最新情報をCHECK!! 

【因果応報】Bが人身事故のことをブログに書いてた。『大声で泣いたから許してくれそう。あれは秘技で~す!』→拡散してやった。

コメント(8)

奥様が語る因果応報

189: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)02:58:35 ID:ypH8iZXKn

昔の話だけどとある社会人サークルで仲の良い3人グループがあった。
その3人は住んでる地域も近かったので家の行き来もありとても親密そうだった。

私は住んでる地域が全く違ったので時々会う程度だったのだけどある時からそのうちの1人(A)がグループから抜けた。
Aさんは、私たちに多くは語らなかったけど
「考え方の違いがあって。それに私鬱もちだし・・・」と言っていたが、その後Bがすごい勢いでAの悪評を立て
「鬱なんて甘えだよね。せっかく誘ってあげたのに!」と言ってるのを聞いてしまい、AともBとも関わりたくないな、と思っていた。
Cさんはどっちの味方にも付かず仲良し3人グループは解散していた。

その後、私たちの地域に住んでいるDさんがCさんと仲良くなり、次の集まりで浴衣を着ていきたいという話になっていた。
私とDさんも仲が良いので、一緒に着ていかない?と誘われたが、
「恥ずかしいけど自分で着れないから・・・」と言うと、Dさんが
「任せて!」と言ってくれ、Cさんの着付けも引き受けると言ってくれた。

それでCさんかDさんか覚えてないけど、他のメンバーに
「次は浴衣3人組で行くね~」と宣言したらしい。

 

190: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)02:59:13 ID:ypH8iZXKn

当日、ホテルで着付けして貰い仲良く3人連れ立っていくと会場近くでBに呼び止められた。
Bは当然のようにDさんに「私も浴衣着たいから着付けて」と要求。
実はDさんも以前鬱で通院している時、Bから「鬱なんて甘え!」攻撃を受けていたらしくBの事が大嫌い。
なので「自分で着れば?」と放置して行こうとしたら往来でいい年した女がワンワン声を上げて泣き出した。

正直『気持ち悪い』としか思えなかった。
でも周りの目は気になるしで、結局Dさんが折れてトイレで着付けてしまった。
その後はずっとご機嫌で私たちに粘着。

Bを見てるとなんというか「見捨てられ恐怖」みたいなのが強い人で、誰にでもいい顔するために、時に些細な愚痴を聞くと、悪意を入れて相手に言う、みたいな人だった。
男女問わず見せる顔が人によって違う典型的な人で私は関わりたくなかったけど、その後も何故か粘着された。

その後しばらくして共通の友人の結婚式の2次会に呼ばれた時、私と別の友人の服装を見て
「既婚者のくせに男あさりにきたのかしら?」と陰で言っていたらしく(普通のパーティー用ワンピ)別の人(かなり年上の人)から
「あの2人は披露宴からそのまま移動してきたのよ。それより貴方は法事の帰り?既婚者ならもう少しTPOをわきまえなさい」
と言われていたと後で聞かされた。

 

191: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)02:59:55 ID:ypH8iZXKn

やがてブログなどネット上にまで私たちの悪評を書かれたので我慢できず、私も性格悪いけど、悪評の記事を書かれた本人たちにばれるように少し細工をした。
そうしてBが少しずつ孤立し始めた頃、Bが車で人身事故を起こした。
1週間ほどしてそのことをブログに書いていた。
生活道路でおばあさんに接触し、骨折させたらしい。
「ババァが飛び出してきたから当たった。とりあえず警察とババァの子供の前で大声で泣いてやったら治療費だけで許してくれそう。楽勝vあれは秘技で~す!」
と書いてたので、私だとばれないように拡散してやった。
ついでに見てくれるかはわからなかったけど、警察にもメールしておいた。

数日してその記事が削除され
「チクッたやつ許さない!」と書かれていた。
どこをどうまわったのか、被害者家族にブログの存在がバレたらしく反省の色なしと厳罰を求められんたんだそう。
最終的には前科が付き、子供取られて離婚されたと聞いた。

その後Bは鬱になってるんだって。
Bに「鬱は甘えだよね!」と言ってやりたいが、もう関わることはないので言えないでいる。

 

192: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)18:40:49 ID:VKLYOnh5b
因と果の間にきっちり奥様が関わってますわね
それでももちろん、Bは因果応報だと思う
GJ

 

 

 


【可哀想】娘の2歳の誕生日にケーキを解禁。私「今日ケーキあるよ~」→娘大はしゃぎ!→が、ケーキを出すと…


【イイ話】勉強会でチャーハンを振る舞ったらA子宅に強制連行された。「もう一回作って?理由は後で話すからお願い!」俺「?」


【底意地悪い】後輩がロングスカートの裾を持ちながら駅の階段を降りてた。彼女「何あれwお姫様かよw」俺「…」


【有能】YouTuberになりたい息子が、自分のイジメられた動画に罪状テロップをつけて発信した結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【切ない】あの人と会えないけど子供が産めた私と、一緒に暮らせたけど子供の産めない正妻、どっちが幸せだったんだろう…


【洗脳】十数年前に絶縁したクソ姑から旦那にヘルプ要請が来た。旦那「引き取って面倒をみるのって…ダメだよね?」私(ハァ?)


【アホ冷め】俺には勿体無いくらいの彼女の身長が160センチもあると知ってしまった。だんだん恋愛感情が消えて…


【予想以上】お前らの学校で起こった最大級の事件上げてけ。


【酷い】キスしようとしたら何度もはぐらかされた。嫁「あなたを愛して結婚したわけじゃない」俺「!?」


【素敵】デブな同僚の趣味について行ったら気持ちよく爆睡できた。翌朝酷い筋肉痛になったけど、たまにはいいかもしれない。


【懐い】もう平成も終わるけど未だに残る昭和臭い物


【裏事情】A子「弟さんの幼馴染君とデートしちゃった~ごめんね~?」私(いつの間に!?)→A子の裏の行動に驚き…


【優しすぎ】リストラされて娘に十分な教育をしてやれない事を悔やんでいる女性がテレビに出てた。→俺「元嫁と娘だ!(号泣」


【逃げて】母親「息子のトイレ介助してもらえますか」私「!?」→逃げようとしたら男児に手を掴まれ小便掛けられた…


【気に障る】夫の実家からたくさんの柿が届いて料理の一品にしたりしてるんだけど、夫のテンションにイラつく…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 16:22

    素晴らしき害虫駆除能力の高さ

  2. 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 16:53

    やっぱ泣き喚きパフォーマンスで情を優先するタカリにアメを与えてはいけないね

  3. 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 16:55

    A必要ある? やたらと長いわりに必要な箇所の少ない文だこと
    「知り合いの粘着クソ女が人身やったのに逃げ得キメてブログでドヤってたから拡散した」
    これだけでいいな

    • 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 17:19

      米3
      オチまでに多少の演出はあった方がよかろう
      確かにAさんの存在が希薄ではあるけども

    • 名無しのキスログ 2018年11月22日 at 12:42

      書かれてなかったら書かれてなかったで矛盾してるだの嘘認定したり、
      後出し乙!だの文句言いそう

  4. 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 17:11

    ※3
    だらだら長い語りも泣いて許しを請おうとするのもダメ女の十八番じゃん?

  5. 名無しのキスログ 2018年11月21日 at 20:11

    これニュースになったやつかな?

  6. 名無しのキスログ 2018年11月22日 at 16:05

    こいつがどれほどのクズなのか分かりやすいように過去のエピソードを入れるのは悪くない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP