最新情報をCHECK!! 

子供用サイフを拾って職場へ行ったら怪奇現象が起きまくった。私「もしかして…」

コメント(3)

チラ婆のチラシの裏

319: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)15:51:05 ID:???

婆ね、ある朝かわいいキャラクターの子供用サイフを拾ったんだけど、出勤時間ギリギリだったので後で届けようとカバンにしまって会社へ行ったのよ
そしたら婆のいる部署でパタパタ小さな子が走り回るような音がしたりドアが勝手に開いたり閉じたりするの
婆の勘違いじゃなくフロアにいる全員がそれを感じるのよ
次第にエスカレートしてフロア全体を走り回るような音がするし、棚の上の物が落ちたり書類が勝手に散らばったりするようになってしまってね

そこでピンときて上司に許可を貰って警察へ届けてきたの
そしたらピタッと止んだわ
サイフが持ち主の所へ帰りたがったのかしらって婆のフロアでは持ちきりなの
あのサイフがきちんと持ち主の手元に返ってるといいのだけどね

 

320: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)17:47:43 ID:???

警察署で怪異が起きてないといいわね

 

321: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)18:09:20 ID:???

この酷暑を涼しくしてくれてありがたいわ

 

323: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)22:38:31 ID:???
最近はあまり怖い番組ってやらなくなったわよね
婆は怖い怖いいいながらも好きなのにつまんないわ
夏はやっぱり怪談だわ

 

324: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)22:47:35 ID:???

>>323

昔、新倉イワオさんがやってた「あなたの知らない世界」が怖くて好きだったわ。
最近の「最恐画像」なんてのは作り物丸出しでちっとも怖くないのよ。
せめてもうすこしリアルに作ってほしいわ。
カメラワークが不自然過ぎるし、突然現れたらそこで終わりばっかりなんだもの。
そこから先を映せよって思うのよ。

 

325: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)22:50:20 ID:???
婆はリアル婆だから小さい頃の怖い漫画は楳図かずおと古賀新一だったわ
本当に怖くて夜トイレに行けないレベル
タマミちゃんとか今になってもトラウマものよ
成長してから背筋が凍ったのは山岸凉子の「ゆうれい談」だったわ
淡々としてて怖かったわ

 

 

 


【長期戦】嫁が2人目欲しいとか言うけどもう無理。こんなに話が通じないなんて…。顔見ただけで吐きそう。離婚する!→結果。


【超絶非常識】台風の時に通ってる美容院をドタキャンした。今日行ってみたら「次回の予約は出来ない」って言われたんだけど…


【アホの極み】夜景が見えるレストランに行った。彼女「上座は女性に譲るものでしょ!(怒」俺「無理、別れる」→面倒なことに…


【純真】弟がDVされてる近所の奥さんに「皆何で逃げないのかって言ってるよ。何で?」と聞いてしまった。奥さんは泣き出して…


【絶対嫌】旦那が祖父母のことを『パパちゃん、ママちゃん』と呼ぶ。本人はおかしい認識はあるみたいなんだけど…


全身麻酔凄すぎ!!麻酔科の先生に「いつ効いてくるんですか?」って聞いたことまでは覚えてるが…


【辛い】珍しく母がお茶をいれてくれた。私(怪しい…)→母がトイレに行った隙にお茶を取り換えてみたら…


【前編】緊急!猫飼ってる方きて!様子がおかしい…


【不思議】彼氏の足をひっぱってる職場のおっさん達を「早く死ね」と呪っていた。→「人を呪わば穴ふたつ」を実感した出来事が起こって…


【負け惜しみ】「姉は凄くいい人を捕まえて幸運だな~」って話をしたら鼻で笑われた。旦那「嫁にヘコヘコして恥ずかしくないのかね」


【秘密部屋】父が部屋で怪我をして入院した。母「またヘッドバンキングしてたんでしょ」父「…」私、妹達「へ?」


【予想外のオチ】私は若干キラキラネーム。面接先の店長「可愛くてツインテールしてるような子が来ると思った」→私(泣)


【予想外】イオンの駐車場で高級車に乗ろうとしていたヤクザに手招きされた。私「なにか…?(心臓バクバク」ヤクザが満面の笑みで…


【ほんわか】妹とドライブしてたら職質された。警官「娘さん?今日幼稚園とかは?」俺「娘じゃないです」警官「…」


【黒い過去】夫と付き合うとき、同時に他の人とも付き合っていた。今思えば喪女だったのになぜそんなに強気だったのか…


【マジキチ】スーパーのポリ袋で遊んでる子供がいたので注意したら父親登場。「ヤンキー風情が。自分の子を躾けてろ!」私(イラッ)

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1530996972/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月02日 at 15:11

    大槻教授「プラズマですな」

  2. 名無しのキスログ 2018年10月02日 at 20:01

    小さい子の財布とはいえ拾ったまま持ち歩くなんてとてもできないわ…

  3. 名無しのキスログ 2018年10月02日 at 20:38

    子供の霊ってマジでうるせぇよな
    夜中ひとりで残業してるとカサコソ音立てるし、無視するとパタパタ足音立てるし、更に無視すると書類撒き散らすし、それでも無視すると突如姿を現して三輪車に乗って突進してくるし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP