最新情報をCHECK!! 

A子「Bさんを紹介して欲しい」私「え?まさかとてもいい子ですなんて言って貰えると思ってんの?」A子(ギロッ)

コメント(2)

557: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)20:32:37 ID:Hms
いつも私に当たりが強く何かと言うとマウントとってくる同期のA子。
ソファを買うためにソファ貯金を始めたことにも
「わざわざソファ貯金なんてみみっちい、馬鹿みたい」
と口挟んできた。
ただ単に予算オーバー分を節約して貯めるのと、私にとって大きな買い物だからその間に熟考するのが目的。
いつものごとくハイハイとスルー。
だけど笑い者にしようと会社で触れ回ったみたいで普段あまり接点の無い人からも話しかけられることが多くなった。
当然のことながら馬鹿にするような人なんて誰もいないけど。
その内の1人別部署のBさんも趣味の物を買うために節約中らしくお互いの進捗状況話したり、このBさん男性なんだけど料理上手と評判だからおすすめの節約レシピを教えてもらったりした。
それを見かけたA子が擦り寄ってきた。
どうやらA子はBさんのことが気になってたみたいで紹介して欲しいだって。
思わず
「私が!?A子をどう紹介するの?まさかとてもいい子ですなんて言って貰えると思ってんの?」
と言ってしまった。
すっごい睨まれたけど、後悔はしてない。
何から何までA子の全てが神経わからん!

 

558: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)20:54:48 ID:fpg

そんな奴の神経なんて一生理解する必要はない
多分A子の将来は浪費家のサイマーだろうな

 

564: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)23:45:54 ID:Hms

>>558

常に私を下に見てて馬鹿にしたいと思ってるからか、喋った相手に558さんみたいに思われることがあるかもしれないなんて考えないんだよね。
残念な人だよまったく。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】職場の先輩(女)がいきなりゴボゴボッと赤黒い血を吐いて俺パニック。だが、周りの女社員達は「うがいしておいでよー」とかってメチャクチャ呑気で…


近所の山である親子が車上生活していて騒ぎになった。子供2人がグッタリしてて「救急車呼ぼう!」ってなったんだけど親は…


【素敵】全盲の人「買い物に付き合って貰えますか?」私「いいですよ」→一緒にスーパーへ行くと…


【黒歴史】車椅子に乗ってる男性の膝の上に、女の子が座ってた。俺「助けないと!」→女の子を持ち上げて車椅子の男性を思いっきり蹴った。→結果。


【いい話】男「好きです」私「キスまでしか無理ですが…」男「宜しくお願いします」私(お付き合いするのは、この人で最後にしよう)


【凄い】4人の父「俺も○○(私)の父親だ!」→4人の父たちとバージンロードを歩くことに…


うちの息子は自閉症なんだけど、今障害児を抱えて疲れ切ってるお母さんには、こんな未来があるかもよって言ってあげたい。


【素敵】弟が中学の時、買ってもらったばっかりの自転車を盗まれた。でも、結果的に「あのとき盗まれて良かった」って今では笑いになってる。


【超馬鹿】嫁「お腹痛い」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに行けるわけない、実家帰る」俺「帰ったら一生許さない」嫁「勝手にして。疲れた」→なんで?


【無神経】大阪北部地震でガスが止まった。客「風呂は?」私「濡らしたタオルでなんとか」客「明日ぐらいから臭いやろなぁーあんたのレジにくる客災難やな!」


【裏切り】私「早く子どもが欲しい」夫「ごめん!実は…昨日風呂屋に行った…」私「!?」→見事に病気をもらってきてた。


【大迷惑】嫁と別荘を掃除しに行ったら異様に臭く、空き缶やゴミが散乱しまくってた。「うわーうちもとうとうやられたか…」→2階へ上がってみると知らない奴が…


【幸せ】私は運が良いなぁと最近よく思う。放置子で寂しい子供時代を過ごしていたけど、その時の運を今受け取ってるんだと思う。


両親に懇願され、実家に戻って毎月8万入れることになった。俺「その代わり、妹が卒業した後は俺に干渉しないで」との条件をつけたんだが…


【因果応報】常に5股くらいしてた同僚Aが寿退社した。→10数年後、私「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね~」当時の同僚達「え…」私「?」


【笑える修羅場】出張中、父の日に息子と娘がプレゼントを送ってくれた。開けてみたらオモチャが…俺大混乱。


【ビックリ】中学の技術の教師をしていた俺「ボルトは男、ナットは女と覚えとけ!」→大量の父兄からの苦情が来たんだが…


【怒】彼に泥棒呼ばわりされた。私「警察呼びなよ」彼「呼んで困るのはお前だろ!(泣怒」→代わりに通報してあげた。そして明らかになった犯人は…


【サイコパス】放置児がうちの生け垣によじ登ってニヤニヤしてた。→数分後、土のう袋を発見した私。中には猫が詰められていて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月16日 at 10:08

    これ、最高の返しやんw

  2. 名無しのキスログ 2018年07月16日 at 11:08

    しかも無難に紹介しようとしても
    「ああ。アイツか…(知れ渡ってる)」ってなるパターン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP