最新情報をCHECK!! 

【感動】旦那「ハンバーグ食べたい!ソース買って帰るから!」私(初めてのリクエストだ。嬉しい!)→旦那が買ってきたのはステーキソースだったんだけど…

コメント(6)

969: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)23:18:20 ID:DlF

旦那がハンバーグ食べたいソース買って帰るから
って結婚して初めてリクエストしてきたもんだから、驚きつつ、なんか嬉しくてハンバーグを作った。
でもソースってなんだ?と思いながら旦那を待ってると、旦那は駅から走って帰ってきたのか息切れしながら
「ソース」と言って渡してきたのはステーキソース。
一瞬、何、ハンバーグソースと間違えたの?!てかステーキソースなら家にもあるのに!と思ったが
「ステーキソースでハンバーグ!」って言う。
ま、合わないもんじゃないしと思ってハンバーグにステーキソースかけたら美味しすぎてやばかった。
旦那を見つめると「な?うまいだろ?」と言うように頷く旦那。
旦那曰く、亡きウトが作ってくれたハンバーグの味がどこに行っても食べられず、今日職場の人がステーキソースをハンバーグにかけるんだと言う話を聞いてステーキソースだ!!と思って試したらドンピシャだったらしい。
旦那、少食なのにハンバーグ300グラムをぺろり。
ハンバーグ=おろしポン酢orデミグラスって勝手に決めてて、ステーキソースの美味さに感動したので
ぜひ、ステーキソースでのハンバーグを広めたくて書き込み。

旦那曰く「ステーキソース派の人も多いから広めるほどじゃないけど」って横で言ってるけどね。

 

973: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)23:55:12 ID:EOJ

どこのステーキソースなの!(`・ω・´)


1001:関連記事をキスログがお送りします


ピンポーン→小学生の女の子「特売だったから良かったらこの卵どうぞ」私「ありがとう♪」→暫くすると…


うちの旦那は仕事帰りに毎回子供のおまけ付きお菓子を買ってくる。「毎回はいいよー」って言うと…


娘(中3)の学校の懇談会に参加した。代理先生「担任はお父様が亡くなられた為、早退しました」→数名のママさん達がブチギレ!


【卑しい】母が亡くなって財産を分けることに。妹「法律通り半分ずつでいいよね?」私「え…うん」→妹名義の通帳が出てきた。妹「これは私の」私「!?」


上司に飲みに誘われついて行ったら、お店に他の同僚も数名いた。そしたら全員に「本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ」と説得されて…


【報復】私達の結婚式に真っ白なドレスを着てきた小姑が大暴れ!!「私のほうが美人なのに!」


【笑】彼氏へのお弁当を作ってたら父が起きてきた。父「どうして2つあるんだ?」私「あ…これは…(怒られる!)」→結果。


【サプライズ】職場の先輩の新婦が元嫁の妹で、俺が参列してしまったことによって不幸な出来事になってしまった…。


【因果応報】出社できなくなるほど虐め倒した元後輩が長男の担任になっていた。バレたらどうしよう…


【修羅場】A子が自宅出産して亡くなった。妊娠してから一度も検診を受けてなかったらしく…


嫁「子供の頃、じゃんけんで最強の手って無かった?」俺「あー懐かしいね」→二人で見せ合うことに。俺、嫁「ジャンケンポン!」俺「??」


彼氏が泣きながら別れたいと言ってきたんだけど…


旦那が大学芋を温めてご飯に乗せて食べてた。私(え!?デザートじゃないの!?)


【悲しい】4歳の頃、母にキレられてそれ以来爺ちゃん家に住んでいる。→弟と俺は同じ保育園だったんだが、母は弟だけを送り迎えして…


夫「もう少し女性らしい小綺麗な格好出来んか?」→ムカついたから汚れたTシャツとGパンに素っぴんで授業参観に行ってやる!


回らない寿司屋に行ったら巻物でもないのに醤油をつけてた。もう30にもなるのに…


【衝撃】学年で一番ブスと言われてる子がいた。少女マンガのヒロインみたいな家庭らしいのに…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 12:17

    旦那の母ちゃんの立場が・・・w

  2. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 12:59

    こういうときこそ宣伝やろ!
    適当に買って試してみたいな。

  3. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 13:26

    奇遇にも今日はハンバーグの予定
    ステーキソース買ってくる!

  4. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 14:21

    ハンバーグにステーキソース派がいた!うまいんだよね、あの組み合わせ!
    焼く前にハンバーグの片面にブラックペッパーのあらびきをちょっと強めに
    振ってからだとさらに美味しくなるよ

  5. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 14:26

    Hamburg steak ハンバーグステーキ、なのでね。合いますよそりゃ。
    ガーリック強めが好き。

  6. 名無しのキスログ 2018年05月18日 at 15:47

    で、どこのステーキソースなんだよ〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP