最新情報をCHECK!! 

【修羅場】私(5)と弟(2)は放置され、次第に母は帰ってこなくなった。炊かれたご飯も底をつき、私と弟はマヨネーズを吸ってた。→ある日、弟が動かなくなって…

コメント(3)

781: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)20:24:30 ID:EhG8vul9q

母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった

当時私は5歳、弟は2歳だった。
私の父の顔は知らないが、弟の父の顔は覚えてる。
弟が生まれてすぐいなくなった。
この時点で母は×2
母は3日に一度帰ってくるだけ。
帰ってきた日に大量に米炊いて皿に盛ってまた出かけていく。
私は5歳だったけど幼稚園や保育園に行ってなかった。
入園式には出た記憶はあるような無いような。
すごくあやふやになってしまっている。
私は大量に炊かれた米を食べ飢えをしのぎ、弟にもそれを与えてた。
わたしがスプーンですくって口の中に入れる感じ。
弟は上手に咀嚼できなくてむせたりしてた。

 

782: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)20:36:37 ID:EhG8vul9q

次第に母は帰ってこなくなった。
炊かれたご飯も底をつき、私と弟は冷蔵庫のマヨネーズを吸ってた。
私達はひたすら母を待った。
もう部屋は弟の排泄物で悲惨なことになってたけど臭いなんてわからなかった。

ある日、弟が動かなくなった。
私自身も衰弱しきってたけど、弟をベビーカーに乗せて(この作業だけで倒れそうだった)フラフラになりながら外を徘徊。

 

783: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)21:07:42 ID:EhG8vul9q

そしてようやく辿り着いたのが歯医者さんでした。
歯医者さんにいた患者さんが慌てて私や弟を抱き上げた事は覚えてる。
気がついたら病院にいたよ。弟は生きてた。回復して再会したときはわんわん泣いた。

その後私達は母方の叔母夫婦に引き取られた。弟が来月で30、私は32になる。
そして私達を愛して育ててくれた叔母が癌で亡くなった。もう死ぬほど泣いた。
叔母が入院しているときに、
「あんたたちの本当の母親は、あんたらが死にかけていたあのとき、遠い地で元旦那(私の実父)と復縁してよろしくやってたんだ。
小さな子二人を捨てて元旦那と・・・。私達夫婦には子供ができないのに、どうしてあんな鬼畜に子供ができるんだと思ったよ。
複雑な経緯があったけど、あんたらが私達のところに来たときは嬉しかった。生きてた!これから幸せを注いであげられるんだって思ったんだよ」
そう言った数週間後に亡くなりました。

もう大事な人がいなくなる恐怖が拭いきれなくて(あの時母が帰ってこなくなった恐怖、弟が死にかけた恐怖で完全にトラウマになった)仕事に行けなくなるくらい塞ぎ込んだ。
理解のある職場だったから支えがあって復帰できたけど。

今は父(叔母旦那)、弟、私の三人暮らし。
弟がようやく結婚相手を連れてきた。
私は結婚する相手も予定もございません。

 

785: 名無しさん@おーぷん 2014/10/26(日)01:05:03 ID:dDOMLZhy4
数年前にホストに入れ込んで、マンションに閉じ込めて餓死させた屑女思い出した…
5歳でよく頑張ったね。
歯医者にたどり着いて優しい人たちに助けて貰って、生き延びて良かった
弟さん、おめでとう。
よろしくやってた子宮でしか生きてない屑に制裁は無かったの?
思いきり、殺す気で放置じゃん…

 

835: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)00:40:01 ID:zxRoRfcO0

783が生きててよかった。
母親以外皆gj!

 

835: 名無しさん@おーぷん 2014/10/28(火)00:40:01 ID:zxRoRfcO0

785も書いてるけど、二人の子供を餓死させた母親がいたけど、こういう母親は、数か月は腫れがひかないほどのビンタをしてやりたい。

 

784: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)22:53:31 ID:MlWxTmHDo

とにかく外に出て助けを求めようという知恵があって良かった。
本当に良かったよ。
育てのお母様は心から悲しんで見送ってくれる子供達に恵まれて良かった。
育てのお父様もどうぞお大事になさってください。

実の両親には悪い意味での因果応報が巡ってきますように。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】職場の先輩(女)がいきなりゴボゴボッと赤黒い血を吐いて俺パニック。だが、周りの女社員達は「うがいしておいでよー」とかってメチャクチャ呑気で…


近所の山である親子が車上生活していて騒ぎになった。子供2人がグッタリしてて「救急車呼ぼう!」ってなったんだけど親は…


【素敵】全盲の人「買い物に付き合って貰えますか?」私「いいですよ」→一緒にスーパーへ行くと…


【黒歴史】車椅子に乗ってる男性の膝の上に、女の子が座ってた。俺「助けないと!」→女の子を持ち上げて車椅子の男性を思いっきり蹴った。→結果。


【いい話】男「好きです」私「キスまでしか無理ですが…」男「宜しくお願いします」私(お付き合いするのは、この人で最後にしよう)


【凄い】4人の父「俺も○○(私)の父親だ!」→4人の父たちとバージンロードを歩くことに…


うちの息子は自閉症なんだけど、今障害児を抱えて疲れ切ってるお母さんには、こんな未来があるかもよって言ってあげたい。


【素敵】弟が中学の時、買ってもらったばっかりの自転車を盗まれた。でも、結果的に「あのとき盗まれて良かった」って今では笑いになってる。


【超馬鹿】嫁「お腹痛い」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに行けるわけない、実家帰る」俺「帰ったら一生許さない」嫁「勝手にして。疲れた」→なんで?


【無神経】大阪北部地震でガスが止まった。客「風呂は?」私「濡らしたタオルでなんとか」客「明日ぐらいから臭いやろなぁーあんたのレジにくる客災難やな!」


【裏切り】私「早く子どもが欲しい」夫「ごめん!実は…昨日風呂屋に行った…」私「!?」→見事に病気をもらってきてた。


【大迷惑】嫁と別荘を掃除しに行ったら異様に臭く、空き缶やゴミが散乱しまくってた。「うわーうちもとうとうやられたか…」→2階へ上がってみると知らない奴が…


【幸せ】私は運が良いなぁと最近よく思う。放置子で寂しい子供時代を過ごしていたけど、その時の運を今受け取ってるんだと思う。


両親に懇願され、実家に戻って毎月8万入れることになった。俺「その代わり、妹が卒業した後は俺に干渉しないで」との条件をつけたんだが…


【因果応報】常に5股くらいしてた同僚Aが寿退社した。→10数年後、私「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね~」当時の同僚達「え…」私「?」


【笑える修羅場】出張中、父の日に息子と娘がプレゼントを送ってくれた。開けてみたらオモチャが…俺大混乱。


【ビックリ】中学の技術の教師をしていた俺「ボルトは男、ナットは女と覚えとけ!」→大量の父兄からの苦情が来たんだが…


【怒】彼に泥棒呼ばわりされた。私「警察呼びなよ」彼「呼んで困るのはお前だろ!(泣怒」→代わりに通報してあげた。そして明らかになった犯人は…


【サイコパス】放置児がうちの生け垣によじ登ってニヤニヤしてた。→数分後、土のう袋を発見した私。中には猫が詰められていて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年06月24日 at 14:58 | 返信

    一人で生きられない子供を故意に放置する行為は殺人認定していいと思うのよ

  2. 2.名無しのキスログ 2018年06月24日 at 16:54 | 返信

    殺人だし、それに見合った罰を与えた方がいい。

  3. 3.名無しのキスログ 2018年06月25日 at 11:55 | 返信

    こういう親はいつの時代でもなくならないね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP