最新情報をCHECK!! 

【笑える】友達が赤ちゃん産んだんだけど、超安産で病院最速記録だったらしい。そんな友人についたアダナ名が…

コメント(2)

858: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)11:05:05 ID:uUp

友達が赤ちゃん産んだんだけど、陣痛から出産までの速さが病院最速記録だったらしい。
しかもお医者さんが「教科書に載せたい」って言うくらいの超安産。
看護師さんたちにはトップガンって呼ばれちゃって、周りの妊婦はあやかりたいって拝むし、赤ちゃんは旦那さんのクローンみたいな顔だしで、友達は笑いがたえないそうです。

トップガンっていうあだ名のセンスに、私も笑ってしまった。

 

859: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)12:23:23 ID:LZG

>>858

脳内でテーマ曲がエンドレス再生モードになった
どうしてくれるwww

 

861: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)13:36:13 ID:N9S

>>858

F1かよ
(分娩室に)ピットイン!ピットアウト!みたいな

 

860: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)13:15:39 ID:CYf
「デンジャーゾーン」が掛かる中、フライトデッキクルーが腕を前方に突き出して合図すると赤ん坊が産まれてくるわけだな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【怖っ】引っ越しの作業員は4人って聞いてたのに5人いた。私「あの方も作業員?」責任者「え?ご家族の方じゃないんですか?」


【激冷め】同棲して2年も経つとお互いオナラができるようになっていた。ところがある日、彼女がオナラをして…


【愛情】玄関で嫁に「愛してる」って言ったら突き飛ばされ、ドア閉められ、鍵かけられた。マジで何が起こったかわからない…


【最悪】夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


【酷い】私は極度の子供嫌いで何時間も吐きつづける程。→私の結婚式に弟嫁が赤ん坊を連れて来て気絶した私は…


【不思議】気が付けば俺は結婚してた。俺「この人誰?」父「お前何言ってるんだ?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」


【GJ】本屋での高校生の万引きが絶えない。店長「ほっとけ」俺(証拠はたっぷりあるのに…)→だが、店長は一番デリケートな時期を狙って…


【自業自得】バカな旦那に愛想が尽きて、私に子供を生ませたんだから責任とって一生養えばいいと思ってた。→気がついたら家から旦那が消えていて…


【遭遇】献血中に横の人が気絶して大騒ぎになってたんだが俺は隣で…


【マナー違反】上京して都会の電車の混み具合にびっくり。「流されらた戻れなくなっちゃう!」と踏ん張ってたら突き飛ばすように押されて…


【非常識】ファミレスで勉強してたら店員に「7時までにお帰りください」って追い出された。そんな権利って店側にあるの?


【ハッピーエンド】連続窃盗事件が発生して容疑者にされた。嫁「離婚して」俺「わかった」→その後すぐに犯人が捕まったんだが…


【後悔】嫁に内緒で嫁親と会わせる為に場のセッティングをしたんだが、地雷だったらしい。離婚だけはしたくない…


【犯罪歴】彼の親に興信所で調べられて「別れて欲しい」と言われた。興信所なんて摘発されてしまえ!


【無頓着】iPhoneの画面が割れてから2年、夫が変えようとしてくれない。私「ガラスが落ちたら危険」でも夫は…


【発見!】今まで職人パンは8枚切り派だったけど、4枚切りを食べてみて食パンに対する認識がひっくり返った!


【価値観】同棲してる彼「家にいる時間が長いきみに家事をして欲しい」私「家賃も光熱費も割り勘なのに!?」


【辛い】夫婦の時間が取れるようになったので妻に久々にお願いしたら拒否された。何の為に生きているのかわからない…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441049693/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月26日 at 00:30

    そしてデンジャーゾーンにまっしぐら?

  2. 名無しのキスログ 2018年08月26日 at 13:59

    そして赤ちゃんはツイストして出てくるわけだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP