最新情報をCHECK!! 

【修羅場】半泣きのS先生が、上半身裸状態で椅子に座らされてた。「先生、人生終わっちゃいますねぇー、チョー気の毒ですぅ」「黙っておいてあげるw」→翌日…

コメント(3)

310: 恋人は名無しさん 2007/11/22(木) 23:58:25 ID:BzOCv85r0

高校時代のことです。
私はホント傍観者だし、修羅場じゃないかもですが。

私の友人A子は、部活の顧問である30代の教師Sと付き合っていた。
S先生はA子に口止めしていて、二人の関係は秘密だと思っていたようだが、A子の親友である私とBは二人のことを知っており、A子の恋愛の相談にものってあげていた。

ある日曜日、私とBが隣の県の遊園地に行ったとき、偶然S先生を見かけた。
ああA子ときてるんだな、気づかないフリをしてあげなくちゃ、と思ったのだがよく見たらそこにいるのはA子でなく、A子の部の後輩K美だった。
アレッと思いつつ見ていたら、K美はS先生と腕をからめたり、口元についたソフトクリームを指で取ってなめたりと明らかに恋人テイストな行動をとり、S先生もK美の髪を撫でたりソフトクリームを食べさせたりしていた。
間違いなく浮気。
A子に教えるべきだろうか、とりあえず証拠を……と私がムービーで二人を撮影していると、気づいたらBがツカツカと二人のところに歩み寄っていた!
ちょ、B!何を……と思ったら、BがS先生の横っ面をバシッと平手打ち。
驚くK美とS先生にBは
「S先生!先生はA子と付き合ってるんじゃないんですか?!二股ですか?!しかもK美なんてまだ15歳じゃないですか!生徒と付き合うだけで犯罪なのに最悪じゃないですか!!」と怒鳴りつけた。
犯罪とか15歳とかのキーワードに反応してか、周囲の人たちがザワザワしはじめ、S先生はK美の腕を掴んですごい速さで走って逃げた。
Bも私も追いかけたけど、人ごみにまぎれて途中で見失ってしまった。

 

311: 310 2007/11/23(金) 00:00:43 ID:BzOCv85r0

月曜、A子はかなり遅刻して、昼近くなってからBに連れられて登校した。
私はよせと言ったけど、Bは日曜の夜速攻A子の家に行ってすべて報告してしまった。
登校してきたときすでにA子は憔悴しきった様子で目も腫れていたけど、私のカメラのムービーを見ると泣き崩れて、そのまま保健室行きになった。

放課後、私とA子はなかば強制的にBに連れられてS先生と対決しに行くことになった。
私は、教師ともめごとを起こしたらA子にも都合が悪いことになるんじゃないかと止めたけど、
「もしA子が泣き寝入りするなら校長とかPTAに私が全部言う」とBが言うため、仕方なかった。
S先生のところに行くと、いつもは優しい感じだったのにその日は(当然かもだけど)ものすごく冷たい感じで、こっちを馬鹿にしてるような笑いを浮かべていた。
Bが「先生、昨日K美と浮気してましたよね。A子に謝って、カタつけてください」と言ったら、S先生はからかうような調子で
「何のこと?浮気とか謝るとかさ、ワケわからないなあ」と言い出した。
そしてA子に
「俺、約束を守れない子は嫌いだな。秘密を守れない子は信用できない。嫌いな子とは付き合わない。だからA子と俺は何もなかった。証拠もないしねw」とニヤニヤ笑いを浮かべながら言い、
じゃあ俺忙しいから、と部屋を出て行こうとした。
A子は一瞬固まって、ボロボロ泣きながらへたりこんだ。
「ちょっと待ってくださいよ!しらばっくれるんですか?!私達知ってるんですよ、先生とA子付き合ってたじゃないですか!卒業したら結婚しようって指輪も買ったんじゃないんですか?ほらA子が今はめてる……」とBがA子の手を持ち上げたら、S先生はフフンと笑って
「そんなオモチャ大人が買うわけないだろ。お前らそいつ(A子)の虚言癖に騙されてんじゃねーの?つかA子、お前精神科行け。妄想酷すぎるんじゃね?」と吐き捨てて、ちょうど外から別の生徒が呼びに来たのをいいことに
「オウ!今行くわ!」とめちゃめちゃ普通の笑顔で走り去ってしまった。

 

313: 310 2007/11/23(金) 00:06:21 ID:BzOCv85r0

Bは怒りで真っ青になってるしA子は呆然としてるしで、私はどうすればいいやら困り果て、とりあえずA子に
「もうあんな奴のこと忘れよう、ね」と声かけて立ち上がらせようとしたら、A子がボーッとした表情のままで
「私証拠ある。ちゃんと付き合ってたって証拠持ってる。」と言い出した。そして
「あんな人だったなんて思わなかった。絶対許せないよ」と泣きながら教室に戻り、ロッカーに隠してあった写真を見せてくれた。

写真は10枚ほどあった。
全部、行為撮り。
S先生がセルフタイマーで撮ったもので、先生の顔が写っているという理由で失敗作として捨てられていたのを、A子が拾ってとっておいたらしい。
確かにバッチリ二人の顔は写っていたけど、ちょっと人に見せるにはマズすぎるものまでしっかり写っていたのには参った。
私達はそれを持って部室へ。
部室にはK美とその友人達がいて、私達が入った瞬間緊張が走った。
私達が「S先生のことで話があるんだけど」と言ったら、すかさずK美が
「S先生から聞いてます。A子先輩がストーカーして迷惑してるって」と言った。
どうやらS先生に嘘を吹き込まれているらしく、最初から臨戦態勢。
Bは気色ばんだけど、A子は全く動じた様子もなく
「ストーカーだったらこんな写真ありえないと思うよ」と例の写真をパサッとK美たちの前に……。
ちょ、あなたの○○とかも写ってるのに消しとかなくていいの?wwwとか思ったけど、案外みんな真面目に見ているので言えなかった。
全部見た後、K美は泣くのかと思いきや物凄い形相で
「ムカつく、ムカつく、ムカツクムカツクムカツクーーーーー!!」と叫んで飛び出していった。
続いてK美の友人達と、なぜかBも飛び出していった。
私もちょっとどうなるか興味があったが、A子が「もう帰る」と言うので門まで送っていくことにした(A子の家とウチは反対方向だから)。

 

315: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:08:36 ID:srB+NpUVO
うわー 支援

 

316: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:08:40 ID:bWetGPoLO
A子がいやに冷静で怖いな支援

 

317: 310 2007/11/23(金) 00:10:01 ID:T2o1vHxq0
A子を送り、部室に戻ってみるとK美たちがS先生を取り囲んで立っていた。
S先生は部室の真ん中で上半身裸状態で椅子に座らされており、半泣きだった。
K美が「なんとか言えやゴルァ!」とS先生を小突き、Bがニヤニヤしながら貸したままだった私のカメラでその様子を撮影していた。
K美は普段ものすごく可愛いタイプ(小倉優子みたいな感じ)だったんだけど、そのときは「鬼」としか言いようがない形相でS先生を叩いたり拳を固めて頭を殴ったりしてた。
Bも含めてほかの子達は
「証拠あるしー、もう皆にバラしちゃおうよw」
「S先生、人生終わっちゃいますねぇー、チョー気の毒ですぅ」とか言葉責めしまくり。
結局最後はS先生に土下座させて、その姿を写真に収めて終了。
K美たちは一応
「黙っておいてあげるw」と言ってたけど、翌日からS先生は学校に来なくなった。
じきに代理の先生が来て、その後S先生がどうなったかは知らない。
A子はその後しばらく不登校気味だったけど、受験のために無理矢理登校して精神的に不安定だったのでよくBと喧嘩していた。
そして、A子の行為撮り写真を一枚ガメていたBがA子を強請る事件があり、Bは友人全員から関係を切られることになった。
A子は今は一応幸せみたいだけど、いまだに行為撮り写真の流出を怖がっている。

 

321: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:34:32 ID:O9ZeecwVO

乙…。
最悪な男が痛い目見て良かったが…
B最悪だな

 

322: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:41:15 ID:lDgBtVtW0
BもS先生と関係があったんだろ。

 

323: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:46:03 ID:QXY+Q3Sg0
あー、なるほど。

 

324: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 00:49:39 ID:uSpEkVM10
Bは明らかに楽しんでるな

 

327: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 01:07:22 ID:IHFR+cZW0
流出を恐れてる、って事はBから取り返せてないって事か?
こええ。

 

328: 310 2007/11/23(金) 01:24:03 ID:T2o1vHxq0

いや、Bが持ってた写真は一枚だけで、それはもう取り返して焼き捨てました。
ただネガと、他にあるらしい膨大な量の写真(A子だけが写っている)はS先生が持ったままらしいので、そっちが心配みたいです。
なにせいきなり学校を辞めて、その後連絡先がわからないので取り返しようがないみたいで。

ただ、本人には言えないけど、A子は昔はスリムで可愛かったけど今はすっかりアンコ体型になってるんで、たとえ流出したとしても今の姿しか知らない人は絶対わからないし、そんなに心配いらないんじゃないかとw

 

329: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 01:53:26 ID:6pnNuOr20
アンコ型w

 

331: 恋人は名無しさん 2007/11/23(金) 02:24:34 ID:XEySVrVS0
若気の至りとはいえ行為撮りなんて自業自得な面もあるね。


1001:関連記事をキスログがお送りします


店のコーヒーを彼女と半分ずつ分けたら、先輩が「下品!一緒に歩きたくない」と帰ってしまった。呼び出しといて遅れた謝罪も無しに帰るなんて…


【不幸】結婚相談所のサクラのバイトをしていたAとBはそれぞれの家庭を作っていたんだけど、ある日Aが男に刺されて…


【ギャップ】目の前でOLさんがひったくりに遭った。すると、彼女(身長150cm)が猛ダッシュで犯人を追いかけて行った。→結果。


【酷い】高校見学に行ったんだけど「イジメられる方に問題があったんじゃないの?w」とサラッと言える教育者に、この短期間で3人も遭遇した。


バイト君とレジ係をしてたら、女性客が妊娠検査薬を購入。→バイト君「あの人しょっちゅうアレ買ってるんですよ。ヤバくないですか?」私「???」


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…


【衝撃】昼過ぎに彼女の実家行ったらしょうが焼きがテーブルの上にあった。俺「お昼食べてないの?」彼女「晩御飯だよ」俺「え!?」


嫁用に生菓子を作ったら多目に出来上がってしまった。→嫁「会社に持って行って皆で食べたよ」俺「え?!」→よく知らない素人オッサンの手作り料理なんて食べれるのか?


旦那「お前の事を女として見れなくなった」私(もうダメなんだ…諦めよう)→私の誕生日に突然「レスを解消したい」と言われてキレた。


私「路面が凍結していて夜道は危険なので、今日は定時でお願いします」上司「帰って良いから明日からこないでくれ」


夫「あんな事言わなきゃよかった。そしたら今隣にお前が居る。時間を巻き戻せるなら何でもする」私「あんたの本心が出たんだよ」


伯母からフルーツトマトが送られてきたんだが、嫁が全部トマトソースにしてしまった。俺「なんで新鮮なものを台無しにすんだ!」→嫁が実家に帰ってしまったんだが…


【犯罪思考】私「高校の時、男友達に襲われそうになった」彼「なるほどね~しかし中途半端な奴だな」私「え?」


娘が「小舅君と一緒に寝たい」私「ダメ」娘「駄目だってー」小舅「う、うん…」→怖くなって旦那に相談したら…


【友やめ】美術館の無料入場券がネットで当たったので友達を誘った。が、入場する時になってデジタルチケットだったのにスマホが落ちてしまい…


【離婚問題】嫁(明日出産予定日)「ビール飲んだ?」俺「3杯。でも酔ってないし何かあってもすぐアクション起こせる」嫁「もう無理。さよなら」


【懺悔】飲食店で熱いお茶を運んでた給仕さんにぶつかってしまい、後ろの席にいたオッサン大火傷。→結果。


【大人の階段】息子が写真を撮る時にホストっぽいポーズをするようになった。これが厨二病ってやつかしら…

引用元: http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1195479517/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月23日 at 13:06

    さっさと警察行くのが一番だろ

  2. 名無しのキスログ 2018年03月23日 at 14:07

    つーか、生徒に手を出す教師がまともなワケねえだろ。

  3. 名無しのキスログ 2018年03月24日 at 05:35

    何この中高生が好きそうな駄文。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP