最新情報をCHECK!! 

【幸せ】婚約者の実家にお邪魔したら「うちはパパ、ママと呼んでいるからそうして」と言ってくれ、妹さんのことも呼び捨てで呼ぶことになったw

コメント(3)
548: 恋人は名無しさん 2018/07/16(月) 18:11:48.55 ID:ikDoCJ7I0
お母さんも了承済みだったなら良かったね
何の問題もないじゃない
やたら母親が可哀想だの心境複雑だの言われてもない事悪い方向にゲスパーして責めてた人が居たけど気にしないで
ご家庭によって方針なんて違うんだから
義両親や彼と仲良くね

 

 


【祝】長らく喪女な私は「お一人様人生か~」と20代でマンションを購入。が、30過ぎて運命の出会いが…


【離婚賛成】俺「無痛分娩は認めない」→ブチ切れた嫁にある物を突っ込まれたんで張り倒したんだが…


【超モラハラ】インフルエンザで仕事を休んだら旦那に怒鳴られた。それからは私の職場まで来るようになって…


【離婚案件】父の為に父上司の息子である夫と結婚したんだけど、夫に「不潔だ」と言われた。もう別れたい…


【新婚】旦那が水洗いしただけのコップを食器棚に戻した。私「やめて」→喧嘩になって出て行ってしまったんだけど…


【きっつ…】男がドン引きしている「アラサー女」の痛い行動


【衝撃】空中遊泳できるプール付きのマンションの家賃がなんと…


【破滅】ある日、嫁が息子に「そんなことしてると、パパみたいな嘘つきになるよ」と言った。俺(バレてる!?)→地獄を見た…


救急隊員だけど愚痴言ってええか。ここ数年、うちの消防では救急車1台あたり年間200件ペースで出動件数が増加してるんだが…


【恨み】小学生の頃、俺の餅を姉が無断で食いやがった。抗議したら逆ギレされたんでボッコボコにしてやった。→現在の我が家は…


【嘘つき】今の妻と子作りしようとしたら俺原因の不妊だった。医者「先天的なものです」俺「先妻との間に娘がいるんだけど…」


【何様】生きるのが嫌で電車に飛び込もうとしたら駅員に止められ説教された。私「どうでもいいから私を慰めろよ!」


【ダメ?】転勤予定の彼氏に「着いていきたい」ってプロポーズしたら「奨学金返し終えないと無理」って言われたんだけど…


【ロミオ】よその女を妊娠させて離婚した元夫から届いたメールがこちら。『僕は君だけの甘えたちゃん。愛に時間はないんだから 』


【恩知らず】急遽同僚2人を家に招いたら、妻がレシピ検索して食事を作ってくれた。→同僚「レシピを見てるうちは料理上手とは言わない」


【可愛い】姪へのお土産にフリフリワンピースを2枚持っていったら、甥と姪が喧嘩し始めた。姉と二人でその喧嘩を見守っていると…


【解決】嫁の父親が亡くなった。俺「義母さんも誘って温泉でも行くか?」嫁「はぁっ!?喪中なんだけど?」→出て行かれたんだが…


【恥】独立前、変な客に嫌な思いをさせられてきたから、独立後は変な客をガンガン出禁にした。結果…

 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1528685392/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月28日 at 17:23

    スレ住人に性悪小姑しかいない件。

  2. 名無しのキスログ 2018年09月28日 at 22:39

    嫁と姑が仲が良いと発狂する人がいるからな

  3. 名無しのキスログ 2018年09月30日 at 23:47

    祖父祖母をお母さんお父さんって時点でお察し

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP