最新情報をCHECK!! 

【後悔】旦那と子供に不倫がバレてて結婚記念日に襲撃された。夫に謝罪しようとしたら、子供に殴られ罵声を浴びせられて…

コメント(10)

362: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/06(水) 07:18:28.27 0
バレた。
昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。
ファミレスに連れて行かれて離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
動画や写真の証拠も少し見せられた。
もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
実家にあったpcで書いてる。
不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。
そう言えば昨日は結婚記念日だった。
子供はどうしてるんだろう。
上司とは体だけ遊びのつもりだった。
浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
今日とりあえず旦那に謝りに行く。

 

363: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/06(水) 07:31:15.06 0

続報頼む
旦那用意周到だなしかも結婚記念日に襲撃とは完全に狙ってたね

 

373: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/07(木) 07:14:56.18 0

>>362です。
この時間しか書けません。
昨日は会社に行き業務終了間近に部署の役員に呼ばれ事情を聞かれました。
夫から証拠その他が社長宛に送られて来ていました。
全て事実と認めました。
その後上司も呼ばれ同じように聞かれたようです。
上司の所にも会社へ弁護士から内容証明が送られて来ていたそうです。
上司は事実無言で裁判すると言ったらしいのですが役員から証拠見せられたとたん私のせいにしたそうです。
会社の責任を尋ねる文章もあり業務中にホテルに行った事や日帰り出張の途中に合っていた事が全て会社にも明らかになったようです。
会社としても処分を検討するので当分休んでくれと言われました。
夕方夫の実家に行き謝罪しようとしましたが外にいた子供に殴られ罵声を浴びせられました。
義両親と夫は
「弁護士を通せ」
としか言われず合ってもらえませんでした。
まさか子供にも知られてるとは思わず涙しか出てきません。

 

376: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/07(木) 08:19:23.47 0
事実だとして・・・
謝るしかない
他事は一切いわないこと
ひたすら謝まり続ける!
頑張れ

 

377: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/07(木) 09:29:45.29 0
あんたもクズだが上司はもっとクズだな
そのクズに股開いたのだから自業自得

 

379: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/07(木) 20:20:07.41 0
バレなけりゃいいと好き勝手やったんだからバレちまったからにはジタバタせずにまな板の上の鯉になれよ

 

382: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/08(金) 09:53:31.54 0

>>362です。
昨日は内容証明が届いたので弁護士さんとあってきました。
夫は私と一切話す気はないそうです。
離婚と親権を渡す事と財産の放棄と慰謝料200万円で養育費を子供が20歳になるまで毎月5万円払うようにと希望してると言われました。
上司については教えて貰えませんでした。
現在の家は、売却するとのことでした。
私の荷物は昨日宅配便で実家に届きました。
私の浮気に気づいたのは子供でそれを旦那に告げ興信所に依頼したそうです。
子供は娘で中学生です。
「一度夫と子供にあって謝らせてほしい」
とお願いしましたが
「ご主人以上にお子さんの怒りが凄まじく直ぐには無理でしょう」
と言われました。
上司の奥様からも慰謝料の請求がある可能性があるとも言われました。
両親が夫実家に謝罪に行きましたが
「もう元には戻れない」
「2度と子供に合わせる気はない」
と言われたそうです。
ただ両親には
「子供にとって祖父母なんだから何時でも来て下さい」
と言われたそうです。
最後に子供に手紙を渡され私にとのことで中を見たら
「くたばれクソ女」
と書いてあり自分の罪を後悔しています。

 

383: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/08(金) 10:44:20.93 0

さあ、気持ちを切り替えていこか
諦めが肝心よ
いつかは娘が許してくれるかもなんて期待しちゃだめよ
娘さんの心に一生の傷をつけたんだから

 

385: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/08(金) 12:40:23.67 0

おまえは旦那と子供の心を頃したんだよ

 

388: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/09(土) 00:35:31.35 0
これが息子だったら気がつかれなかったかもだな
中学生の娘なんてある意味女なんだから敏感に気がつくんだよ

 

390: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/09(土) 07:08:17.38 0

おはようございます。

>>362です。
昨日は午後から会社に呼び出され叱責と処分を言い渡されました。
私は訓告と降格と1割減俸3ヶ月でした。
上司は色々調査され不正を行っていたようでまだ調べるのに時間がかかるそうですが解雇は免れないようです。
私の勤務する会社は冠婚葬祭関係なので不倫などもっての他と言われました。
来週から出社するようにとのことでした。

 

391: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/09(土) 10:05:00.95 0
なんで浮気したの?
勤務時間中にやっているのがバレたら最悪クビってわかってなかったの?
なんで自律できないの?
旦那と娘にバレないように騙していて楽しかったんでしょ?
旦那と娘さんの気持ちを想像できないんですよね?

 

392: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/09(土) 11:48:59.02 0
理性を持たない畜生なんだろw
上司は辞めるのに何でお前は辞めないんだ?
どういう根性してるのかねこの糞尼は

 

420: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13(水) 13:30:32.75 0

結果をご報告します

>>362です。
今日離婚届にサイン捺印して弁護士さんに郵送しました。
夫には慰謝料150万円父に借りて弁護士さんの口座に振り込みました。
養育費も毎月5万円支払い共有財産の放棄する書類にもサインしました。
上司の奥様からはまだ何もありません。
子供にどうしても会いたくて夫実家に行っても会わせてもらえませんでした。
優しい夫でしたが少し頼りない所がありグイグイ引っ張ってくれる上司に心が向いていました。
「夫婦間にも秘密を持っていたほうが上手くいく」
という上司の言葉を信じていました。
バレても謝れば夫は許すと根拠なく思っていました。
子供にあそこまで拒否されるなんて思ってもいませんでした。
会社もこの前まで部下だった人に命令される立場に落ちて今更ながら悔やむ毎日です。
上司は夫から相当な攻撃をされているようです。
弁護士さんも
「奥さんより上司さんを徹底的に責めるおつもりですよ」
と聞きました。
夫を鬼に変えてしまったようです。

 

422: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13(水) 19:09:08.63 0

浮気バレしたときに一番大事なのはサレの心のケアなんだそうだ
シタの謝罪ではない
いまクソ女に謝られても旦那と娘の心の傷が大きくなるだけだと思うが
旦那と娘の幸せのために何をして何をしていけないか考えてみれば

家族の幸せのための自己抑制がバレた今もできないクソ女には無理か?

 

436: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/21(木) 11:12:24.81 0

>>362です。
毎日辛い日々が続いてます。
不倫相手の上司は、出入り業者から金銭を受け取ったり商品を横流ししてたのが明るみになって解雇になりました。
昨日会社に呼ばれて処分を言い渡されたそうですがその際私の所に来て。
「お前の亭主のせいでこのざまだ」
「お前も良い思いしたんだから俺を養っていけ」
と言われました。
上司は、離婚され家から追い出されかなりの慰謝料と賠償金を背負ったようです。
言いたい事はありましたが何も言えませんでした。

 

437: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/21(木) 11:34:06.12 0

養ってあげたらいいのに。
生き甲斐と行為のために。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【大迷惑】同僚が仕事を抱え込みすぎて、周りにヘルプも出さずに残業地獄に陥ってる。→とうとうその同僚が倒れてしまい…


日本人、酒に弱い体質になるよう「進化」してきたことが判明


【衝撃】白黒の雀の亜種みたいなチョロチョロしてる鳥をよく見かけるんだが、あの小鳥って警戒心無さすぎじゃない?


引越し先のマンションの1階だけ変な臭いがして鼻の奥に染み付いてしまった。→店の女の子「それってEってマンションじゃない?」→ゾッとした…


【爆笑】ファミレスの新店長になった矢先にヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた。対応を考えながら彼らの元へ頭を下げに行ったんだが…


兄は事故のせいで結婚が延期になっていたんだが、家族の前でプロポーズした。そして、婚約指輪を出した。そこへ甥っ子が乱入して…


登校拒否寸前までイジメられていた俺。同窓会でそいつに「携帯番号教えてくれ」と言われた。酔った勢いで教えてしまったが…


ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…


【秘密】旦那と喧嘩した時、わざと子供みたいに大泣きしてる。旦那「俺が悪かったよ…」私(演技だよ。バカだな)


【笑】スーパーで奇麗な若奥様がドリンクを片手にゴクゴク飲みながらクリームパン食べてた。その娘さんもお菓子をモグモグ。私(もしかして…)→声を掛けてみると…


【限界】夫「おまえはいいなぁ、悩みなんかねーんだろ?」→私「あっ!んっ!たっ!がっ!言うな!」→夫の腕を菜箸でブスブス刺した後気絶。


【後編】うちに遊びに来た女友達が抱きついてきて、嫁が「水入らずの方がいいでしょ」って笑顔で出て行った。それが最後に聞いた嫁の声だった。


【人間不信】私と弟で母の好物の煮物を作ったら、姉が煮物の中に痰を吐き捨てた。→その日から母は姉を完全に無視するようになって…


【離婚したい】夫がプレゼント攻撃をやめてくれない。私「私の趣味と違い過ぎる。もうやめて。迷惑」夫「これならどうだ!」→もう疲れた…


私(妊娠中)「子梨の人に対して身構えてしまう。もし不妊なんだったら病院行きなよ。」と親友に素直な気持ちをメールしたんだけど、出産報告をしても返信が無い…


【懺悔】好きな先輩のロッカーに入って息を潜め、汗っぽい制服の匂いを嗅いでニヤニヤしてたら先輩登場。→結果。


【閲覧注意】義父宅のガレージで血塗れで凄い形相の遺体を発見してしまった。→夫婦で悲鳴をあげて警察に通報。→結果。


【キモい】娘「お父さんとお風呂に入るのはもうやめる」俺「一緒に入るのが嫌になった?」娘「そうじゃない」→理由は…

 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1488977336/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 12:37 | 返信

    みごとな勧善懲悪

  2. 2.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 12:47 | 返信

    これ結構前に見たなと思ったら
    先月の話かよ
    嘘くさ

  3. 3.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 13:00 | 返信

    上司の言うことももっともだ。
    いまさら全うな倫理観とか無駄だろ。
    クズ同士お似合いだった。
    元旦那と元子供は可哀想だけどね。

  4. 4.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 13:03 | 返信

    2
    え?まさかこんなとこに実話が載ることあると思ってんのか?
    お目目キラキラの幼稚園児か?

  5. 5.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 14:15 | 返信

    ※3
    ネットの真実知ってるオレかっけー!ってか?

  6. 6.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 15:32 | 返信

    >「夫婦間にも秘密を持っていたほうが上手くいく」
    それは浮気とは違うって意識は無いのか?

  7. 7.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 16:29 | 返信

    旦那さんと娘さんに対するお詫びの気持ちが今一つ感じられないな
    というか「こんな酷い目に遭ったワタクシ可哀想」としか読めない

  8. 8.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 18:46 | 返信

    ※6
    アホ女をだます常套句の一つだよ
    夫婦間にも秘密はあって当然、結婚しても大人なら恋愛の一つもしなきゃ、結婚後も綺麗さを保つ秘訣
    色々あるけど、アホは大体どれかが刺さる
    刺さる奴はなんだかんだ言って体を開く言い訳が欲しい女なんだわ
    そういう意思が弱く、貧弱な理性をした女は簡単に食えるね
    知り合って4日もあれば余裕

  9. 9.名無しのキスログ 2018年07月02日 at 19:32 | 返信

    まあ2人揃って吊れな?

  10. 10.名無しのキスログ 2018年07月03日 at 22:38 | 返信

    最後の最後まで「子供に会いたくて」とか書いてるのな
    子供からは「くたばれ」って手紙がきたっていうのに
    どこまで自己中心的なんだろう
    まあ、そんな奴じゃないと
    不倫なんてできないのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP