最新情報をCHECK!! 

彼女の肉をつつきながら「デブ」って言ったらダイエットを始めたんだが、拒食症みたいになってしまった。どうしよう…

コメント(6)
76: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)16:49:38 ID:zcr
「デブ」
と言わないのは当然として、
「これ以上痩せるな」
も言わなくて良いんじゃないか
またあれこれ言うからストレス溜まってダイエットが加速してる気がする
それに、自分がどういう姿でありたいかは彼氏じゃなくて自分自身で決めるものだろう
「多少脂肪があるほうが好みだよ」
と言っても
「痩せたいのは自分の意志だ」
と言われたら
どうしようもないじゃん

 

78: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)16:52:21 ID:xwc

現状、拒食症というわけではなさそうだから食生活の見直しからスタートしてそれでも吐き気が収まらないなら病院でもいいと思う
今年は暑いから早めの夏バテの可能性もあるし

まぁスレ主さんがどうしてと心配なら拒食症ではなく吐き気が心配という事で病院に連れていくといいよ
無理やり連れていくと仲違いの原因になるからそこは気をつけてね

 

81: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)05:56:45 ID:A4d

こうやって痩せたいが為にご飯が食べられない人とか見ると悲しくなって来る…

たんぱく質を多目に摂って筋肉つけなければ痩せやすい体にはならないよ
食べても吐くなら栄養も行き届いてないし筋肉もかなり減ってると思う
(きちんと食べて筋トレしてても体重が減ったら脂肪だけじゃなく筋肉も減る)
その減った筋肉が多い程次食べた時に脂肪として蓄えやすくなるよ(要するにこれがリバウンドの原理)

多分彼女は食べる=太ると思ってて食べる事に罪悪感を感じてると思うんだよね
正しい食事内容の知識を得て彼女と一緒に筋トレと有酸素運動してみれば?
食べても痩せるという事が分かれば正常に戻るかもしれないし

 

82: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)07:41:37 ID:rHy

拒過食持ちの女の子と付き合ったことあるけどほんましんどかったわ

悪い意味で食事のことで常に頭いっぱいで不機嫌になってるしほんま一緒にいることを楽しめない

 

84: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)12:31:44 ID:WDV

コーヒーと緑茶なんかカフェインの塊なんだから、飲みすぎたら体調崩すぞ。
健康なやつでもブラック何杯も飲めば胃に負担がかかる。

ついでに言うと2ヶ月で10キロ落とすぐらい世話ないけどな。
普通に食事制限して運動してたら1ヶ月で7キロ落ちたし。
ちな62から55


1001:関連記事をキスログがお送りします


【洗脳】29歳バツイチ子持ちの彼女ができたという友人は惚気まくっていたんだが、最近は白髪だらけで凄いやつれっぷり。→事情を聞いて絶句した。


【仕返し】今まで散々いびり倒してくれた上司がやっと定年を迎えたので、あることを本社の総務に匿名でメールを送って暴露してやった。


【驚き】「8チャンネルの番組で珍しく為になることやってた」「8チャンネルって何?」NHK以外のテレビ局を知らない人間がいた!!


【秘密】妻には「貯金がほとんどなくてごめんね」と言って結婚したが、実は一千万以上あった。そのお金の行方は…


夫の趣味がラップなんだけど、息子が汚い言葉覚えないか不安。どうにかラップをやめて欲しい…


【衝撃】10年程洗ってない洗濯槽を洗浄してみた結果。


急に「ガスが漏れていませんか?」と警報機の音声が鳴り家中を確認したんだけど異常なし。原因は…


【素敵】海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…


【スカッ】私は片耳が聞こえない。→両耳が聞こえないと勘違いした担任に満面の笑みで最低な発言をされた。


【婚約破棄】彼女「指輪はハリー・ウィンストン(200万)がいい!」俺「じゃぁ、お返しはこれがいい。(90万の腕時計)」→キレられた。


仮眠していた同僚が「あっ、うー」とか呻いた後に椅子から転げて気絶した。俺「救急車!」上司「仕事溜まってるからダメだ!」


【報告者が変】友人に借りていた充電器を返したらボロカス言われた。「普通はあなたが返しに来るの。私だったらお詫びの品の1つでも持ってくる」→そこまで言う?


【混乱】彼女がゼクシィを買ってきた。彼女「式はさ~」俺「プロポーズもまだなのに気が早くない?」彼女「え…?大丈夫…?」


悪阻中の妻のかわりに家事育児をしてたら発熱してしまった。俺「今日だけは休ませて」妻「私も悪阻で辛い」→どこまでこっちがケアすればいいの?


【教育】「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動


【おかしい】ランドウイップスってグループの歌が問題になり、生徒達のスマホからその曲を消去させた。そしたら、生徒の親が怒鳴り込んできて…


夫の同級生に対しての僻み根性が凄い。陰キャが陽キャにヤキモチ妬いてるみたい。夫「あんなクズの嫁さんは可愛いのにお前ときたら…」私「!?」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528700968/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月28日 at 20:06

    拒食症か〜。カレン・カーペンターだっけ?それでタヒんだの
    ジョン・レノンに「世界最高の女性シンガー」と言わしめたほどの人だったのにな

    • 名無しのキスログ 2018年06月28日 at 20:22

      お兄さんに「最近太ったな」って言われて拒食症になったんだっけ?
      信頼してる人に言われたら「痩せなきゃ」ってなってもおかしくないよね
      この人もその件を知ってればなぁ…

  2. 名無しのキスログ 2018年06月28日 at 21:03

    つーか心配しすぎじゃない?
    実際デブだったんだし。
    150で54も重いわ。

  3. 名無しのキスログ 2018年06月28日 at 21:36

    2ヶ月で10キロ減はヤバい
    吐くのがヤバい
    カフェイン摂り過ぎ気味なのもヤバい

  4. 名無しのキスログ 2018年06月28日 at 22:35

    なんで人の体のことあれこれ言うんだろう
    日本のクズオスなんてどうせ大した容姿、体型でもないだろうに何様だよ
    こういうので若い子が拒食症とかになるんだよね

  5. 名無しのキスログ 2019年08月08日 at 08:44

    報告者の為に痩せたい、ではないことを理解してるのかね。
    彼女は怒り狂ってんだよ。自分が彼女に敵認定されてることを自覚しないと。
    デブ煽りしたくせに、自分の言うことに耳を傾けてもらえると思ってるのが甘い。
    中途半端な気持ちで関わるとエスカレートする可能性がある。
    彼女の実家に連絡して正直に自分が拒食症にしたことを白状するしかないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP