最新情報をCHECK!! 

男に手を引っ張られてる女性を助けたら、女性両親に勘違いされてぶん殴られた。さらに、出勤したら突然の解雇通知が…

コメント(11)

666: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 19:43:31.57 ID:dzl2CQHc.net

つい先ほど起こった事なんだが、とにかく誰でもいい聞いて欲しい。
叩かれようが断られようが投下する。
下らん正義感が仇となって人生を狂わされたオッサンの戯言だ。

俺はとある製造業の契約社員、40代キモオタ。
賃貸の安アパート暮らし。
先日の事、近くのコンビニで酒とかを買って帰る途中、 自宅アパート方面から女の悲鳴を聞いたんで駆け寄ってみると男に手を引っ張られてる若い女の姿が有り
「何やってんだ!」
と声を掛けたら
「邪魔すんな!」
と殴り掛かってきたので反撃。
酒が入ってた事も有り回し蹴りを当てられた拍子に車道に向けて転倒、まずいと思ったのか男はそのまま逃走。
起き上がったところで女の人の両親?が現れて有無を言わさずぶん殴られた。
女性の
「違うの、違うの!」
と言う声に耳を傾けずに数発殴られ訳判らないまま転倒、更に数発蹴られたけど警察に言った所で酔っぱらいの妄言だと言われかねない事と大きな怪我とかは無かったのでそのまま帰宅。

つづく。

 

667: 648@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 19:46:26.33 ID:dzl2CQHc.net

本日、出勤したら突然の解雇通知。
実は9月から契約社員から正社員になる事が確定していたので天から地に落とされる気分を味わった。
上司に聞いても回答は得られず。
しかも、俺が女性を襲ったと言う噂が社内に流れてて…
誤解だと言っても誰も聞く耳を持とうとせず。
元々、アニメとか興味有った事と先日の誘拐事件との関係か周囲から白い目で見られた。
契約社員の中ではリーダー的な立場だったけど汚物を見るような目で見られ続けて何もかもが嫌になった。
最後の仕事が終わってから少し寄り道をして帰ると入口のドアに
「出て行け!」
の貼り紙。
郵便受けには俺を罵る内容の文書が複数枚入ってた…
心当たりは先日の事くらいしか無いのだが実はあの時の女性は近くの一軒家に住む事は知ってた。
…が、それが何故に俺の解雇とかに繋がったのか全くの謎。

安月給で貯蓄は少ない、この歳で再就職は厳しいけど駄目元で職安通いするしか無い。
そして貯蓄が尽きた時点で俺の人生アウト。
とりあえず本日は死なない程度に飲みまくる。

俺…馬鹿なんだだろうな。
変な正義感出さずに放って置けば良かったよ!!!

 

668: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 19:52:45.86 ID:KcfacRRa.net
ネタ臭いw
展開早すぎw

 

669: 648@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 19:58:18.27 ID:dzl2CQHc.net
何とでも言いやがれ、どうせ酒の入ったオッサンの発言だ。
もう何も失う物などないわ!

 

671: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 20:29:05.65 ID:1/ov5CEz.net

マジだったとして

なぜ警察に行かなかったのか理解に苦しむ
警察に行って潔白証明しなかった時点でやばいから逃げたとみられてもしょうがない状況

あと相手女性もわかってるならなぜ今からでも被害回復に動かないか理解に苦しむ

被害女性が彼氏の所業か存在を隠したくて、>>666のせいにしたんかなぁ

探偵と弁護士雇ってうまくやったら被害女性の親相手に暴行被害の治療費と、会社に垂れ込んだのがその親なら名誉棄損で、かなりの慰謝料踏んだくれると思うけど

あと会社にもろくな調査もせず解雇したことにたいする慰謝料とか地位確認の訴えできそうな気もするけどなぁ

とりあえず解雇理由は教えてもらえ
無視されても労基なりに駆け込んで説明してもらうよう交渉しろ

 

672: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 22:16:21.20 ID:i/T17/f7.net
そうだよ
まず警察に行け
そして、不当解雇で会社訴えろ
張り紙や嫌がらせや嘘をばらまいたのが被害女性の家族だったとしたら、そいつらも訴えろ

 

 


炊きたてのご飯とコレさえあれば生きていける!そんな一品を語るスレ


定価1万ほどのスニーカーを親に買ってもらった。それを履くたびに旦那が不機嫌になる…


義弟嫁「子供のイベントの費用を出せ、ご祝儀よこせ!」義両親「互いの実家を頼るな」→義弟嫁が強硬手段に出た。


彼氏に「失業した、結婚の話は白紙に戻してくれ」と言われパニックになってフラれた。後日、これが試し行為だったと知って…


専業主婦の嫁に「小遣い足りなかったら自分で稼いでね」と言ってるんだけど、もっと現金よこせって言われる。


帰宅したら私の部屋で元彼が普通にくつろいでた。「お疲れー今日の晩飯何?」→玄関から飛び出し警察に通報した。


10年ぶりに子猫を引き取ったんだが、嘔吐下痢が止まらない。どんどん体重が減っていく…


義母に母の日プレゼントを贈ったらアポなしで突撃された。「義妹ちゃんはもっと高いバックをくれたのに!」


「洋画を吹替で観てる」と言うと字幕派の人に「お子様だね、字幕を読むスピードが遅いのかしら?」などと言われる。


結婚して子供もいるんだけど、私は幸せを感じることが出来ない性格なんだなぁと思う


元自衛隊員の怖い話を聞かないか?


「家庭の味に飢えてるでしょ」って勝手に買い置きの食材を使って料理作る系の女が面倒くせぇ。


取引先の息子さんが突然心停止して脳機能に障害が。奥さんは金目の物を持って実家に逃亡した。という話を彼女にしたら…


努力しまくったらモテて読者モデルにまでなれた。そしたらある男に待ち伏せされて…


私は眼瞼下垂症という病気を手術して治した。同僚「整形成功して良かったね!」私「整形じゃないよ…」


話の途中でママ友がイキナリ英語で喋ってくる。「あ、自然に出ちゃった、ごめんなさいね、わからないよね」


洒落た苗字を名乗ってた奴が、糞ダサい本名だと知った時に気持ちが氷点下まで冷めた。


32の嫁が教養なくて恥ずかしい。嫁「ねえ、このうんたん(雲丹)ごはんってなんだろ?」俺「店の人に聞いてみれば?」
 

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1402841031/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 01:16

    残念だけど見知らぬ女子供にかかわるのが間違い
    通報してそっと立ち去るべきだったね

  2. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 01:42

    今の時代人助けは自分に害にしかならん
    無視が一番

  3. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 02:31

    >警察に言った所で酔っぱらいの妄言だと言われかねない事と大きな怪我とかは無かったのでそのまま帰宅。

    何故、決めつける?バカじゃねーの

  4. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 02:39

    ネタてんこ盛り

  5. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 03:03

    即日解雇?ネタだなw
    本当だとしたら報告者が馬鹿過ぎるせいで舐められてるんだろうw

  6. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 03:16

    すぐに警察呼んで正直に話さないからこうなる。
    隠し事をしない、正直に話す、これ、基本な。

  7. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 05:53

    スレ主頭わるぅぃぃ

  8. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 06:38

    通報して警察官が到着するまで遠くから見守るだけで十分。
    自分のことも自分で守れないのに、人助けなんて格好つけるからこうなる。

  9. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 08:46

    こんな創作を信じるのがお笑い

  10. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 09:57

    事実にしてもネタにしても穴だらけ
    もう少し考えてから書き込んだ方が良いぞ

  11. 名無しのキスログ 2019年09月30日 at 20:56

    分からんぞ
    世の中ビックリするようなバカは普通にいる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP