最新情報をCHECK!! 

【仕返し】私は同性愛者。元カノが私に散々貢がせた挙げ句に二股してた。元カノ「婚約者と結婚することになった。スピーチくらいしてくれて当然だよね?」→3年後…

コメント(7)

265: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)23:25:12 ID:SNE

当方、複雑なセクシュアリティを持つ女性好きな生物学的女性です。
同じ大学出身で卒業してからも付き合いのあった元彼女について書かせて頂きます。

性的少数者の恋愛には苦労が付き物でしたが、彼女は大学時代も卒業してからも真剣に相談に乗ってくれる人でした。
ある時「貴方みたいな優しい女性が恋人だったらどんなに良かっただろうか」とつい本音が出てしまったところ、
「同性から告白されたのは初めてだけど、すごく嬉しい。付き合ってもいいよ。」とまさかのOKをもらいました。

思えばそれで舞い上がってしまった私も馬鹿でした。
ありとあらゆる方法で金品を要求されたのに応じてしまい、あざとい女だと思い始めた頃には連絡が付かなくなってしまいました。
それから少し経った後メールが来たのですが、その内容が
「ずっと付き合ってた婚約者と結婚することになったんだ。式には呼ぶからスピーチくらいしてくれて当然だよね。」
というものでした。
好きという感情を弄ばれて貢がされた挙げ句に二股を掛けられあっさり捨てられ、筆舌に尽くしがたい絶望感でいっぱいになりました。

それから3年が経ち、細々とLGBT活動を続ける内に某メディアの取材を受けることになりました。
そこで恋愛の苦労話を聞かれたので、元彼女の悪行を包み隠さず話して来ました。
1~2か月後には記事になって全国のLGBT関係者の目に晒される予定です。
事実は小説よりも奇なり。

 

266: 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)01:18:10 ID:rwi

生物学的女性とか久しぶりに見たw
暗黒微笑()なみにこそばゆいwww

 

267: 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)07:24:58 ID:xCt

>「ずっと付き合ってた婚約者と結婚することになったんだ。式には呼ぶからスピーチくらいしてくれて当然だよね。」
「新郎とのお付き合いと同時進行で同性愛者の私とお付き合いしていた新婦に、私は貢ぎましたが逃げられました」
ってスピーチすればよかったじゃん

>1~2か月後には記事になって全国のLGBT関係者の目に晒される予定です。

彼女もLGBT活動家なの?違うよね。
普通に男性と結婚してるLGBT活動家でもない女性が、悪行を晒されたところで痛くも痒くもないどころか全く気づきもしないんじゃないの?
実名報道されるわけでもあるまいし。
しかもまだ記事として世に出てないのだから、仕返しとしても成立してないわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします


世帯年収は900万くらいあって余裕はあるのに、1着3000円の服を買うのにも悩む。夫にプレゼントを買って貰うときも罪悪感が半端ない。


【ムカッ】私は幼児用のお菓子が好きでよく買って食べるんだけど、お局が「子が出来ないからあんな物で寂しさを埋めてる」と言い回っていて…


【サプライズ】妻にお疲れ様の意味も込めて内緒でハワイ旅行を申し込んだ。それを伝えるのと同時に『愛してる』と言ってみたら…


グループの中で誰から先に彼女ができるか皆で予想してたんだが、100%当たらなかった。男と女の見ている世界はそれほどに違うのか…


【進化】平成初期と平成末期の差が凄すぎてワロタ


【自業自得】会社いた美女が毎日チヤホヤされていた。→その美女が病気にかかって酷い姿に…。→周りの反応は…


【超不思議】さっき起こったこと。テレポート?しちゃったみたい…どうなってんの?


【前編】嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」


娘「お母さんが不倫してるみたい」→話も聞かずいきなり旦那に殴られた。→私「離婚する」旦那「ごめん。やり直したい」


元同僚の奥さん「毎日旦那を飲みに誘わないでください」俺「いや誘ってないです」って咄嗟に言っちゃった。元同僚「すまん、面倒なことになりそう…」→結果。


合宿中にイノシシが出現!!皆はさりげなく逃げていたんだけど、私だけ取り残された。私(終わった…)と思ったらなんと…


【壮絶】9歳くらい以前の記憶がなくて気付いたら施設にいた。12歳くらいのときに自分の体が金になることを知った私は…


母親のせいで2度も離婚した俺。→3番目の嫁「お義母さんに挨拶だけでもしたい」俺「おまえを守りたいんだ」嫁「我が子の幸せを邪魔する親はいないから大丈夫!」→結果。


彼氏「女は感情任せなところある」私「男の方が暴行とか多くて感情的じゃない?」→激怒して帰ってしまった。→その後、女性が犯人のニュースのURLを送ってきて…


双子妊娠5か月頃に階段を踏み外して頭を強打して大量出血。救急隊「新しい住所でこちらに記録がないので歩けるようなら歩いて外に来てください」→結果。


バイクで帰る途中、歩道に血塗れの老婆が立ってた。俺(うわぁ…絶対オバケやん…)→振り返ってみると老婆とバッチリ目が合ってしまい…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 08:43 | 返信

    自称ズビアンは簡単に転ぶ
    そして相手が転んだことの恨み節を語るこいつもいつでも転び得る
    複雑なセクシャリティ?笑わせるわ

  2. 2.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 08:54 | 返信

    叩くこたないだろ
    この人にできる精一杯の方法だったじゃねえの

  3. 3.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 09:05 | 返信

    元彼女の婚約者にされたこと言うんじゃだめなの

  4. 4.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 11:42 | 返信

    見る目がなかったんだよ
    吐きだしてスッキリしたら前を向いてほしい

  5. 5.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 12:42 | 返信

    生物学的ってのは、単にLGBTのTじゃなくてLですって意味じゃないの?

  6. 6.名無しのキスログ 2018年06月14日 at 19:56 | 返信

    実名ないし誰のことか分かる人には分かるレベルで公表されない限り、その元カノにとっては痛くも痒くも無いよなぁ
    報告者はこれで満足なのかもしれないが、少なくとも仕返しとは言えないわな

  7. 7.名無しのキスログ 2018年08月06日 at 02:19 | 返信

    >>266高二病恥ずかしいぞ。しかも言ってることが筋違いだし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP