがって菓子を食い散らかしといて注意したら
「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうにできるの?」
しかもジブンヨリていし

冷められないほうが不思議だわ
彼氏本人乙ですか?

 

70: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)14:47:11 ID:KMS

>しかもジブンヨリていし
スマホがおかしかったすまん
しかも自分より低所得者に言われるんだぜ?
自分より高所得でもこの台詞は冷めるやろ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【和む】知り合いのイタリア人に「超ウマい店があるんだ!奢るよ!」と言われついて行ったらなんと…


【ありえない】友人(ヘビースモーカー)「ご飯行こう!」私「妊娠中でタバコで気を使わせるのも申し訳ないから…」友「そんなの気にするわけないじゃん!」→当日…


娘に『星空姫』って名付けた。最近、娘が『愛』って名乗っている。→理由を聞いてみると…


給料明細を手渡したら嫁がいきなり泣き出した。俺「どうした?!」→すると…


座頭市を見たC男(留学生)が「もっとキタノが見たい!」と言うので『世界まる見え』のビデオを貸した。→これが原因で救急車で搬送されることに…


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【悪戯】俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン


【衝撃】彼女「あなたの友達がこの小包をあなたに渡してって…」俺「??」→中には三百万と手紙が入ってて…


【超感動】姉が病死して私が姪っ子の母親代わりになった。ある日、自販機で買ったお茶をホームレスに差し出した姪っ子は…


店員が彼の注文を取り違えた。彼「違う、これじゃない」私「そんな風に言わなくても…あなたもミスすることあるでしょう?」と言うと…


【鳥肌】近所の奥さん「旦那さんの身内で病気で足を切断した人いる?」→私「どうして解ったの?」奥さん「階段に座ってるから…」


【GJ】従兄弟嫁が『本家長男の嫁』を主張し始めて祖父の遺品であるヴァイオリンを寄越せと言ってきた。→偽物を渡した結果。


友人「赤ちゃんの写真はもう送らないでね。実物を見たら十分だから」私、夫(ポカーン)→普通言う!?失礼じゃない?


彼「実は多額の借金がある」私「一緒に返済がんばろう!」彼「合格!結婚しよう」私「実は私も借金2000万あるけど一緒に返してくれるよね?」彼「?!」


【修羅場】とあるハンドメイド作家さんを引退に追い込んでしまったかもしれない。私が人前で恥をかかせてしまったことが原因かも…


【ショック】グループLINE「今日夕飯どう?遊ばん?」私「夕飯に魚焼いちゃった。今から魚の目潰すから忙しい~」→何人かに「最低、サイコパス」と言われたんだけど…


【豹変】彼「俺、釣った魚に餌はやらないタイプだから。寄生虫になったら即離婚な」私「…」→式場は勝手にキャンセルしてやった。この7年間はなんだったんだろう…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月02日 at 08:35

    日本男ほど甘ったれたぐうたらいないもんな、そんなののお世話係になるとかゾッとするわ
    そりゃ非婚化少子化進みまくりだよ

  2. 名無しのキスログ 2018年05月02日 at 11:07

    食べこぼして反省もなにもしないようなヤツと結婚したら人生マイナスじゃん
    そんなの選ぶくらいなら独身の方がいいわ

  3. 名無しのキスログ 2018年05月02日 at 12:24

    「妖怪どっちもどっち」って報告者が女性でもわくんだな

  4. 名無しのキスログ 2018年05月02日 at 13:03

    ※1
    昔は年功序列、終身雇用、ボーナス退職金たっぷりだったからね
    今じゃ幻だけど

  5. 名無しのキスログ 2018年05月02日 at 17:33

    ※1
    良かったなユギオが終わりそうで
    そうなったら在留資格が消滅して祖国に帰るようになるのだが、
    今からでも日本語以外の言葉ぐらい習っとけよ

  6. 名無しのキスログ 2018年05月12日 at 16:00

    ※3
    しょっちゅう湧いてるが、お前の目には都合の悪い事は見えないんだなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP