最新情報をCHECK!! 

【バカw】彼「別れよう」私「わかった。今までありがとう。元気でね」→彼「ごめん、実は別れる気ない。ただ、お前に頼みたいことがあって…」

コメント(4)

368: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:11:33.02 ID:1H62SRop

3ヶ月付き合ってきた彼に、突然「別れよう」と言われた。
そりゃショックだったよ。
でも経験上ここで縋っても無理だってわかってる。
だから「わかった、今までどうもありがとう。元気でね」と返した。
泣かないように必死で我慢してね。
でも、彼は「え?」と素っ頓狂な返事。
私、泣き顔見せたくないから「サヨナラ」って店を出た。
部屋に帰って独りで泣いていたら、彼がやって来た。

「ごめん、実は別れる気ない。ただ、お前に頼みたいことがあって・・・・」と訳わからない事を言いだした。

「借金保証人を頼もうと思った」
一瞬で氷点下まで冷めた。
私の職業は自己破産をしたら資格を失うので、保証人としての信用は絶大。
悪いけど、男より自分の人生のほうが大事。
土下座して頼み込む彼を追いだした。

「お前は俺より金が大事なんだな!」と捨て台詞を吐かれた。
ホントにタヒね!!。

 

373: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:39:58.70 ID:cmRoezWi
「別れよう」
「なんでもするから別れないで!」
ってのを期待してたんかな?
アホな彼氏やな

 

374: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:43:26.25 ID:+LwtjwpA
>>373
だな
「別れよう」
『なんでもするから別れないで!』
「じゃあ保証人になってくれよ(ドヤア」

 

376: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:55:53.14 ID:SkpOt6od

シナリオが狂ったようだねw
別れを告げられ部屋で一人で泣くくらいだから本気で好きだったと思うよ。

 

369: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 18:15:18.15 ID:Ap5KDwL5
それじゃ冷めるわ
その捨て台詞もお前が言うなって感じだな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【迷惑】沖縄でダイビングすることに。→夫婦「50本以上経験してます!」私、夫「凄い!先輩さんと一緒だから足を引っ張らないように気を付けよう!」→いざ潜ってみると…


【不思議】友人Aが居ると、クレーマーが大人しくなる、チンピラが喧嘩をやめる。AだけがDV男に殴られない。何で?


【不思議な光景】混んでる駅のホームをサラリーマンが歩いていたんだけど、手だけが高速で動いてた。よく見ると…


【引いた】友人4人で『梅酒の美味しい飲み方』について話してた。友「そういえば、合コンで知り合った人の家で宅飲みしたんだけど、ふふふ」


【知らない世界】色盲の俺が色盲あるあるを挙ていく


【幼稚w】嫁「8時半までに朝飯食べないなら皿洗いを命ずる」→朝5時に起きてコーンフロスティ食べた。俺「二度寝するか」→結果。


【胸糞】小学生の時、嫁に告白した。俺「あなたの為なら何でもします!」→嫁とその仲間から虐められることに。→嫁の命令により学校の3階から飛び降りて…


【DQN】姑が料理に文句をつけるので、夫の好物の食材をフル活用してフルコースを用意してみた結果www


【最低】職場の人達「夫さんに苦労かけてるんだって?愚痴ってたよ~」→そっかー、私は寄生虫だったんだー。結婚3年目で愛情が干からびた。


【号泣】火葬の時、あなたの体を担いで逃げようと本気で思った。骨壺を開けてひとかけら食べちゃった。生まれてきてくれてありがとう。


【ブラック】パート「残業で遅くなるって家族に連絡させてくだい。」私「ダメ。」いい歳して仕事に家庭持ち込まないで欲しい…


【ダブスタ】妹「今度家に遊びに行きたい。いつ予定空いてる?」嫁「え?どうしたの妹ちゃん!別に無理して来なくていいんだよ?」妹「は?」


娘の遠足用のキャラ弁を、夫がわざと持って行ってしまった。夫「間違えた」私「そんなわけないでしょ!」夫「専業のくせに」


支店長が倒れて4ヶ月ほど昏睡状態が続いている。全員強制で「千羽鶴を折って贈ろう」と言う事になったんだが俺は拒否。バカバカしい


【イラッ】エレベーターのボタンの所に寄りかかってスマホをいじってる男がいた。→自分「ボタン押してなかったの?」男「え?別に乗らないし」


金持ちと結婚してセレブ主婦だった友人が離婚。最近私や共通の友人に接触してきたんだけど、5年前のことまだ怒ってるんだよね…


【ほっこり】いつもリュックに入ったネギを背負って自転車を漕いでたんだが、レジで 「ネギお切りしましょうか?」って言われたwww

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1365718158/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月15日 at 20:39

    3ヶ月なら最初から保証人目当てで付き合ってたのでは…というゲスの勘繰りをしてしまうな(笑)

  2. 名無しのキスログ 2018年03月15日 at 20:56

    クズの見本みたいなヤツやな

  3. 名無しのキスログ 2018年03月15日 at 22:33

    保証人になってもらうのを3か月くらい付き合っている人に頼めるのかね?
    その神経を疑う
    仮にも別れようと言った人が掃いていい捨て台詞ではない
    そんな彼氏の思い出は履いて捨てたほうがいい

  4. 名無しのキスログ 2019年07月26日 at 22:07

    自己破産をしたら資格を失うってことは、士業の方かな?
    最初から真実を打ち明けて土下座で頼まれても微妙っていうか、断られて当然なのに、しょうもない嘘をついて逆ギレするとか、お話にならないw
    社会的に信頼度が高い仕事に就くというのは、それなりに時間とお金を注ぎ込んでいるわけで、報告者のご両親も、クズ男の連帯保証人にする為に投資したんじゃないって話ですよ。
    というか、ただ付き合っているだけの彼女に連帯保証人を頼もうとするって、どんな育ち方したんだろw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP