最新情報をCHECK!! 

【えぇ…】セルフで取りに行く焼き肉食べ放題に行ったら、ババアが食いかけの肉や唐揚げやらを大皿に戻しまくってた。

コメント(3)
51: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)10:57:07 ID:biT
ワイは
親子連れの父親が大量に寿司を更に取る

家族みんなで上のネタだけ食べる

父親がご飯を皿で押しつぶして、皿を重ねて隠す
っての満面の笑みでやってるのを見て、うげってなったことはあるわ

 

54: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)13:48:19 ID:gLc
中国人かも。
中国でバイキング形式にすると食べない分まで取ってきて残すから店が潰れるらしくて、中国にはバイキング形式の店がない。
だから残したらダメとか勘違いして戻してるのかも。

 

55: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)13:48:56 ID:MRt
これは バイキング形式のところはみんな同じ様な問題を抱えてる
やよい軒のご飯を自分でよそるシステムも同じ 俺はそういう猥雑な所には絶対に行かない

 

56: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)13:52:10 ID:u0U
支那人を含め客層が悪いか
管理しない店も悪いか


1001:関連記事をキスログがお送りします


【行儀】子供(4)にカボチャのポタージュを出したらご飯にかけて食べ始めた。注意するべき?


【虚言】彼「俺、6年間留学経験あるんだ(嘘」「俺、難聴なんだ(嘘」→ 嘘の矛盾を指摘したらガチギレされて…


【衝撃】天才肌の人に出会った!コツを聞いてみると真似できない回答が返ってきた…


【結果オーライ】夫を一年半ストーカーしてやっと付き合えることになった。今思えば頭おかしかった…


【トラウマ】友人のスイカ嫌いな理由が意外すぎた。そして、元凶を作った友人の両親の神経が…


【大失敗】2ちゃんのブス嫁スレに「娘が嫁にないでくれたのが幸せ」「飯時は前に座らないで欲しい」とか書いたことが嫁にバレてしまった。大泣きして出て行ったよ…


【衝撃】海で泳いでたら突然叔父が「浜にあがれ!」て怒鳴った。そして、水面に顔突っ込んで遊んでいた他人の子供をいきなり掴み上げて…


【閲覧注意】帰宅したら大事な猫が風呂に浮かんでいた。夫「うるさかったから放り込んで蓋した」


【秘密】「人のものを盗っちゃいけない」って思えない。大人になってからも化粧品はほぼ万引きで揃えてたし…


【ヨダレ出そう】楽しみにしていた『牡蠣食べ比べセット』が届いたので色んな調理法で食べてみる


【ダメダメ】元嫁が再婚するかもしれない。なんとか阻止してやり直したいんだが…


娘(小5)が芸能事務所にスカウトされたんだが何言っても納得してくれない。俺「男の欲求的な話をしてみる」嫁「それはダメ!」


ゴムの木の枝を捨てようとしたら「もったいない」と言われた。これが赤ん坊に対しての言葉として聞くと思うとゾッとする…


【本性】彼は男性陣から評判が良かった。彼の元カノの友達から「あいつは悪魔よ、すぐ別れた方がいい!」と忠告されて…


【復讐】夫友人の前で「こいつうちの実家の金狙ってんだぜ?」と言われたので「いつでも離婚届に判子押しますけど?」と返したら殴られた。


【霊感】会社の後輩を打ち合わせに連れて行った。「私ここ入れない…無数の手に掴まれていて…」→こういう人はどうやって生きてくの?


【性悪】カラオケで友人2人が手話で会話してた。私「何話してるの?」A子「何でもないよー」B男「ごめん…」→キレた…


【差別?】A子「B君て九州人って顔だね」周囲フリーズ。私「そういうの言わないほうがいいよ」→A「私中国人みたいでしょ!」周囲は…

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502788058/

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月30日 at 16:19

    回転寿司で注文したのが来ても気に入らないとレーンに戻すババアは見掛けたな、箸でネタをつまんで確認してたようだが食いかけを戻す所まではしていなかった、焼き肉店なら中学生位のガキが皿に山盛りに取った料理をトイレに流すのとすれちがったりとか。

    • 名無しのキスログ 2018年08月30日 at 17:25

      新品の箸じゃなかったら食いかけと変わらんどころか一目見てわからないからより悪質まであるよ

      自由に取れるところは客次第でってことか……
      まあ店員の質次第でも裏で何あるかを考えると店の信用は大事だと再確認だなぁ

  2. 名無しのキスログ 2018年08月31日 at 08:36

    すたみな太郎か
    いきたくなくなるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP