最新情報をCHECK!! 

【後悔】夫「浮気はやめてくれ(土下座)」私「わかった」→平気で浮気を繰り返した。→遺書「遺産の整理は終わらせた。相思相愛の人とお付き合いして残りの人生を楽しんで」

コメント(11)
313: 名無しさん@HOME 2014-07-28

学生恋愛から24歳で結婚。
私は専業主婦をさせてもらった。
夫は大企業に勤めていたし、給料も同世代に比べてかなりよかった。
家事なんかも協力的だったし、お金も任せてくれた。
愛してるとも言ってくれた。
満足していたはずだった。
それなのに結婚4年目から不倫を始めた。
大学時代の元彼だった。
半年程で夫にばれた。
その場で、土下座されて、

「頼む。浮気だけは辞めてくれ。」
と言われた。その時は
「わかったよ」
と言ったくせに、平気で繰り返した。
というより、やめなかった。

その時には、私からは夜は誘わなくなっていた。
旦那から誘ってきても、
「元彼の方が上手だし、下手くそな人とはしたくない。気持ち悪いから来ないで」
とそんな嘘までいった。
元彼に躁を立ててたつもりだった。
どこかにいこうと誘われても、拒否した。
気付けば、旦那と家で顔を合わせる事はほとんどなくなっていた。
ただ、明らかに精神を病んでいた。
専業主婦なのに、掃除洗濯はおろか、旦那の食事まで作らず、元彼と連絡したり、元彼の仕事が終れば毎日のようにあっていた。
夫の給料で。
ばれてから、一年たった頃だった。
その頃になると、平気でお泊りまでしていた。
明け方家に帰って、シャワーを浴びようとした。
旦那が首をつっていた。
救急車に連絡した。

リビングのテーブルの上に遺書があった。
ただ遺書とかかれているものと私宛の2通だった。
ただ遺書とかかれている方は、もっともらしい理由が書かれていた。
私宛の方は、違った。

これは読みおえれば焼いて欲しい。
まず始めに、すまない事をした。
俺は君の事が本当に好きだった。
好きでたまらなかった。
本当に愛していた。
俺は君と一生添え遂げようと決めていた。
これを書いている今でも君との結婚は後悔なんてしていない。
作ってくれた食事も本当に美味しいものだったし、本当に楽しい時間を過ごせた。
ただ、君はそうじゃなかったらしい。
俺のつまらない我儘で君の大切な5年間を潰してしまって申し訳ない。
遺産の整理なども全て終わらせてある。
相思相愛の人とお付き合いして、残りの人生を楽しんで、俺が奪ってしまった時間を取り戻して欲しい。

ごめんな。

と言った事がかいてあった。
ところどころに涙の後が残っていた。
元彼とは別れた。
本当に莫大な遺産だった。
生命保険の加入日は、結婚する数ヶ月前になっていた。
今では、ずっと旦那が首をつっていた場所に座ったいる。
本当に取り返しのつかない事をしてしまった。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】職場の先輩(女)がいきなりゴボゴボッと赤黒い血を吐いて俺パニック。だが、周りの女社員達は「うがいしておいでよー」とかってメチャクチャ呑気で…


近所の山である親子が車上生活していて騒ぎになった。子供2人がグッタリしてて「救急車呼ぼう!」ってなったんだけど親は…


【素敵】全盲の人「買い物に付き合って貰えますか?」私「いいですよ」→一緒にスーパーへ行くと…


【黒歴史】車椅子に乗ってる男性の膝の上に、女の子が座ってた。俺「助けないと!」→女の子を持ち上げて車椅子の男性を思いっきり蹴った。→結果。


【いい話】男「好きです」私「キスまでしか無理ですが…」男「宜しくお願いします」私(お付き合いするのは、この人で最後にしよう)


【凄い】4人の父「俺も○○(私)の父親だ!」→4人の父たちとバージンロードを歩くことに…


うちの息子は自閉症なんだけど、今障害児を抱えて疲れ切ってるお母さんには、こんな未来があるかもよって言ってあげたい。


【素敵】弟が中学の時、買ってもらったばっかりの自転車を盗まれた。でも、結果的に「あのとき盗まれて良かった」って今では笑いになってる。


【超馬鹿】嫁「お腹痛い」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに行けるわけない、実家帰る」俺「帰ったら一生許さない」嫁「勝手にして。疲れた」→なんで?


【無神経】大阪北部地震でガスが止まった。客「風呂は?」私「濡らしたタオルでなんとか」客「明日ぐらいから臭いやろなぁーあんたのレジにくる客災難やな!」


【裏切り】私「早く子どもが欲しい」夫「ごめん!実は…昨日風呂屋に行った…」私「!?」→見事に病気をもらってきてた。


【大迷惑】嫁と別荘を掃除しに行ったら異様に臭く、空き缶やゴミが散乱しまくってた。「うわーうちもとうとうやられたか…」→2階へ上がってみると知らない奴が…


【幸せ】私は運が良いなぁと最近よく思う。放置子で寂しい子供時代を過ごしていたけど、その時の運を今受け取ってるんだと思う。


両親に懇願され、実家に戻って毎月8万入れることになった。俺「その代わり、妹が卒業した後は俺に干渉しないで」との条件をつけたんだが…


【因果応報】常に5股くらいしてた同僚Aが寿退社した。→10数年後、私「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね~」当時の同僚達「え…」私「?」


【笑える修羅場】出張中、父の日に息子と娘がプレゼントを送ってくれた。開けてみたらオモチャが…俺大混乱。


【ビックリ】中学の技術の教師をしていた俺「ボルトは男、ナットは女と覚えとけ!」→大量の父兄からの苦情が来たんだが…


【怒】彼に泥棒呼ばわりされた。私「警察呼びなよ」彼「呼んで困るのはお前だろ!(泣怒」→代わりに通報してあげた。そして明らかになった犯人は…


【サイコパス】放置児がうちの生け垣によじ登ってニヤニヤしてた。→数分後、土のう袋を発見した私。中には猫が詰められていて…

 

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 12:34 | 返信

    首吊りでも保険金おりるの?
    しかも数ヶ月で

  2. 2.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 12:35 | 返信

    詳しい事が書かれていないので、はっきりしない部分もあるけど
    旦那さんに何かしら問題や不満があった故の浮気なら分からなくも無い。
    しかし、そういった事が全く無いのであれば…報告者はさっさと首を吊るべき。

  3. 3.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 12:39 | 返信

    1年くらい免責あるから保険金は無理なんじゃないの?

    • 4.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 13:05 | 返信

      結婚4年目で保険は結婚の数ヶ月前から

      自殺でも借金返済とかでの金の目的では下りない
      なので、建前上と妻宛の2つの手紙
      仕事のせいとか、病気とか理由をつければ大丈夫

      • 5.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 13:39 | 返信

        遺産の整理もしてあったからタヒぬ気満々なのにおりるのか
        何のための保険なんだろね

  4. 6.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 12:49 | 返信

    今は悲劇のヒロインって、自分に酔ってんのね

  5. 7.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 18:15 | 返信

    保険は今なら自殺は3年間は免責が良くあるが、5年前に加入なら下りるよ。

  6. 8.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 20:03 | 返信

    まあ嘘くさいな。
    保険加入日とか客観情報がわかりやすく書いてある割に、書き手の気持ちとかの主観情報が全く伝わってこない。シチュエーションだけ綺麗に作られてるなって感じ。
    病んでいたという割に何が苦痛だったのかが伝わってこない。
    夫が好きだったのかキモかったのか?元カレへの気持ちすら伝わってこない。
    小説として読むなら読みやすいかもしれないが、こういう悲劇のヒロイン(笑)がスレに投下しようと思ったら、もっと自分の気持ちをたっぷり乗せるだろ?
    というわけで、可哀想な夫はいなかった。めでたしめでたし。

  7. 9.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 23:20 | 返信

    こんなヘタレいねーよ

  8. 10.名無しのキスログ 2018年06月26日 at 10:34 | 返信

    自分のまいた種なのに悲劇のヒロインが出来るのは凄いなー

  9. 11.名無しのキスログ 2018年06月27日 at 01:13 | 返信

    明き盲大杉

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP