最新情報をCHECK!! 

【ありえない】彼(28)が私が食べようとしてた三色丼とサンドイッチをバラしてグチャグチャにしてた。私「それ…食べていいよ…」彼「どうしたの?怒ったの?」

コメント(5)

113: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)19:50:55 ID:bE2

付き合って一ヵ月だけど早くも冷めた。
私25歳、彼28歳。
友人の紹介で知り合って割りと早めに付き合い始めた。

最近お互いの仕事が忙しかったので、この間の日曜日は私の家でゆっくり過ごすことにした。
駅で待ち合わせして、ちょうどお昼時だったので彼はマクドナルド、私はコンビニでお昼を買った。
家に着いてさあ食べようと思ったら彼が自分で買ったベーコンレタスバーガーをバラした。
「これ見て!レタス全然入ってないわーwこんなの野菜クズじゃん」
って言い始めた。
その時点でないわーって思ったけど、まあ本人が食べるんだしと思って苦笑いしてキッチンに飲み物取りに行った。
それで戻ってきたら私の三色丼とサンドイッチもバラされてた。
「見て!これめっちゃ底上げされてるよ、箸がささらないw」
って言って三色丼のそぼろたちはフタにぐちゃぐちゃに盛られ、箸は米に刺さってた(刺さってないけど)
サンドイッチは開かれてテーブルに並べられてた。
今まで家で食べたことなかったけど、外食はしたことあるしその時は全くそんなことしなかったのに急に意味分からないことされて固まってしまった。
「それ、私は食べないから食べていいよ…あ、自分の家で食べてね…」
としか言えず、彼は
「どうしたの?怒ったの?」
って言ってたけど無視してとにかく出てってとしか言えなかった。
彼はこのことを友人に話したらしく、私に
「あんな変なのじゃないと思ってたごめん、こっちでなんとかするから連絡は無視していいよ」
って連絡がきたのでありがたく無視させてもらってる。

 

114: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)20:20:29 ID:DC4

 

>>113

無いわー。そんなに気になるなら自分で作れよって感じ。
しかも他人の物にまで手をつけるとか。どんな育ちをしてるんだろうね。

 

115: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)21:52:19 ID:DL7
その男(彼氏とは言わない)、絶対彼女が意味不明にヒスって家追い出されたって友人に愚痴ったんだろうなあ

 

116: 名無しさん@おーぷん 2018/06/22(金)23:40:48 ID:Hy9

 

>>113

具がズレて出てきちゃった時ぐらいだよねバラすというかちょっとめくる感じ
丼の具まで分けるとは
分析して得意気だったんだろうか

 

117: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)01:11:11 ID:iQX
そういうことするお家に育ったんだろうなあ
食べる割にファストフードやコンビニ食に異常に偏見持ってる人っているし
多分113さんに安かろう悪かろうだってことを親切に教えてあげたつもりだったのかねw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【復讐完了】私をイジメていた奴と関係を持って枕元に「私、エイズです」と書いた手紙を置いて帰った。嘘じゃないんだよ。私感染してるんだ。


【しょうがない】彼「実は…黒コン入れてるんだ。外しても嫌いにならない?」私「ならないよ!」→目の前で外してくれたんだけど、なんと…


息子(小学校)の先生が出した問題が難し過ぎる。息子は悔しがって泣いてたのに、フォローできなかった…


俺の嫁は女友達がマジでいない。可愛いし大人しいから僻まれるんだろうと思っていたんだが、地雷だからじゃないかと思い始めてきた。


【超危険】帰宅したら嫁は留守で、タイマー付きのガスコンロの火が付けっ放しだった。俺「危ないだろ!」嫁「何の為のタイマーだと思ってるの!?」って泣かれた…


【いい話】俺は障がい者の為の学校に通ってる。勉強の一環で視覚障害者として杖を持って街中を歩いたりしているんだが…


【爆笑】横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


【奇跡】1ヶ月くらい前から変な事が起き続けてる。部屋の中の物が移動、書いた記憶の無い文章あったり一日の記憶が少しずつ無くなっていて気持ち悪い。


【報告者がキチ】うちの子のクラスに黄ばんだ白髪と睫毛、肌は真っ白で目が灰色の子がいる。知能は問題ないみたいだけど、見た目が気持ち悪くて…


【救世主】彼女が妊娠したので結婚の準備を始めた。妹「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」彼女「酷い」俺「お前最低だぞ」→妹は最終兵器を投下してきた。


【えぇ…】友達の家でトイレ借りたらトイレットペーパーが巻いたままだった。超ビックリ。あんたんちは公衆トイレか!


【心の底から凄い】新郎友人のスピーチが素晴らしかった。→皆「いい式だったねー」新郎「実は…」


【卑怯】彼親と同居はしない約束で結婚することに。彼「専業主婦になって欲しい」私「OK」→挙式の準備も整って退職したら彼が信じられないことを言い出した。


【異常】友「彼女いる?今度合コンしない?」男性店員「いいんですか?あとでまた話しましょう!」→友「やっぱさっきのナシ。あんたバイトでしょ?釣り合わない」


【修羅場】2016年は呪われてたんじゃないかと思うくらい災難続きでひきこもりになった。借金200万つくってしまったので働き出したんだけど…


コンビニでお弁当を選んでたお爺ちゃんと世間話に。爺「弁当ばかりじゃ身体に悪いが、早く婆さんのもとに行きたいから丁度いい」私「そっかー、早く行けるといいね」


【解決】ケーキ屋で買ったタルトを食べようとしたらビショビショで、保冷剤ではなく氷が入ってた。→店「来てくれたら交換する」私「遠いんですけど…」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月24日 at 08:04

    防腐剤無添加!

    ・・・セブンイレブンが言い始めた事だ
    (入ってるものなんて初めっから無い)

  2. 名無しのキスログ 2018年06月24日 at 08:59

    >箸は米に刺さってた(刺さってないけど)

    どっちだよw

  3. 名無しのキスログ 2018年06月24日 at 10:38

    ※2
    刺してたのが抜けて、倒れてたんでしょ。

    この人と似た経験がある。
    私が遭遇したのは、グッチャグッチャに丼やらパンケーキやらを混ぜて、半分くらい食べてからスマホで撮影してた。
    気持ち悪くて食欲失せてた私は、撮影のあたりではもう吐きそうになったよ。
    30にもなる男がパンケーキをあんなに汚く食べれるんだと衝撃を受けた。

  4. 名無しのキスログ 2018年06月24日 at 21:53

    発達障害とかの特性で、いろいろな食感が混ざってるのが無理!というのはあるだろうけど
    (ご飯に何か乗ってるのは食べられないので、丼物とかは選ばないとか
    コンビニの冷やし麺とかの麺類は具と麺は混ぜずに別々に食べる…みたいな)、
    この報告者の遭遇した男はそれではないよなぁ。
    もしそういう感覚の持ち主なら自分の分だけバラして、他人のものはいちいちバラさないだろうし。

  5. 名無しのキスログ 2018年06月25日 at 12:01

    食べ方が汚い人も他人の物と自分の物の区別がつかない人も無理

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP