最新情報をCHECK!! 

入院中(ガンの手術)、上司からのLINEが鳴りっぱなしだった。退院後も、手術痕を庇いながら仕事してたら「痛い振りしてるw大袈裟w構ってちゃんかよw」と笑われたので…

コメント(3)

977: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)10:43:30 ID:3fO
ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、どんどん会社の上司からLINEが来てて勘弁してくれ!って思った。
胸切って麻酔切れで激痛&傷から来る発熱でヒーコラ言ってんのに、あれはどうなってるこれはどうしたらいいかって、ちったぁ自分の頭で考えろ、と。
退院後も、手術痕を庇いながら仕事してたら
「痛い振りしてるww」
「大袈裟だ構ってちゃんかよwww」って笑われてカチンときて、思い切って退職したわ。
ただでさえ人手が足りないところに、せっかく育った若手が辞めるってんでちょっとした騒ぎになった。
本社からわざわざ偉い人が来て、考え直してもらえないかって説得されたけど、なんかもういいやって感じだったから断った。
これ以上上司と同じ仕事をしたくなかったし。
ただ、説得しに来た偉い人は入社直後に大分お世話になった人だったし、昔話とかしてたら思わず涙ぐんでしまった。
涙が出たついでに上司のこともマヤっておいた。
上司が過労で倒れた時は、かなり気を遣ってフォローしてたんだけどなんでこうなった…。
退院するまで2週間くらいほぼ1人で仕事を抱えてたし、毎日残業に次ぐ残業でこっちが過労で死ぬかと思った。
なのに本人は呑気に「いろはすの桃買って来い」ってLINEしてくるし。(病院の自販機に桃味がない為)
退院しても感謝や謝罪もなかったし。
そのことを踏まえての上記の言動だから、ほとほと愛想が尽きた。
私が入院する時、「周りに心配さけるな」って休む理由を説明させてくれなかったこと。
「自分に負担をかけるつもりか?」と1週間分の仕事を終わらせてから入院するよう強制したこと。
ある程度仕事をこなしておいたのに、入院中連絡しまくったこと。
退院した後、病み上がりの私に無神経な発言を繰り返したこと。
今は有給消化中でのんびりさせてもらってる。
手術は成功したし、とりあえず転職頑張るよ。

 

983: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)11:46:28 ID:Uoo

身近な所で死人が出る事に内心ワクワクしてるよその上司
初めてのイベント感覚で。
俺にはわかる

 

985: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)12:10:12 ID:pUk

 仕事もできない上に部下もいじめるとか…
そんな上司が出世できるのが不思議で仕方がないわ

 

987: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)14:01:38 ID:3fO

 >>985

噂によるとコネ入社らしい。
親会社に親戚がいるボンボンなんだって。
最長2年で異動になる会社だってのに、十何年も同じ職場に居座ってる。
何度か本社から指導が入っているけど、その度に
「辞めてやるー!」ってヒスってタイムラインとかで喚いてる。誰も引き留めないしさっさと辞めればいいのに。

 

988: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)14:04:28 ID:o7Y
多分その上司、自分が辞めたら会社はむしろ得をするってことが本能的に分かってるんだろうな
だから地位にしがみつくと

 

990: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)17:11:59 ID:JZJ

 >>988

本能的にそれを理解している上で部下辞めてもおかしくない事日常的に繰り返してるとかその上司ボンクラ過ぎひん?

 

989: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)14:13:13 ID:3fO
こんなのと一緒に働いて身体壊した私ってホント馬鹿w
まだ20代なのにガン発症とかww
それまで健康だったのに、上司の下に異動になった途端に病気になったものだから、
「俺のせいみたいだろ早く治せ」
とか言われるし。知るか。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【ダメ夫】嫁に「嫌いになりそう」って毎日言われてる。理由は俺がゲームにハマってて子供の世話しないからだと。日々鬼嫁になってきて怖い


やっと施設に入れた祖父が「家に帰りたい」って言ってるらしい。もう勘弁して… 私の人生の時間すでに10年は介護に使ってるよ…


映画タイタニックの船が沈むシーンで母が吹き出すほど笑ってた。(この人どんな神経してんだ)と思ったけど…


インディーズバンドのボーカルしてる彼にライブに招待された。→結構ファンがいて驚いたんだけど、後半になって…


【神経ワカラン】男「ねぇお茶しよう~」私「旦那が迎えに来てるから」男「またまたw嘘でしょw」私「いやいや後ろにいるから」→顔面蒼白w


【非常識】私の作った料理を見た義兄が夫の耳元でコソコソ。夫「やっぱ今から兄貴と外で食べて来る」私「はああああ!?」


【ドン引き】唾吐いたら彼女に怒られた。彼女「ありえない!頭おかしい!」俺(排水溝だし、そこまで怒らんでも…)


【酷い】熱を出した私に彼がトンカツ弁当などを買ってきた。私「これはちょっと…」彼「お前も俺にお粥食わせようとしただろ!何が違うんだ!」


義実家でハリー・ポッター見てたら義兄嫁に「あんたもヴォルデモートに殺されるねw」って言われた。私「何で?」義兄嫁「この汚れた血!」


男の子が娘(小1)の耳元でいきなり「あーーーー!!!」って叫んだ。→娘「ビックリしたね~」→おばちゃん「障害で大変な子にそんな言い方ないでしょ!(怒」


【怖い女】俺家族と彼女とで和食料理屋へ行った。→彼女はヒレカツ定食を頼んだんだが、ロースカツ定食がきてしまった。彼女(涙ポロポロ)


【理不尽過ぎ】完璧で非のうちどころがないガクト様みたいな彼と食堂に行ったんだけど、彼の頼んだ海老天丼を見た瞬間…


義姉がいきなり我が子(5ヶ月)にチューした。私は「何してるんですか!?」と怒鳴って大泣きしまい…


【秘密】夫と二人きりの時、赤ちゃんのように振舞って外の疲れを癒してる。家の中の自分が気持ち悪すぎて…


【自演】旦那の料理に異物が混入することが多かった。→旦那の目玉焼きの下からヨーグルトの蓋が出てきた。子供「コレさっき僕が開けたのだよ」私「!?」


【閲覧注意】病院に真っ黒に焦げた患者が運ばれてきた。救急隊員「もうだめでしょうけど」医師「こりゃ凄いね」→俺「メチャクチャで血管どこだか分かんないよ」患者「」俺「!?」


嫁がブスすぎて泣けてくる。酷い事言ってるのはわかってる。でもこの先、一生あの顔に慣れるとは思えない…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月22日 at 06:48

    ホント馬鹿
    その通り
    なんでそこまで奴隷やってられるのかわからん

  2. 名無しのキスログ 2018年05月22日 at 07:32

    極端な話、子供でもガンを発症して亡くなることもあるけど
    報告者の場合、ストレスも大きかったんだろうな。
    その上司、上から首を言い渡されたとして転職しても、他の会社では長続きしないだろうな。
    研修期間でサヨナラされそう。
    ってか、面接で落とされるかもしれないな。

  3. 名無しのキスログ 2018年05月22日 at 08:41

    本社の偉い人もなあなあで済ませようって懐柔策で来てねーかこれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP