最新情報をCHECK!! 

娘の制服を着てAKBを踊ってるところを夫に見られた!夫「あっ…ごめん」私「あ、いや違うの!」→車でどこかへ行ってしまった…

コメント(11)
112: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日)

今年、娘が私の母校の高校に入学することになって、先日、夫も娘もいないときに、
春から袖を通す娘の制服を見ていて、ちょっと試してみようと思い娘より先に着てみたら、
以外にぴったりだった。
私が通っていたころと制服のデザインも変わっていて、有名デザイナーがデザインしたおしゃれな制服、
ちょっとスカートが短いな~と思いながらもまんざらでないもない気分

制服姿で夫の前に出たら、喜ぶかな?と思いながら、寝室の姿見の前でAKBのスカートひらりを
鼻歌で奏でながら踊ってたら、姿見の端にドアの隙間からこちらを覗く夫の顔が…

私「あっ!」
夫「あっ…ごめん」バタン(ドアを閉める)
私「あ、いや違うの!」
夫 だだだだだ(廊下を走る音)、バタン(玄関ドアの閉まる音)、ブーーーン(車の遠ざかる音)
私「どうしてこうなった?」orz

 

113: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日)

その日の晩は、夫はなんかよそよそしく目も合わせてくれない。
娘も異変に気が付いて
「喧嘩でもした?」
って聞いてくるけど、勝手に制服着たって言いにくいから

「さあ?疲れてるんじゃない」
ってごまかした。

寝るときに説明しようと思ったけど、その日に限って夫は
「明日早いから」
といつもより早い時間で寝てしまった。

翌日、「わたし変態って思われてんのかな?」
って、もんもんとしながら言い訳を考えてたら
夕食を終えて娘がお風呂に入っている時に、夫がちょっとおいでとリビングに手招きする。
あー、昨日の説明をさせられるのねと思って夫の側に行くと、綺麗な封筒を差し出した。

開けてみたら、とある高級ホテルのスパ&エステの招待券だった。
しかもフルコースプラン

 

114: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日)

どういうこと?って聞いてみると。
夫が言うには、
「娘は小さいころから夫似だといわれてきたが、最近は私に似てきて
たまに後ろ姿を見間違えることもあった。昨日の制服姿を見たときに、娘とうりふたつだね!って言いたかったけど、正直言うと、老けたな!って思ってしまった。」
と言う。

制服姿がよけいに老け具合を増大させているようにも感じた。
それで言葉を失って、ついあの場から逃げたらしい。

でも後になって、苦労かけたんだな、と思いいろいろ考えて、エステでもプレゼントしてみようと思いついて、会社の女性社員にどういうエステがいいか聞いてみたらホテルのエステを勧められたらしい。
それで、帰りにホテルによってエステの招待券を購入してきた。
「お金は俺のへそくりから出してるから、心配いらない。都合の良い時に予約して行っておいで。苦労かけてごめんね。今までありがとう。これからもよろしくね。」
って。

老けたって言われたのには少しカチンときたけど、嬉しくて泣いちゃった。

 

115: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日)

老けたのは、夫のせいではないのに…
産後、ホルモンのバランスを崩して実年齢よりも10歳くらい老けてしまった。
娘が小学校に入るころまでは、布団から出られない状態がばかりだった。
でも、夫はそんな私に文句を言うどころか、じっくり時間をかけて回復に専念しろ!
って言ってくれて、家事も育児も率先してやってくれた。
苦労かけたのは私の方なのに(。´Д⊂)うぅ・・

今は、来週に予約したエステを楽しみにしながら、娘と二人で夫へのプレゼントを考えてます。

 

116: 名無しさん@HOME 2015/04/12(日)

いいなー
大切にされてるなー
お幸せに


1001:関連記事をキスログがお送りします


嫁とは生涯子無しという事で結婚したんだが、子供が欲しくなった。→嫁妊娠。俺「やった!」嫁「堕ろす」俺「!?」→説得したら条件を出してきたんだが…


デート中、トイレから戻るとお金(3万)なくなってた。私(あ、盗られたな)→私「お金盗られたんで今からその人連れてお伺いします」


兄「嫁が体調悪いから子どもの面倒を見に来い。こんな機会はもうないぞ?」私「自分の息子と遊んだ方がいい」兄「えっえっえっ」


流産を繰り返す義兄嫁に「あとから嫁に来たくせに勝ち誇った顔してるんじゃないわよ」って言われた。→それを聞いた夫、義両親、義兄が…


【効果絶大】うちの子、トントンで寝たことなんてないのに、反町隆史の『ポイズン』で寝た。ギャン泣き中でも効いた。反町隆史すげー。


他界した母の従姉妹から結婚式の招待状が届いた。無理して奨学金から1万円を包んで行ってみると受付に名前が無く「祝儀だけよこせばいいものを、どの面下げて来た」と言われ…


姉が事故って意識不明の重体になり、運転していた彼氏は失踪→発見後、親と謝罪に来たんだけどまだ目覚めない姉を見て「意識ねーなら来る必要無いじゃん」


【スカッ】おっさんが女子高生に「女とガキは立てや」と怒鳴った。私「優先座席にお座りにならないのですか?」おっさん「は?」私「え…だって…」


【因果応報】私の胸にある手術跡を見た義母と小姑に散々「欠陥品」だと言われた。→小姑の子供が重い病気で心臓の手術をすることになったんだけど…


定年退職した職場のおじさんが病気で入院した。「じじい生きてる?」ってラインしたら間接的に絶縁言い渡されたんだけど、いくら親しくても私の発言は失礼なの?


【ありえない】店員「こちら(ラーメン丼)お下げしてもよろしいですか!?」僕「まだ食べるので…」店員「あと何分くらいですか?」僕「はぁ?」


【無知】秋刀魚がワタ付きのまま出てきた。俺「気持ち悪い!」嫁「親は内臓食べてたよ」糞食べてるなんて聞いたこともない!


【自業自得】黒い服ばかり着てる友人は、歩道があってもわざわざ車道を歩く。→ある日、車にはねられてしまい…


前妻は専業主婦のくせになんもやらない女だった。今の妻完璧!もう大好き!


夫の小遣いの額を知った姑に「少なすぎる!鬼だ!」って騒がれた。その事を友達に愚痴ったら「さすがに少なすぎると思うわ…」と言われてしまい…


パート女(27)「うつ病かも。体が動かないから1ヶ月休みます」私(大変だなぁ)と思ってたら某対戦ゲームに毎日オンライン中だった。→そして1ヶ月後…


【イタズラ】会社にレジ袋を置いてるんだけど、私に許可を得ることなく複数の人が勝手に使ってる。犯人を見つける為に細工してみると…

 

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 08:35 | 返信

    娘より先に制服に袖通す母親のどこがいい話なのか
    気持ち悪い

  2. 2.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 08:49 | 返信

    うん。気持ち悪い母親

  3. 3.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 08:50 | 返信

    気持ち悪い母親やけどくっついたのはいい旦那さんやな

  4. 4.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 08:58 | 返信

    これが卒業した娘の制服って言うんならまだしも
    新入生の新しい制服を娘が着るより先に着た上に
    年甲斐も無くはしゃぐって

    ただのクズじゃん

  5. 5.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 09:34 | 返信

    なんていい旦那さんなんだ
    私のダンナなんかなぁ「これでキレイになれ」って佐伯チズの本(定価千円)渡してきたんだぞ
    よって報告者妄想乙

  6. 6.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 10:04 | 返信

    本人よりも先に袖通すとか、クソトメと発想が同じでキモい。
    さらに「以外にぴったり」ってのも図々しい。
    が可愛いので許す。

  7. 7.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 14:56 | 返信

    新しい制服に娘より先に袖を通したってのが引っかかるわ
    これが卒業した娘の制服だったら良い話だと思えるのに、それだけで全てが台無し

  8. 8.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 15:58 | 返信

    みんな同じところに引っかかってて安心した

  9. 9.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 16:12 | 返信

    制服を先に着るのはダメだろう
    入学前に中古にされてかわいそう

  10. 10.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 16:39 | 返信

    勝手に着るし勝手に老けるしいいとこないな

  11. 11.名無しのキスログ 2018年06月02日 at 17:40 | 返信

    新品の制服に本人より先に袖を通すって最低だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP