最新情報をCHECK!! 

中学生の娘が彼氏とお泊まりディズニーを計画しているらしい。絶対に許さない。

コメント(11)
474: 名無しの心子知らず 2018/06/26(火) 09:02:21.02 ID:PuwvPiN+
進学校でついていけなくなるか、ランク下でも大学受験に熱心な高校に行かすかは時と場合によるけど
卒業旅行行きたいだの彼氏に合わせてうんたらかんたらと下らない事言う子供なら高卒で家から追い出すわ、
勝手に高校のランク下げて大学は行くからとか言う馬鹿な子にそこまでお金掛ける必要はないな

 

484: 名無しの心子知らず 2018/06/26(火) 11:36:15.62 ID:QvyMqK/C

>>474

多分そういうこという子はハナから大学なんて本気で考えてない
最終目標は彼氏と高卒で結婚が幸せと本気で考えてる


1001:関連記事をキスログがお送りします


【アホ】新人に「LINEやってない」って言ったらバカにされた。新人「何の為のスマホw」私「もうガラケー売ってないの知らないの?」新人(イラッ)


【為になる】5日前から排便がないのに体重が増えない。私の体がおかしいの?


【苦痛】嫁がコストコで毎回とんでもない量を買い込んできて半年以上冷凍してたりするんだが…


夫が教師をやっているんだけど、頑張れば頑張るほど家計がキツくなる…


【恥】22歳までひきこもりだった私がバイトを始めた。社員「それジャージだよね?職場に来る服装じゃないでしょ」私「今これしか持ってないんです…」そしたら…


【メシマズ】嫁の料理はだいたいコゲる。嫁「ごはんだっておこげが美味しいじゃん!」→2歳息子「保育園でごはん食べる!」→涙出てきた…


都内のキャバでNO.1やってるけど質問ある?モテモテになる方法教える!


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【キモすぎ】妻が妊娠してから俺の親父に会いたがらなくなった。妻「ミルクタンクちゃんって呼ばれる」


回転寿司に飛び込んで「全額出す」宣言をしたら母が動揺。父「本当に良いのか?」自分「金はある」→着席した瞬間になんと…


【不潔】夫が夏でもシャツは3~4日着る。ジーパンを洗うのは52週~104週に一度くらい。私「臭い!」夫「男はこんなもの」


伯父(アメリカ人)と軽くハグしたら彼がキレた。「恋人の前で他の男と抱き合うなんて信じられない」


【凄い】一昨年3子を出産してから、また3子を妊娠してしまった。どうしよう…


【衝撃】入院してた時、同部屋にいたTさんの奥さんが同じ病院に救急搬送されてきた。いろいろ考えさせられる入院生活だったよ…


義兄嫁がやけに義弟嫁に張り合ってくるけど、ことごとく自爆してる。義弟嫁「変なカウンセリングよりも効果があるのでこのままでw」


兄の結婚式で手紙を読んだら兄が超号泣。その後、義姉に思いっきり足をグリグリ踏まれた。「私の方が長い間寂しかったつーの!恥を知れ!」


よく行くレストランで上司夫婦とあった。上司「君の旦那はレディースランチ食べるんだね。そんな人で大丈夫?(ニヤニヤ」私(イラッ)


彼女が「にわか」「六法全書」「苦学生」などの一般教養の言葉を知らな過ぎてウンザリしてる。別れて婚活をすべきかな…


義弟嫁と会うたびに「旦那から大事にされてない(カワイソ」と言われるので言い返してやったら泣かれた。

 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1529318926/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月03日 at 23:12

    予算10万でミラコスタ泊まれるわけねーだろ。

  2. 名無しのキスログ 2018年07月03日 at 23:50

    予算10万でミラコスタ2泊3日行けるならそのプランおしえてほしい。

  3. 名無しのキスログ 2018年07月04日 at 01:10

    ツインかダブルの一部屋に四人で泊まる計画なんだろ
    子供の浅知恵

  4. 名無しのキスログ 2018年07月04日 at 01:14

    彼氏を娘さんの第一志望の学校に通わすように娘さんが勉強教えたらいいのにそこで頑張ってくれるような男の子なら偉いけど付き合ってる相手を堕落さすような子は友人でも交際相手でもダメだと思う娘さんが勉強教えててもやる気を見せないような子なら娘さんも冷静になると思うそんな子は付き合ったことを大人になってから後悔するよ彼氏にも勉強頑張ってもらったらどうですか

  5. 名無しのキスログ 2018年07月04日 at 08:45

    続きはよ

  6. 名無しのキスログ 2018年07月04日 at 09:38

    こどもあるあるだなー。
    世間知らずゆえの恋愛至上主義。
    なんだったか、「本当に好きなことを思い切りやりたいなら、やりたくないことも思い切りやらなければならない」ての見たんだが、本当にその通りだと思うんだよね。
    成績維持できないのは恋愛してるからじゃなく、異性と遊びたいだけだから。
    頭ごなしにダメって言うんじゃなく、なんで反対なのか、世間と責任を教えてやったらいいと思うよ。
    どうせ子供は世間体だとか金のことで反対されてるとしか思ってないんだから。
    もう義務教育終わって自分で道選ばなきゃいけないんだしちょうどいい機会でしょう。

  7. 名無しのキスログ 2018年07月04日 at 11:31

    てか行かせて通報すればいいんじゃね?

  8. 名無しのキスログ 2018年07月05日 at 11:17

    中学生が卒業旅行って発想するのがないわ、計画は6月の時点で始めてるってのが個人的にもう普通じゃない

  9. 名無しのキスログ 2018年07月05日 at 23:52

    将来、旅行のメンバーと仲たがいすることあったら結婚相手に中学生で男子と旅行に行くような女の子でしたと知らせたりして同窓会などでもうわさがパーッと広まってねいいことなんかないからやめておいてそのメンバーの親御さんたちも全員集まってもらって怒り倒してもしも行ったら家に入れないと宣言して解散しろ本気で怒ってこんなにも思っているのにと娘さんにわからせろ平手打ちぐらいはやる気でね彼氏にはうちの子は中学生でお泊りするような子じゃないのと娘さんの前で言うとか旦那さんが甘いし流されやすい性格というかまだキャラが定まってないんだろうね少々きつく怒って大事にされてる子と思い知らせてあげた方がいいと思う自己肯定というのかなそしてもっといい友人や彼氏ができますように

  10. 名無しのキスログ 2018年07月07日 at 00:43

    そのグループに強引な子がいて悪い方に引っ張ってるのかなところで甘いお父さんを持つ流されやすい娘ってタカリ魔にとって格好の餌食ですよもっと成長したらお小遣い稼ぎにいかがわしいバイトに引きずりこまれたり家や部屋をたまり場にされそうお母さん頑張って別の学校に行けますようにお父さんも頑張って交際はもっと大人になってからだよといってもらってね

  11. 名無しのキスログ 2018年07月08日 at 09:00

    法律で結婚できない年齢の子なら、交際しても行為なし、だろ。
    中学生男子なんて、うまく避妊できるとは思えないし。
    一緒に行く予定の女友達と、娘さんの彼氏の親に確認とれば。たぶん、騙してる子は、一人二人いるよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP