最新情報をCHECK!! 

【胸キュン】彼女が俺の左手をチラチラ見ていた。俺「どうしたの?」彼女「何でもない!(チラチラ」→暫くすると…

コメント(2)

 

192: 名無しさん@HOME 2006/09/25(月)

彼女はすごく照れ屋。 
一緒に歩いてても向こうからは手をつなごうとしない。 
俺が手を出すと喜んで手を握ってくる。 
犬のシッポが見える位の喜びよう。

この前のデートの時、向こうから繋いでほしくて手を出さなかった。 
すると、歩く度に俺の左手をチラチラ見てる。 
「どうしたの?」って聞くと、 
「なんでもない!」って言いながらまたチラチラ。 
しばらくして意を決したように、彼女がぐっと俺の小指を掴んできた。 
それだけでも俺は嬉しくって、すぐに恋人繋ぎに握りなおした。 
人がほとんどいない夜道だったから、 
「よくできたね」って言って頭なでたら、ものすごく幸せそうな顔をしてくれた。 
もう一生こいつを離さねぇと誓った瞬間でした。

 

 

200: 名無しさん@HOME 2006/09/25(月)

あぁ…キュン死した

 

205: 名無しさん@HOME 2006/09/25(月)

イイ!!!

 

215: 名無しさん@HOME 2006/09/25(月)

いいなぁ。
今の彼氏とはまだ手をつないだことないから、今日私から繋いでみようかな。
寒くなってきたし平気だよね!?

 

193: 名無しさん@HOME 2006/09/25(月)

胸キュン


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】まさか私がバナナ好きだったせいで、家庭がひとつ崩壊してしまうなんて想像もしてなかった


【黒い過去】イベントの運営補助の短期バイトをした時、廃棄ボックスから高額の収入印紙のシートを発見!→結果。


夫「生活保護を受けていたなんて聞いてない!騙された。離婚!」→この場合、慰謝料や原因はどちらが重い?


【悲報】娘(11)が妊娠。娘「堕ろしたくない」→妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「無理だよ…」


【爆笑】出産中、私の衰弱が酷く容態がヤバかったらしい。パニックになった旦那が突然奇行に出た!私「べへっ!べへへへっ!」


【ドン引き】同僚M子が、新婚の我が家に毎夜のように訪ねてきて居座った。その非常識さにブチギレたのはうちの旦那で…


【感動】義妹(ジーッ)私「何?用があるなら早く言って」→義妹が真っ赤になってあるものを見せた。私(そういうことかw)


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【社会】「40年前の食事」を4週間食べ続けたらどうなる?東北大が実験→結果。


【怖い体験】警察官「当日運転してたのあなただよね?これ別人じゃないの?」→オービスに写った俺の顔が…


姉と姉彼の立場が逆転していた。姉彼「10年経って中身変わらず外見だけ変わったんだね」→姉は怒り狂って…


嫁とデパートで買い物してる時、嫁の元彼とばったり再会。元彼「嫁子ちゃん…?」嫁「え…え…元彼君…?」お互い目を合わせ悲しい表情になって…


【ほのぼの】祖父が裏庭の木から落ちた。→祖父「父ちゃんと母ちゃんには秘密にしといてくれな。怒られちまう」→約束を守ったら大変なことに…


40歳50歳とかになってから家買って35年ローン組む人って将来のこと考えてるの?うちの親ってヤバいくらいバカなんじゃないかと思う


夫婦で友人Aの嫁ぎ先に旅行することになったんだけど、Aに会うことは予定に入れてなかった。→A「近くまで来たのに私を無視した。もう友達と思えない!」


電車内でおばさんが寄り掛かってきてムカついたので、電車が揺れた拍子にスッと体を後ろに引いたら…


姉夫の実家を訪ねたら中から「ギャッ」って姉の声が聞こえた。庭にまわって覗くと姉の舅に何度もかかと落としをキメられてる姉がいて…

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月24日 at 12:32

    2006年…
    元カノのことは一生離さねえと誓ったはずだったんだが…って書き込みはまだですか

  2. 名無しのキスログ 2018年05月24日 at 14:08

    ま、今だけよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP