最新情報をCHECK!! 

【怖い体験】警察官「当日運転してたのあなただよね?これ別人じゃないの?」→オービスに写った俺の顔が…

コメント(2)

神奈川県の心霊スポットを語ってくれ

22: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 01:49:51 ID:QTefgC3s0
あの~物凄い体験したんですが書いてもいいでつかね??

 

25: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 02:04:28 ID:A4JnXZIg0
遠慮なく書いてくれ。

 

27: 22 2006/04/12(水) 02:43:30 ID:QTefgC3s0

そんでは遠慮なく書きます。

まぁ俺はトラブルが発生した為、大船にある某電機メーカー工場へ向かって打ち合わせなりなんらり済ませて自宅へ直帰(青葉区まで。この時点でPM10:00頃だった記憶が)する予定だった。
普通なら横横乗って東名で青葉インターってパターンなんだが、その日に限ってなんか寄り道したい気分になった。
それでも次の日に差し支えると思って帰ろうと横横に乗った。

あれは確か日野のインターだったと思うが(某メーカーには殆ど行かない為記憶が曖昧)乗って暫くしたら営業車(SUNNY)が遅くなった。
登りだから遅くなったんだなぁと思っていたのだがどう考えてもパワーが出ていない感じになった。
それでも普通に走るから無視していた。

そんで料金所に着き、保土ヶ谷バイパスへ向かえばいいのだが俺は何をとち狂ったか首都高・湾岸線方面に向かってしまった。
(この時点で自分がムショウに怖くなった。死ぬかもしれない!って動物的勘で思った。)

しかも意識はあるのに気分が高揚してしまい(ROCK MUSICを聞く感じなのかな~)
SPEEDも出したくなり120㌔くらいで走っていたと思う。
(会社勤めの人ならわかると思うが速度超過違反を犯すと後々面倒な為、普段は絶対に速度には気をつける)

そのまま横羽線に突入し川崎辺りで目の前が真っ赤になった。
一瞬なんの事かと思い我に返る。
そこで自分が今無謀な運転している事や川崎にいる事を知り、汗だくになりながら家に帰ろうと思った。
(この時点でオービスの事はまったく考えていなかった)

怖くなって嫁に電話をしたのだが、嫁は酔っているの?とかまったく意に介していない様子。
俺自身が何故意味も無く川崎にいるか?が一番自分で知りたい事なのだが・・・

続く

 

28: 22 2006/04/12(水) 02:44:40 ID:QTefgC3s0

それから1週間位何故なんだ?と考えながら精神科に行く事に決めた。
特段体調の変化なども無い為、診断はもちろん異常無し。
(精神科に行ったのが保険使用明細でバレる事を承知で行った)

それから3週間経過し、会社宛てに警察から手紙。
内容は横浜500○○が違反したから運転してた奴来いとの事。
もちろん俺が違反犯したのだから行くわけだが・・・

東神奈川の交通機動隊かなんかの建物に行き、違反の手続きをしてもらうのだが相手の警察官が写真を出して不思議そうにしている
「当日運転してたの○○さんだよね?ちょっとこれ別人じゃないの?」と言われ俺も写真確認。

うん。ビックリしたね。
俺の顔がまるで般若みたいになってました。
しかも口元笑ってるし、目元なんてヤバかった。
普段の俺の顔では無かった。
でも自分には間違いない為、警察官に説明。
たまたま同じ柄のネクタイもしていた為、渋々違反について説明される。
自分もあの時の原因が霊的現象と関係あるの?みたいな気持ちになり、色々と警察官に質問。
聞き出した内容としては
①オービスに変なのが写る事はある。一応カメラ反応したら確認しなきゃいけないらしくそういった写真は誤作動という名の霊現象かも・・と含みを持たせて話してくれた。
②事故現場などは悲惨な状況な時もあり、気持ち悪いらしい。死体処理みたいなのはあんまりしないが、後処理は結構手伝う模様。どんなにグチョグチョでも医師の死亡確認があるまでは生きてるかもしれないという事を前提に業務を行っている為、救急隊員がシンドイかもと言ってた。

とまぁ免停になり罰金も10万くらい払ったのだが、未だに般若の顔については原因は分からない。
こうやって休日前日にオカルトみたいな所で似たような人が居ないか探している。
川崎辺りでそういう事が多いならなんとなくは納得できるのだが、自分自身に何か問題があれば対処方法を知りたい。

こんななったお陰で毎日般若心経を唱える日々。
無駄?に仏教とかにも詳しくなった。

オチというか怖くはない話だと思うがこういう経験した人いたらレスして下さい。

長文スマソ

 

29: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 10:10:36 ID:ImbOv5xH0

怖ええええええええ

 

 

30: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 10:49:15 ID:VSRfbfis0

すごい怖いね!
命に別状なかったからよかったけど・・・・
顔が般若みたいな顔になるぐらいだから、強力な奴がついているかも?
般若心経唱えたぐらいで、追い払えるかな?
一応本物の霊能者に見てもらったほうがいいよ!
あと、個人でできる簡単な除霊方法試してみたほうがいいよ!

『お勧めの方法1』
・仙骨の塩揉みする
・日本酒を入れた風呂に入る
・神社や霊能者に払ってもらう
・光を体の中で作って、バリアで追い出すイメージする
・清浄な空気を吸って清める

 

31: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 10:51:48 ID:VSRfbfis0

<↑上の続き↓>
個人でもできる除霊方法教えておきます。
[塩・米祓い]
[1]清められた(一度ご神前にお供えした)塩と米(水に浸ける前のもの)を用意する
[2]塩だけを入れた容器[1] と塩と米を混ぜ合わせた容器[2]に分ける
[3]祓う対象によって次の効果があります。

・死霊を祓うには[1]の塩で祓う。
・悪霊・物の怪を祓うには[2]の塩と米で祓う。

[4] 容器から一握りつまみ出し、少しずつ自分の背中につけ(ィエイという)気合いと共に投げ捨てる。
[5]順番
[1] 塩[2]塩と米の順に行う。

[2] [コップ祓い]
[1]清められた塩と米を用意する
[2]これらの塩と米を混ぜ合わせる
[3]別にコップの8分目ほどに水を入れたものを用意する
[4]塩と米をつまみ出し これを少しずつコップの水の中に入れていく(この時何回入れたかを数えていく)
[5]45回まで数えたら、46回目には自分の背中につけてコップの中に入れる
[6]これを 流しなどで 水を流しながら捨てる(別に塩と米を用意してコップの中のものを流した後にふる)
[7]上の<3>~<6>を8回繰り返す(ここまでが1クール)。 ひどいときには何クールも行うこと。もし、他の人の祓いを行うときは、その人のことを念じつつ行う(紙に書いておくのも良い)

 

32: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 10:54:09 ID:VSRfbfis0

[九字切り祓い]
[1]手刀印を組みます (人差し指と中指だけを揃えて伸ばす)
[2]それぞれの目的に応じて九字をきります。(最低30回づつ)
<死霊祓い>
臨兵闘者皆陳烈在前
(りんびょうとうしゃかいちんれつざいぜん)
<悪霊・物怪祓い>
天地玄妙神辺変通力離
(てんちげんみょうしんぺんへんつうりきり)
<病の癒し>
天地玄妙神辺変通力冶
(てんちげんみょうしんぺんへんつうりきじ)
[苦手による祓い]
死霊・悪霊などは、人に取り憑く時に首の後ろの丁度小脳の当たりから入ってきます。
(抜ける時は 主に足先や腕の表面などから出て行きます)
少名彦大神の苦手をつくり小脳の当たりを押さえ気合をかけます。
病の癒しと薬の神と言われる少名彦大神の秘法です。
[1]人差し指の第1間接だけを曲げる(できなければ、何かで副え木をしても良い)

[2]胸または患部に 円を描くように撫ぜながら次の呪文を3度以上唱える.

[苦手(にがて)]
「この手は我が手にはあらず、常世(とこよ)にいます櫛(くし)の神少名彦名(すくなひこな)の苦手なり。苦手を持ちて呪(まじな)えば如何(いか)なる病も消えずということなし。」
(*) 病を悪霊、物の怪などに置き換えても良い。
(*)「苦手による祓い」の方法も有効です。

 

 

33: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 10:57:07 ID:VSRfbfis0

[気合い]
[1]ひと呼吸で「エイ」「エイ」「エイ」と3回気合をかける
[2]次に一呼吸で「エイ」「エイ」・・・と6回気合をかける
[3]次に一呼吸で「エイ」「エイ」・・・と8回気合をかける
[4]次に一呼吸で「エイ」「エイ」・・・と36回気合をかける(これを5回)
[1]~[4]が1クール。それぞれの「エイ」という気合は下腹に力を入れて行う
気合をかけている途中体の中から込み上げるものがでてきますが(ゲップとにて
いますが、別にものです)
これに負けずに掛け続けてください。息吹が出るようになります。

※それでも、改善しなかったら本物の霊能者の所に行ってください。

 

40: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 11:18:33 ID:cEHyD55ZO

かなり昔の事だが、鶴見で似たような経験をした。

 

44: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 16:22:06 ID:vIp60AB20

怖えぇ・・・マジ怖えぇ・・・・
罰金10万だなんて・・・・・・・・・・(((((;゚Д゚)))))!!

 

47: 22 2006/04/12(水) 17:29:05 ID:pdVhwCLy0

アドバイスしてくれた人サンクスです。

冷静に考えてみると個人が撮影するカメラのみ心霊写真とかが写るのでは無く公的機関の監視カメラにも移ってしまう事が今回の事で僕は分かりました。

それを管理する公務員の方ってのも色々大変だろうなぁなんて思ってしまいます。

罰金についてはそりゃ~地獄でしたよ。
罰金10マソ+講習費用+有給消化(二日間)+有給時にサポートしてくれた後輩との食事代+嫁の逆鱗+会社への始末書+免停期間中の徒歩移動 など最悪でした。

皆さんもオービスには気をつけましょう。

 

50: 本当にあった怖い名無し 2006/04/12(水) 18:38:06 ID:TG/J01Ch0

 >>47で一番つらかったのは嫁の逆鱗か

 

53: 22 2006/04/12(水) 19:17:25 ID:NkGUftdM0

 >>50

モチ! オコヅカイヘリマスタ。

 


1001:関連記事をキスログがお送りします


【復讐】迷子のAちゃん(7)を家に送ってあげたらA親に誘拐犯にされ警察に連行。→川の流れに呑み込まれるAちゃんを見届けてA親に知らせてやったら…


【怖い体験】義実家の整理に行ったら黒電話が鳴った。『これから伺います』→電話の事を話すと、義弟「その電話、10年前から繋がってないよ」→その場にいた皆が凍りついて…


娘が結婚したいって言ってる彼氏連れてきたんだが、職業が忍者だった…


私はテレビ買うお金とNHKの受信料を払うお金が無い。それなのに「意識高い系~」とか「特別な自分意識してる?」とか言われて…


【バカ】男子「あいつムカつく。ぜってーB型だ」→皆「俺もB型」「私もB」→男子「あ、いや、けど…」


【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…


【不思議体験】田舎の平屋を探検してたら木製の格子に囲まれた部屋に辿り着いた。そこで、花魁みたいな和服を着た綺麗な女性に出会って…


【うわぁ】披露宴が始まると、新郎側の席から 「アウアウアワギャー!キィィェェェーーー!!」と奇妙な叫び声が聞こえてきた。見てみると…


【トラウマ】彼女「あなたの大好物のチキンナゲット作ったよ」→俺テンション上がりまくり!が、食べた瞬間に違和感が…彼女「イエーイ!ドッキリ成功w」


【素敵】夫同僚(オーストラリア系白人)を家に招いてソーメン料理をご馳走したら、夫や息子たちが変わった。夫同僚のおかげで夫婦円満。


【報告者がキチ】好きな人(既婚者)が流産したって噂を聞いたんだけど、お見舞い行っても大丈夫かな?


マンションの住民を長年悪夢に陥れてきた、人間の皮かぶった悪魔の放置子がついに消えた。だが、嫁を半身不随にしやがった恨みはこんなもんじゃ晴れない。


【修羅場】父が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい。しかも認知済みの1歳の子供までいるって。我が子と同い年だよ…オムツ替えてた相手だよ…


同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…同期「一回デートしてみて」俺「これ以上言うと人事に相談する」


【厚かましい】未婚の仲間でキャンプに行くことに。子持ちママ「私も参加したい!友達も誘っていい?」私達「OK」→子持ちは子無しの遊びに来ては行けないと思った。


【泣ける】持病でもう長くない母と温泉の家族風呂に入ったんだけど、髪の毛と顔の洗い方が変。私「どうしたの?」母「」私「!!」


美人な友達をユニコーンだと思い込み、休み時間の度に彼女を無理矢理四つん這いにさせて跨がってた。私「飛んで!ポポロン!」→半年後…


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


スライスの生玉ねぎの辛いのが苦手な私はお湯をぶっかけて食べるんだけど、旦那が「栄養がなくなる!」ってうるさい…

 

引用元: http://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1144732556/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年05月23日 at 11:31 | 返信

    運転中に憑依する系は死亡率高すぎて怖し

  2. 2.名無しのキスログ 2018年05月25日 at 14:37 | 返信

    般若心経は心霊に効果はまっっったく無いぞ。
    あれ要するに、悟りとは何かを説明している
    当時の仏教広報パンフレットだからね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP